私のホテルは、到着時に5,000ドルを「ブロック」し、今再びお金を取っています


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私はサンフランシスコに2週間滞在しています。到着したとき、私はホテルにヨーロッパのデビットカードを渡しました。そして、彼らは(少なくとも、そうだと思っていましたが)、滞在中に借りた5,000ドルを引き出しました。

昨日、デビットカードの口座がマイナスになったことに気づき、ホテルがどこからでも3,000ドルを請求したことがわかりました。

私は彼らに何が起こっているのか尋ねたところ、彼らは私にデビットカードを初めて渡したとき、彼らはただ5,000ドルまでの支払いを承認したと私に説明した。現在、システムは今日までのコストをカバーするために3,000ドルを自動的に「引き取り」ました(また、残りの2,000ドルは今後数日でかかると言いました)。

私のインターネットバンキングWebサイトでは、最初の取引のステータスは「ブロック」になっており、3,000ドルの取引のステータスは「完了」になっています。しかし、一日の終わりには、私が持っていたはずのものよりも3,000ドル少ないです。

このようなことは私には決して起こらなかったし、これが正常なのか、私が何かをすべきなのかはわからない。私は銀行に電話しましたが、彼らはすべてのお金(5,000 + 3,000)はすでにホテルの銀行口座にあり、ホテルは2番目の取引をキャンセルするか、このお金で電信送金する必要があると言いました。

続行する正しい方法は何ですか?

更新(7月23日)

これらの日の間、私はカードにもっとお金を送金しましたが、彼らは私に3900ドルを「請求/ブロック」しました(私にはわかりません)。トランザクションを元に戻すために私の銀行に転送する手紙。

その後、残りの費用を賄うために他の2000ドルを送金しましたが、今朝、フロントデスクでチェックアウトする前に、他の2000ドルを「ブロック」していたことがわかりました。残高を決済するために必要なお金。

今、彼らは午後に戻ってくるように私に頼みました(私のフライトは今夜〜9時です)、彼らは状況を修正すると言いました...

更新(7月27日)

その午後、彼らはすべてが調整された、彼らは(彼らの側から)すべてのブロックされた量をリリースし、私はちょうど去ることができると言った。
私は彼らに負っている残りの2,000ドルについてどうすればよいかを明らかに尋ね、彼らは単に「大丈夫だ」と言った。

数日後、「誤って」ブロックされた3,900ドルを取り戻しました。また、未払いの2,000ドルも請求されました。この請求は私の承認なしに行われたため、デビットカードを最初に渡したときに取得した承認を使用することは容認できると単純に推測したようです。

まだブロックされているすべてのお金について銀行に尋ねると、システムで約2週間でブロックが自動的に期限切れになることがわかりました。これは、3,900ドルを除いて、実際には何もリリースしなかったことを意味します彼らからの手紙。

この話はここで終わると思います。クレジットカードを使用しなかったために私を中傷した好奇心and盛な人たちのために、私は私の国のいくつかの銀行の周りに尋ねました。将来そのような滞在をするのに十分です。


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そしてちょうどTBC。5000を前払いしていた場合、実際には、偶発的に保留(たとえば、1000ドル)を行っていたはずです。あなたがホテルで前払いするときはいつでも、彼らは保留もします。これは起こらなかったので、彼らがホールドをしたことは確かにわかっています。一番下の行はあなたが彼らに前払いをするように言ったが、彼らはだらだらと通常のホールドをしただけです。
ファッティ

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この種のがらくたは本当に私を夢中にさせます。私たちはマイアミ(Kimpton Surfcomber)に滞在して同様の経験をしましたが(Kimpton Surfcomber)、チェックイン時に全額を請求し(これは問題ありませんでした)、「インシデント」(ミニバーなど)にさらに$ 350を請求しました。使用しないものは、チェックアウト後3〜5営業日で返金されると言われました。
cbmeeks

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次の
目的地

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次に、ヨーロッパ人であること:銀行の詐欺部門に電話し、取引をキャンセルします。
CptEric

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更新後:このホテルに名前を付けて恥をかかせる時間ですか?これは、深刻なホテルがゲストに知らせたくない問題/情報のタイプです。経営者にこのページを見せて、黙って彼らの目に深く見つめ、謝罪を待ち、そして...?
A

回答:


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ホテルでは、通常、支払いカードに合計金額に加えて、いくつかの予想される付随的費用について「ブロック」(デポジット)を付けることがあります。

上のクレジットカード(あなたが限界に達していない限り)、これは少し影響がありますが、デビットカードで、これは実際にいくつかの日のためのお金を取り出します。多くのホテル(レンタカーやガソリンスタンドと同じ)には、チェックイン時に標識があり、それについて説明し、明示的に警告しています。チェックイン時にクレジットカードを使用することは、重要な理由です(最後にデビットカードで支払いたい場合でも)。

通常、デポジットはブロック期間が終了すると自動的に回復します。通常は約3営業日ですが、銀行や潜在的な仲介業者によって異なる場合があります。ホテルはいつでもこのデポジットをキャンセルできるはずですが、喜んでは対応できない可能性があります(まだ2k前後で借りているため)。ただし、新しい2kのデポジットに置き換えることができます。

ホテルに相談してデポジットを落とすか、最後にデポジットを低くするよう依頼してください。

レッスン:チェックインにデビットカードを使用しないでください(アカウントに大量の現金がある場合を除く)。


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ガソリンスタンドは何のためにカードにブロックを置く必要がありますか?
アンドリューグリム

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取引が承認されたときに、どれだけの量のガスを汲み上げるか分からないためです。
アガンジュ

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@AndrewGrimmあなたは自動支払いでポンプで使うことができる燃料の最大量があることに気付くでしょう....その量は彼らができることを知っているのであなたのカードの予約量です取る。彼らはまた、燃料を購入し、誰もがafordできるようになることを十分に小さいです数願っています
UKMonkey

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米国の@UKMonkey少なくとも、それは購入金額のホールドが続く、通常のガスを圧送する際、カードに行く1つの$ホールドで、1 $が1に落ちる正常に保持- 2営業日
hellyale

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@hellyaleは、ヨーロッパのガソリン価格が米国のガソリン価格よりも数倍高いことを覚えています。ここオランダのガスは、ガロンあたり約8ドルに相当します。私は通常、一度に約7から8ガロンを得るので、私の価格では約60ドル相当のガスがあります。
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私はここで他の答えに反対し、ホテルがあなたのカードを充電するための正しい手順に従わなかったと述べ、それがあなたの問題の原因です。

チェックインすると、ホテルは5,000ドルの承認を行いました。これは正常です-基本的にお金を「予約」して、彼らがあなたのカードに請求するようになったときにそこにあるようにします。

その承認の一部として認証コードがあります-領収書のコピーを渡したと仮定すると、そのコードは「事前認証」またはその結果に過ぎないという事実とともに表示されます。

彼らが実際にあなたのコードに課金するようになると、彼らはその「認証コード」を使って課金することになっています。これにより、この請求は既に予約されているお金から引き落とされることが銀行に伝えられます。その場合、これは発生しなかったように思われるため、銀行は既存の予約済みの5,000ドルに対して請求を行う代わりに、それを新しい3,000ドルの追加料金として扱いました。

ほとんどの場合、ホテルはこれを意図的に「間違い」にしています。彼らが認証コードに対して請求を発行した場合、その認可に基づいて残っている資金は清算されます。つまり、$ 5,000の承認は削除され、$ 3,000の請求に置き換えられます。彼らがあなたに追加の2,000ドルを請求するようになったとき、彼らは事前承認なしに新しい請求としてそれをしなければならなかっただろう、そしてそれは拒否されるかもしれない可能性がある(例えば、あなたがあなたの資金を取り出した場合)アカウント)。

この時点で、ホテルにはあなたのお金が3,000ドルしかありません-技術的には彼らがあなたのカードにさらに5,000ドルを請求することができ、承認されますが、彼らはすでにその金額の事前承認を取得しているという理由で。(私は彼らがそれをすることを提案しているのではなく、彼らが物理的にできるというだけです)。

チェックアウトすると、残りの2,000ドルを請求しようとすると、次の2つのいずれかが発生します。承認時に取得した事前認証コードを使用して請求を発行した場合、追加の2,000ドルがその金額から引き落とされ、残りの3,000ドルの予約が比較的迅速に(おそらく即時に、ただし通常は日)。

または、次の2,000ドルを新しい認証として(認証コードなしで)発行すると、アカウントからさらに2,000ドルを受け取り、事前認証をリリースしません。その時点で、タイミングに応じて、銀行口座は$ 10,000下がります-ただし、ホテルには$ 5,000しかありません。その後、最初の承認が行われてから約1週間後に、予約された5,000ドルがお客様に返却されます。


「ホテルがこの「間違い」を故意に犯した可能性が高いです。」3000ドルを請求してから、すぐに2000ドルを予約する方が良いでしょうか?これにより、顧客のカードから$ 5000を「取得/予約」できますが、それ以上はできません。
kiradotee

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米国の銀行システム(他の国で異なるかどうかはわかりません)では、これらは2種類のトランザクションです。銀行のカードサービス部門で長年働いてきた私が知っていることは次のとおりです。

企業が「ブロック」、「予約」、「保留」または「承認」という言葉を使用する場合、それらは資金が利用可能であることを確認し、短期間使用されないようにするために使用されるトランザクションのタイプを指します。これは通常、ホテル、ガソリンスタンド、レンタカー会社など、支払い時に実際の金額に多少のばらつきがある可能性がある場合に行われます。実際に銀行から出たり、口座に送金されたりすることはありませんが、通常、保留が期限切れになるまで資金を使用することはできません。通常、これは約3営業日ですが、銀行によるこれらの承認の処理方法に影響を与える多くの複雑な要因に応じて、より長くも短くもなります。また、最終取引を行う準備が整うまでソフトウェアが保留を更新し続ける企業もあります。承認は、それを配置した会社によってキャンセルされる場合がありますが、ほとんどの業界で一般的に行われていることではなく、削除する方法を知っており、削除する権限を持っている人を見つけるのは難しいかもしれません。顧客への請求を処理するホテルの従業員がこのプロセスに精通していることを望みますが、私の経験では、多くの従業員はそうではありません。あなたの銀行が他の国にある場合、これらの保留が期限切れになるまでの期間に大きなばらつきがあることを知っても、私はまったく驚かないでしょう。ほとんどの業界で非常に一般的に行われていることではなく、削除する方法を知っており、削除する権限を持っている人を見つけるのは難しいかもしれません。顧客への請求を処理するホテルの従業員がこのプロセスに精通していることを望みますが、私の経験では、多くの従業員はそうではありません。あなたの銀行が他の国にある場合、これらの保留が期限切れになるまでの期間に大きなばらつきがあることを知っても、私はまったく驚かないでしょう。ほとんどの業界で非常に一般的に行われていることではなく、削除する方法を知っており、削除する権限を持っている人を見つけるのは難しいかもしれません。顧客への請求を処理するホテルの従業員がこのプロセスに精通していることを望みますが、私の経験では、多くの従業員はそうではありません。あなたの銀行が他の国にある場合、これらの保留が期限切れになるまでの期間に大きなばらつきがあることを知っても、私はまったく驚かないでしょう。

他のタイプの取引は、アカウントへの実際の請求です。これはあなたが遭遇することに慣れている取引のタイプであり、未払い額は取引の時点で知られており、資金は口座から出て、ほぼ即座に受取人の銀行に電子的に転送されます。

残念ながら、これらの2つのタイプのトランザクションは別々に異なる時点で行われるため、最初に承認されたために資金がまだ保持されており、実際に定期的に削除された状況に遭遇する可能性がありますトランザクション、2回請求されたという印象を作成します。それについて何ができるかは、多くの場合、保留にした会社が使用している銀行ソフトウェアに大きく依存しています。優れたプログラムは自動的に保留を取り消し(必要に応じて)更新しますが、やや劣るプログラムでは、ホテルのスタッフが手動で保留をキャンセルできる場合がありますが、注意を喚起しない限りそうしない場合があります。何もしなければ、保留は最終的に失効し、その時点で資金は再び利用可能になります。

他の人が言ったように、これは旅行中に出会う可能性が高いものです。そのため、チェックイン時にデビットカードの代わりにクレジットカードを提示して、保留にしたことで多くの問題が発生することはありません。クレジットカードを提示しても、ホテルが資金を保留することはありませんが、多くの場合、実際に旅行に費やす予定の金額を超えるクレジット制限があり、引き続きアクセスできます。その間に他の購入のために銀行に持っているお金。実際のお金は一切拘束されておらず、クレジットカードの請求書に実際の請求が表示されることなく保留が最終的に期限切れになるという事実は、最悪の痛みからあなたを救うことができます。

いくつかのコメントは、一部のポリシーがこの情報と矛盾することを指摘していますが、残念ながら、実際の世界で実際に遭遇するものにはかなりのばらつきがある傾向があります。それは複数の大企業間の相互作用を伴う複雑なプロセスであり、それがどのように機能するかは常に予測できるとは限りません。この種の問題に遭遇したときの最善の策は、ホテルの従業員から始めることです。彼らが何をしているのかを知っていて、ホテルチェーンに優れたソフトウェアがある場合、彼らは保留を解除するか、保留の量を調整して、フロントデスクのコンピューターから既に支払ったものを計上することができます。ただし、これらのホテルのいずれかを扱うのに十分な幸運ではないようですので、次のステップは、状況について監督者と話すことです。ホテルが特に恐ろしい銀行ソフトウェアを使用している場合、保留を解除するために実際に銀行に電話する必要があります。私が働いていた銀行では、顧客アカウントから保留を削除できましたが、どうしても必要な場合を除き、そうすることを強くお勧めしませんでした。リリースされました(通常、顧客とホテルのマネージャーの両方に電話で話し、マネージャーに保留の解除を要求する署名入りの手紙をFAXで送信することを意味しました)。銀行ごとにポリシーが異なるため、銀行から直接助けが得られる場合がありますが、ほとんどの場合、これはホテルが原因の問題であると考えており、助けを求めてお客様に送り返します。完璧なプロセスとはほど遠い、ごめんなさい」

興味がある場合は、https//chargebacks911.com/knowledge-base/credit-card-authorization-hold/およびこちらhttps://www.creditcards.com/credit-card-で保留について詳しく読むことができます。 news / need-know-credit-debit-card-holds.php

特に旅行のベストプラクティスに関連して:http ://www.traveller.com.au/hotel-checkin-with-credit-cards-how-hotel-preauthorisations-work-gmduxjおよびここhttps:// petergreenberg。 com / 2016/08/15 / check-in-to-a-hotel /


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having more funds available than you will actually need is a good idea-完全に同意しましたが...- as is presenting a credit card instead of a debit card私はこれを理解していません。多額のお金が予約されているクレジットカードを提示すると、通常の収入に応じて銀行が決定する月額を減らすことになります。したがって、レストランの請求書を支払うことができなくなる可能性があります。私は何が欠けていますか?
USR-ローカルΕΨΗΕΛΩΝ

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@usr-local-ΕΨΗΕΛΩΝ予約はクレジットカードで行うことができます。ホテルが予約を取り消すので、これはお金の損失ではありません。実際の費用は、クレジットカードとは関係のない他のデビットカードまたはクレジットカードで支払うことができます。もちろん、自分が所有する以上のお金を使うと問題が発生しますが、これはあなたが実際に借りているよりもはるかに多くのお金を(一時的に)予約する素晴らしいホテルやレンタカーシステムによって決定されるのではなく、あなたがコントロールできるものです。
Sumurai8

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@usr-local-ΕΨΗΕΛΩΝクレジットカードの保留中のお金は、使用できないクレジットです。(デビットカードを使用して)自分のすべてのお金に加えて、残っているクレジットをクレジット限度額まで使用できます。デビットカードの保留中のお金は、保留が解除されるまで使用できない自分のお金であり、通常は数日かかります。自分のお金とクレジットを使い果たすことはまだ可能ですが、はい、しかし、あなたのクレジットを保留にすることは、通常、銀行口座を引き出しすぎるよりも良いです。
ザックリプトン

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通常、@ Julesの世帯はメインの銀行口座から支払われますが、お金を保留すると、これらの支払が停止し、大きな頭痛の種になります。通常、クレジットカードを使用して税金や世帯の請求書などを支払うことはないので、保留しておく方が安全です。また、通常、クレジットカードでの支払いは、デビットカードではできない追加の購入者保護を提供します。
Notts90

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@usr-local-ΕΨΗΕΛΩΝ米国では、用語を正しく理解していれば、「信用限度」と呼ばれます。
ザックリプトン

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他の答えが言ったことを明確にしたいだけです。カードの担当者が言ったことにもかかわらず、ホテルには8000ドルはありませ。オンラインで表示される「ブロック」ステータスに基づいています。彼らが持っているのは5000ドルのロックアウト(2000ドルに減らされるべきです)と実際の3000ドルの送金です。

3000ドルの「ブロック解除」を高速化する必要があります。ホテルがそれをリリースしたことを確認してください。銀行に電話して、急いでもらうことができるかもしれません。

何らかの理由でオンラインの明細書が間違っていて、ホテル 8000ドル受け取った場合は、すぐに余分な額を元に戻す必要があります。


彼らがこれをやったことはまだ迷惑です。新しいトランザクションを作成する代わりに、予約済みの$ 5000を使用する必要がありました。通常、資金を取り戻すには1週間待たなければなりません。5000ドルを持たない1週間は大きなものです。その週に5000ドルの利子を獲得できたかもしれないので、食べ物を買うお金がなくなるか、お金を失うかもしれません。
-kiradotee

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すべての回答は非常に良いです。後で請求に異議を申し立てる必要がある場合に備えて、自分自身を保護するために何か他のものを追加したいと思います。すべての料金でホテルから明確な領収書を取得します。これは今は役に立たないかもしれませんが、ホテルを出てエラーが見つかった場合に役立ちます。間違った請求に異議を申し立てることにより、銀行に問題を簡単に修正できます。


はい。私はチェックアウト時に常に領収書を要求します。私はセルフチェックアウトビットを実行せず、スロットにキーカードをドロップして立ち去ります。順番に待って、チェックアウトして領収書を受け取ります。後で問題が発生した場合に非常に重要です。
chadbag

@chadbag私が行ったセルフチェックアウトのたびに、ホテルはチェックアウト当日の早朝にドアの下にスライドさせて領収書を提供します。
アンディ

@Andyそれはクールだろう。ホテル/モーテル/インでドアの下に領収書をスライドさせたことはありません。
user79730

@chadbagええ、そうではありませんが、クレジットカードを使用している限りです。私は単に自分のカードの請求額を見て、何か問題があれば論争します。クレジットカード会社はいつも私の面倒を見るので、心配することはありません。
エル

0

これはレンタカー会社での私の経験ではごく普通のことであり、ホテルもまったく同じことを期待しています。

到着すると、最終的な請求額をカバーする予定の金額の事前承認または事前承認を取得します。レンタカー会社では、予想される最終的な請求書と、保険料の全額をカバーするのに十分な場合があります。これにより、費用をカバーするのに十分な残高がカードにあることが検証されます。多くの場合、金額は最終ではなく指標であり、通常、約3日後に金額がカードに戻されるため、この事前承認は実行されずに完了します。彼らの商人プロセッサ。

そして、この法案は、彼らが処理定住する担当彼らはあなたのケースのように増分課金を行っている場合は、最終的な金額や、道に沿ってサブ金額のためのあなたのカード上に。

心配しないでください、あなたはポケットから出ていないし、事前承認はあなたのアカウントから消えます。

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