アメリカのホテルでは、チェックイン時に個人のクレジットカードを要求する代わりに、雇用主のクレジットカードを受け入れるように主張するにはどうすればよいですか?


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私は米国の州政府機関で働いています。私の仕事の一部として、私は時々数日間の旅行をしています。私のホテル滞在は雇用主から支払われ、非課税です。

ビジネス関連のホテルにお金を払うときに頻繁に問題に遭遇します。旅行前に、私のオフィスはホテルにフォームを提出します。これにより、ホテルはオフィスのクレジットカードに部屋を請求することができます。しかし、ホテルの事務員が個人のカードを使用しなければならないと主張するたびに、私がチェックインすることは避けられません。これは、私が一時的に部屋の費用を払い戻さなければならないことを意味します(私が払い戻されるまで)が、州は現在、税金を払わなければなりません(これは納税者資金の不十分な使用です)。

個人用カードの使用を主張するのではなく、雇用主のクレジットカードを受け入れるためにホテルを取得するにはどうすればよいですか?


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明確にするために、あなたはホテルに企業のクレジットカードの使用を許可する紙を受け入れるように頼んでいますか?そして、彼らは代わりに実際のクレジットカードを提供するようにあなたに求めていますか?
jpatokal

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到着前にホテルに電話して、オフィスのクレジットカード情報を提供します。理想的には、到着時にオフィスのクレジットカード情報があるため、個人的に請求する必要はありません。ホテルの店員は、オフィスの情報をすでに持っているのではなく、私の個人カードを使用することを強く要求します。
インディゴチャイルド

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フォームのコピーを持参してみましたか?過去に他の人のカードを旅行に使用し、ホテルの能力がなくても、ホテルのクレジットカード認証フォームの完全なコピーを作成できるという状況があったことを知っています正常にファイルに保存します。
ザックリプトン

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コメントは詳細なディスカッション用ではありません。この会話はチャットに移動さました
JoErNanO

間違いは、チェックイン時にあなたの個人的なCCを与えることです。それで、「私は個人的なCCを持っていません」と拒否して言うとどうなりますか?
smci

回答:


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ここでの問題は、企業のクレジットカードではなく、物理的なカードなしでこれを行おうとしていることです。クレジットカード番号は予約をするのに十分なため、電話はそのために機能しますが、レセプションは到着時にデポジットを請求する必要があり、プロトコルはこれのために物理的なカードを引き渡す必要があることを指示します。ホテルは、それが有効で名前が記載されている限り、あなたのものか会社のものかは特に気にしません。

健全なことは、あなたの雇用主があなたに物理的な法人クレジットカードを提供することであり、それを使用して預金を支払い、請求書を決済することができます。あなたの雇用主は政府機関であり、これを行っていないので、彼らは正気ではないと思います。

もう1つの方法は、企業のクレジットカードを使用してホテルの部屋の前払いを行うことです。預け入れには個人のクレジットカードの引き渡しが必要になる場合があります(ミニバーの略奪など)

参照:第三者のクレジットカードでホテルを予約する。その人はチェックイン時に問題がありますか?


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パラグラフ3、「あなたはまだカードを渡す必要があるかもしれません...」簡単に言うと、あなたカードを渡す必要があります。それがQAの本質です。
ファッティ

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(事前予約フォームには、通常、カードが必要になることが記載されていることに注意してください!!!。空の旅やレンタカーの場合とまったく同じです。これほど長い会話をするのは非常に簡単なことです。 20年、30年、!?年で設立...)
ファッティ

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@Fattieあなたが見逃しがちな点は、政府旅行は特別なケースであるということです。米国政府は、旅行サービスの最大の購入者である世界。彼らは独自のルールを作ることができます。
user71659

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@ user71659 OPは米国連邦政府では機能しない可能性があり、小規模な地方自治体(市政府でも)で機能する可能性があります...旅費に使用され、その後払い戻されます。
user3067860

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@ user3067860私が準州政府機関で働いていたとき、私たちは同じ手順のほとんどに従いました(日当、特別航空運賃、中央旅行予約)。中央の旅行予約で仮想クレジットカード番号を使用する方法については、チャットで説明します。
user71659

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私たちのビジネスでも同様の状況がありました。訪問者の宿泊施設を予約し、支払いたいと思っていましたが、(明らかに)訪問者に支払いカードの詳細を提供しませんでした。

当初、雇用主が行っているように見えることを行いました。各予約についてホテルに先に第三者のカード認証を送信し、それがホテルのスタッフによって予約/ピックアップに結び付けられることを望みました。悲しいかな、あなたが見つけたように、それはしばしば計画通りに機能しませんでした-私たちの訪問者はしばしば物事を整理するために、恥ずかしいことに、チェックインで電話しなければなりませんでした。もちろん、(他の人が示唆しているように)余分なもののために事前認証を与えるように頼まれただけかもしれませんが、それでも私たちのカードに請求されるべきだったので、まだ満足できませんでした。

私たちは、この種の予約を正確に処理するために特別に設計されたホテルチェーンで企業アカウントを開設することで、この問題を解決しました。現在、問題が解決されているだけでなく、ホテルから割引料金と無利子のクレジットを取得できます。また、コストセンターごとの月次請求も含まれています。それは非常に多くの痛みのポイントを軽減しました!

これはほとんどの大手チェーンが提供するものだと思いますが、私たちが登録したプログラムにとって価値があるのは、IHGのビジネスアドバンテージです。スキームの追加の利点は、ホテルに滞在するゲストが通常どおりリワードクラブポイントを受け取りながら、予約を行った人がビジネスリワードポイントを受け取ることです(2人が同じ人である場合はボーナスポイント!)。


大きな割引率。私はよくホテルのチェーンに滞在しましたが、法人料金は通常の50%でした。
ルイFリベイロ

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過去には、会社の旅行代理店のクレジットカードを使用して、ホテルの宿泊料金を会社に支払っていました。このプロセスは、会社の旅行代理店がクレジットカード認証フォームに記入し、ホテルにFAXで送信することです。理想的には、これに電話をかけて、領収書を確認し、サードパーティの支払いが受け入れられたことを確認する必要があります。

クレジットカード認証フォームの例は次のようになります


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これがあなたのオフィスにこれを最優先する一つの方法です。

まず、出発する前に、ホテルとのクレジットカードの問題を解決したかどうかを営業所に尋ねます。そうでない場合は、やるまで行けないことを伝えます。彼らはあなたを吹き飛ばして、「ええ、それは良い」と言うでしょう。

次に、チェックイン時に通常の営業時間内であることを確認します。つまり、営業所のスタッフが自分の机にいることが確実なときです。

チェックインプロセスを開始します。ホテルはクレジットカードを要求します。あなたは彼らにそれがファイルにあると伝えます。その後、再び物理的なカードを要求します。この時点で、営業所に電話して、ホテルにチェックインできないことを伝えます。独自のカードの使用を提案しないでください。営業所にホテルと話します。

次の2つのいずれかが発生します。営業所/ホテルがすぐに整理するか、飛行機に乗って帰宅します。あなたが家に帰ってしまう場合、あなたのマネージャーはおそらく怒っているでしょう。それが営業所に向けられていることを確認してください。

誰かがあなたの名前が記載された法人カードを持っていることを確認するか、次回チェックインするときにクレジットカードを提示する必要がないことを確認します。


問題は、「どうすればこれをオフィスの優先度を高くするか」ではありません。これに彼らの注意を向けたので、私は実際に彼らの反応に満足しています。また、その質問はここでは話題になりません。
インディゴチャイルド

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@indigochild:入力した質問に対する答えは、「できない」です。問題を解決するためにあなたのオフィスを取得することです。問題は、雇用主からの物理的なクレジットカードを持っていないことです。
NotMe

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あなたの視点は、詐欺が存在しないと推測するものです。フランクアバニャーレ(または庭のバラエティ詐欺師)が盗まれたクレジットカードデータでこれらすべてを偽造するのを防ぐのはなぜですか?

「カードが存在しない」取引は、ホテルにとって本質的に危険です。クレジットカード会社は詐欺に対して一定の責任を負います。現在、ビジネスの性質上、顧客が物理的に存在することが絶対に必要な場合、「カードが存在しない」取引行っている理由をリスク管理者に説明するのはかなり困難です。

リスク管理者は、「通常の方法でビジネスを行います。顧客は最後にカードを物理的に提示します」と言います。言い換えれば、雇用主があなたに物理的なカードを渡さない場合、彼らは問題ではないと考えます。

あなたのような人々に対する彼らの反応は、あなたのベースラインの支払い方法は、あなたが物理的に提示するカードであり、もっともらしいカードであるということです。彼らはあなたが彼らに尋ねる(またはしない)方法でそれを試して喜んでいます...そしてそれが実際に機能するなら、あなたはオフフックです。一番下の行は、他の何かがうまくいかない限り、あなたによって支払われます。


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1つの解決策は、Samsung Payを使用することです(お使いの携帯電話または時計でサポートされている場合)

  1. 会社のクレジットカード情報を携帯電話に入力します

  2. 支払いが必要な場合、Samsung Payをトリガーし、PINまたは指紋を使用して認証します。

  3. 電話は、トランザクションごとに一意のクレジットカード番号を生成します。

  4. 重要な部分: Samsung Payは下位互換性があります。そのため、支払い端末がモバイルNFCによる支払いを受け付けていない場合でも、携帯電話の背面を磁気リーダーがある場所までタップするだけで、携帯電話は生成された独自のクレジットカードの磁気ストリップを模倣します(これはすべてに有効ですマシンの端に磁気リーダーがあり、マシン自体に深く埋め込まれていない端末)。

  5. 事前承認の場合、最初は銀行に1ドルの金額として表示されますが、これは後にホテルが最終的に請求する金額に変わります。電子事前承認に加えて紙のフォームに記入する場合、生成されたクレジットカード番号の最後の4桁とその前のアスタリスクのみをフォームに配置します。また、署名の信頼性を確認したい場合は、署名を比較できるように電話(または時計)を提示します。

  6. 免税の部分:私は専門家ではありませんが、さらに調査する際には、電話から取引確認画面のスクリーンショットを撮り、税記録のためにホテルに送信することもできます。その確認画面には、一意に生成されたクレジットカード番号の最後の4桁が含まれますが、バックグラウンドに、ホテルが必要とする可能性のある元の政府クレジットカードの最後の4桁も表示されます(他の免税に加えて)必要な書類)が、消費税を自分のポケットから支払うように強制されたくない場合

注意。Samsung電話でスクリーンショットを撮るには、電源ボタンとホームボタンを同時に押します。Gear S3時計のスクリーンショットを撮るには、時計のホームボタンを押しながら、同時に時計を左から右にスワイプします。


ほとんどのホテルでは、カウンターの後ろにまだカードリーダーがあります。電話をスタッフに渡す必要があります。
nstenz

@nstenz、はい、前にやったことがあります。最近では、従業員を驚かせることさえありません。この技術は少なくとも2年以上前のものです。カウンターの後ろの労働者を驚かせたい場合は、Gear S3ウォッチを使用してください。Gear S3の時計はまだ比較的新しいので、ほとんどのレジ係はNFCのみで動作することを期待していますが、時計は電話と同じで、NFCと非埋め込み型の磁気ストリップリーダーの両方で同様に動作します。
ステファンBranczyk

これは受け入れられた答えであるはずです!
JonathanReezがモニカをサポート

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ここに私がやることがあります:

1:ホテルのオフィスにあなたの問題を通知し、彼らにあなたのオフィスの州の従業員のアカウントを割り当てさせます-通常、これが行われると、彼らは年間一定の滞在数を期待しますが、彼らも同様に割引します。

州では、ホテルチェーンでそのような旅行プログラムが既に設定されている場合もあります。州の会計事務所や旅行事務所は、より詳細な情報を提供できる場合があります。一般的に、このようなシステムでは、直接請求するか、雇用主によって割り当てられた特定の会計番号に請求することができます。[州事務所]-通常、電話やアルコールなどの付随事項を除外します。店員はカード情報を求めます。

また、ホテルに送信されたフォームのフォームに非課税IDがあると推測しています。

2:このホテルがチェーンの場合、福利厚生プログラムに参加してオフィスカード情報をファイルに保存することもできます。政府カードをファイルに保存するこのシナリオは、物理カードを持ちたいと思うため、おそらくより困難です。チェックイン時に。


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@Fattie私はホテルで多くの夜を過ごしました(私は1つを所有する必要があります)52年のうち51週間(数年間で約200泊以上)。多くの場合、クライアントにタブを選択させました。これらの企業の本社は直接法案契約を結んでいます。付随的なことだけを我慢すればよかった。これを成し遂げるために適切な人と話す必要があります-ホテルチェーンに依存しますが、彼らがそれを行うかどうかは、ローカルレベル(ホテル)で具体的に行う人もいれば、企業レベルで行うか、または地元のホテルと企業オフィスとのビジネス関係。
ケン

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@Fattie-付随的なものを選択する必要はありません。電話やアルコールなどを宣言することはできません。クライアントは理由のために付随的なものを除外します。また、付帯費用は、事業主の雇用者の払戻可能な費用ではない場合があります。いくつかは日当ごとに支払います(彼は政府のために働いているため)、それはおそらく彼らの毒です。これらは完全に異なる料金であり、異なる特定の状況に応じてカバーされる可能性があります。
ケン

2
こんにちは@ken、あなたがホテルで過ごす時間を十分に感謝していますが、私はこれまでに、「私は何もしたくないので、偶発的な預金を残したくない」と言うことができませんでした。応答は、「クレジットカードスワイプのままにする必要があります」です。
ファッティ

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@Fattieは、コ​​メントのすべての回答について議論するのではなく、自分の専門知識を自分で答えに入れるのでしょうか?
ミンダミンダー

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あなたが「明らかに」 クレジットカードを必要しないことを除いて。あなたの個人的な経験は普遍的ではありません。クレジットカードなしで多くのホテルにチェックインできることを示す別の人が示すように。@Fattie
NIJ

2

個人用カードの使用を主張するのではなく、雇用主のクレジットカードを受け入れるためにホテルを取得するにはどうすればよいですか?

「申し訳ありませんが、私は個人のクレジットカードを持っていません。」

私の経験では、彼らはその後、ミニバーから取られた飲み物のためにいくらかの現金預金を残すようにあなたに頼みます。それはチェックアウト時にあなたに返されます。


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応答は「申し訳ありませんが、あなたには部屋がありません。」
ネルソン

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@Nelsonその後、OPは雇用主に電話をかけて、問題があることを伝えます。雇用主は次回旅行の準備をするのにより良い仕事をするだろうと確信しています。
ドミトリーグリゴリエフ

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これはすべて、前世紀に真実だっかもしれません。ニュースフラッシュ、ホテルへのチェックイン、車のレンタルはクレジットカードなしではできません。
ファッティ

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@Fattieブリュッセル中心部で数週間前にまさにそれを行いました(クレジットカードなしでチェックイン)。
gerrit

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@Fattie:それは数年前(個人的な経験から)可能でした-はい、彼らは最初は必要であるかのように振る舞いました(私は持っていないことを彼らに告げたとき、そうではないと認める前に)。そこで何か変更はありましたか?信頼できるソースにリンクできる場合は、すぐに回答を削除します。
ハインツィ

2

最初に、関連するすべての書類を物理的に運ぶようにしてください。したがって、会社がホテルと契約を結んでいる場合は、コピーを携帯し、そのカードを受け入れる、印刷するなどのことに同意した電子メールがある場合は、

それだけで解決する場合があります。「私の会社はホテルXに同意しました」と言っている顧客は、メインブランチがXと言っているチェーンレターヘッド付きの文書とは異なります。

(また、X-with-company-Yにはあなたも店員も知らない細かい活字があるかもしれないので、両方の位置を明確にするのに役立つかもしれません)

それでも、雇用主のクレジットカードを受け入れることは「不可能」または「違法」でさえあると主張する場合があります。文書化する。文書XYZによると、カード1234を受け入れるように依頼したが、<彼らの言い訳>、あなたの個人的なクレジットカードを使用する以外に選択肢がなく、受け入れることそれが彼らの側のエラーである場合、彼らはそれによって引き起こされた追加費用の責任を負います。従業員が署名し、理想的にはホテルのスタンプも署名してください。

できれば、事前にテキストを準備し、法務部に確認して、関連する法務者と問題の説明を記入できるスペースでそのような文書を準備してください。

そうすることが本当に不可能な場合は、書面でそれを認めても問題はないはずですよね?

まあ、おそらくあなたはそうする前に彼らがそれをするために余分に一生懸命に努力することを知るでしょう。または突然、実際には別の選択肢があります。

彼らが拒否した場合、あなたはそのような不規則性を正当化する必要があると主張します(結局、彼らがすでにすべてを処理したのにあなたの会社はなぜあなたに償還するのですか?)もしそうなら、個人カードを渡して続行します。後日、オフィスで会計士が上記の問題を確認し、最適な行動方針を決定できます。ホテルとの契約の一部が不明確だった可能性があり、次の予約時に余分な条項を追加する必要があります。ホテルが故障している可能性があります。この場合、カードを受け入れることに同意する文書と拒否する文書の両方があります。これは、会社に税金を払い戻すように要求するのはかなり明白なケースのようです。払い戻しを処理する会計士の作業のコスト、違反によりカードが侵害された場合の結果...または、(まだ)行動をとらないことを好むかもしれません。カードを受け入れることに同意したホテルの連絡係に文句を言うだけです(ホテルに問題を認識させる必要があります。これらの場合の適切な手順)、または何もしません。いずれにせよ、あなたはホテルに矛盾を述べることを強制しているので、出発点にすべきです。


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私の経験では、ホテルはチェックイン時にクレジットカードを受け取り、それを保留にしますが、滞在の終わり近くまで請求を確定しません。そのため、個人カードを渡して部屋に着いたら、営業所に電話してホテルにチェックアウトする前に整理してもらいます。


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私はあなたがやりたいことを数年やっています。私の雇用主は、主要な旅行代理店であるConcurを使用しています。Concurでホテルを予約すると、ホテルに仮想クレジットカード番号が付与されます。(彼らは私をその番号で決して信用しません!)私がチェックインするとき、それは通常ちょうど働きます。旅行前にホテルに電話して、すべてが設定されていることを確認できます。

例外は非常に小さなホテルであり、会議のような特別なイベント料金は会議サイトで予約する必要があります。それらには、CCを使用します。


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これは、プラスチック製の物理カードが必要な問題である質問には答えません。彼らはすでにフォームに記入することで「仮想クレジットカード番号」を提供しています。「通常はうまくいく」と言って問題を無視することは、まったく無意味です。
ナイジ

OPの質問の主要な基本要件を逃しました。Concurには、請求目的でさまざまなVAT税を計算するための機能があるように見えますが、米国の政府のクレジットカードを使用する顧客向けの税控除チェックボックスはないようです。
ステファンBranczyk
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