ハウスキーピングの減少は、家政婦の収入を否定しますか?


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私がアメリカのホテルに滞在するときはいつも、余分な不必要な仕事をしなければならないようにしたくないので、私は通常家事を辞退します。しかし今日、私は彼らに部屋を掃除する機会を拒否することによって、私は彼らにその部屋を掃除するための収入も拒否しているのだろうかと思います。彼らがそうすることでより多くのお金を稼ぐならば、私は彼らをきれいにさせて幸せです。ホテルは、実際に清掃する部屋の数、または担当する部屋の数、または何か他のものに基づいて、家政婦に支払いますか?


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@pnutsアメリカとヨーロッパの多くの場所では、省エネと保存の目的で、ベッドに提供されたメモを残して、リネンが毎日交換されないようにし、使用後にタオルを掛けたままにしておくことができます置き換えられません。私のために働く:-)そして私はOPのための源を見つけなかったが、一般に、米国のハウスキーピングスタッフは部屋によってではなく、時間ごとに支払われる。
ジョルジオ

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@pnutsが同意し、リネン/タオルの毎日の交換を断ると、素敵なチョコやその他のおやつなど、ちょっとしたお菓子がもらえるようです。
ジョルジオ

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「タオルをぶら下げたままにしておく」ことは私にとってはうまくいきませんでした-環境のために私にそうするように勧めている大きな目立ったプラカードを持つホテルでさえ、タオルをラックに戻すように細心の注意を払っても、彼らは常に夕方に戻ったときに新しいものに置き換えられました。
ヘニングマックホルム

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@HenningMakholm:それらは新しいものでしたか?私は通常、タオルは実際には交換されておらず、「専門的に」整理され、毎日元の場所に戻されていると想定しています。
またはマッパー

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これは、「車を使って地元の人々の収入を否定する」という質問に少し似ていませんか?サービスの必要がない場合、とにかくジョブを「保護」するためにサービスを要求することはほとんど意味がありません。
フェデリコポロニ

回答:


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私は実際に大学でこのように勉強しました。

ハウスキーピングはほとんどが時間単位で支払われるため、はい、サービスを拒否することで、間接的に総請求可能時間を削減しています。

ただし、大規模な施設では、式を使用して、在室率と傾向に基づいて、日々必要なハウスキーピングスタッフの人数を決定します。意図する結果は、プロパティが必要とする「終日」ハウスキーパーの数だけを持つことです。これの効果は、特定のハウスキーパーを何時間も拒否するのではなく、あなたとサービスを拒否する他の平均19人のゲスト(私は推測しますが、覚えていない)はその日に必要なスタッフのハウスキーピングメンバーが1人少ないことを意味します。

家政婦の収入が気になる場合は、タオルを掛け、ベッドを作り(それで終わります)、ゴミを1か所に置き、最も重要なのはチップを残します。チップはレストランのスタッフと同じように賃金に織り込まれていないので、完全に補足的であり、うまくいけば課税されません。

チップを残す場合は、滞在中に数人のハウスキーパーが部屋を修理する可能性が高いため、毎日チップを入れるのが最善です。

さて、明確にするために、組合規則と現地の状況は、間違いなく例外があることを意味します。


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JoErNanO

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それは少し異なります。興味深いかもしれないいくつかの参照:

Quora:ホテルのハウスキーパーは、自分の部屋にサービスを提供してもしなくてもいいのですか?

「ペイパールーム」クリーニングは時間と人件費を節約しながら、サービススコアとルームアテンダントの満足度を高めます。

米国のホテルの正確な詳細は、ハウスキーパーが時間単位で支払われるか、部屋ごとに支払われるか、施設が組合化されるかどうか、組合契約に必要な条件、ハウスキーパーがホテルの従業員であるか外部委託であるか、ゲストが持っている他の詳細に依存します知っている本当の方法はありません。十分なゲストがサービスを拒否した場合、人件費の削減を常に検討しているホテルは、スタッフを早めに(契約で許可されている範囲で)帰宅させ、最終的にはより少ない家政婦を雇用することで確実に補償します。サービスの低下が特定の日にその結果に直接貢献するか、単に間接的に貢献するかを判断することは不可能ですが、何らかの形で貢献しています。

手がかりとして、一部のホテルでは、ハウスキーピングサービスを拒否した場合に、ロイヤルティポイントや食べ物や飲み物のクレジットを提供します。これは、ポイントまたはクレジットのコスト以上にコストを削減しなかった場合、彼らがすることではありません。

今、私はあなたが単にサービスを望んでいない場合、ハウスキーピングサービスを拒否することで何か悪いことがあるとは思わない。ウェイターや料理人の雇用を維持するのに役立つため、多くのルームサービスを注文する倫理的な義務はありません。また、ホテルエンジニアの生活に貢献するためにエアコンを壊す必要もありません。しかし、面倒になりたくないという欲求から家事を受けることを避ける必要もありません。

ハウスキーピングは「不必要な作業」ではありません。ホテルがハウスキーピングサービスを提供する場合、それは何らかの特別な恩恵ではありません。それは、文字通り、ハウスキーパーに支払われる正確な仕事です。サービスを利用する場合、ワークロードを削減し、家政婦の生活を楽にするためにできることがあります。たとえば、巨大なずんぐりではない(すでにやっているように良心的だと思います)あなたはそれらを望んでいないか、必要とせず、家政婦にチップを残します。

また、多くのホテルは、安全とセキュリティのために数日間連続して「おやすみモード」のサインアップを続けると、最終的に部屋をチェックすることになるので、最終的にホテルから連絡をとることがあります。


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私は英国の家政婦であり、私たちは皆、0時間の契約を支払われています。あなたが部屋を断られたり掃除されたりすることをオプトアウトした場合、その週の賃金は低くなります。ヒントについては、私たちはほとんどチップを払われていないので、私たちはほとんど常に見過ごされます。 5人のスタッフ間で10.12 p。海外に出かけるとき、私は部屋のスタッフにチップを渡すが、イギリスでは決して自分でやらないことは奇妙です。!


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私の妻は、長年ハウスクリーニングに携わった後、カナダのホテルで経営しています。ここカナダでは、アメリカの運営方法が(確かに一部の州と同じように)異なるかどうかはわかりませんが、時間ごとに支払われます。仕事は長く、困難な日、または短い簡単な日を与えることができるので、あなたのホテルが本当に忙しくなければ、ほとんどの時間にフルタイムと見なされるものさえ本当に得られません。

そうは言っても、16回のチェックアウトと9回の滞在がある場合、彼女は仕事を少し楽にするため、さらに数回の滞在を拒否するサービスが好きです。しかし、ホテルが本当に遅い場合、その余分な時間は給料のために良いでしょう。

あなたの家政婦も傾けることを忘れないでください!彼らにとっていつも嬉しい驚きであり、彼らを喜ばせてくれます。また、長期滞在し、同じハウスキーパーを持っている場合、部屋をきれいにするために少し余分に行くことさえできます。

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