タグ付けされた質問 「overexposure」

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すべての画像でキヤノンの幾何学的な露出過度の四角形の形状
私は2015年夏に購入したCanon 70Dを手に入れました。友人の新しい家の建設のコマ撮りを撮影してきましたが、今日、すべての画像に奇妙な露出オーバーの形があることに気付きました。私は当初、何とかしてファインダーを通して太陽が燃えていると思っていたので、その上に黒い電気テープを貼りました。助けにならなかった。 それからレンズだと思ったのですが、3枚すべてのレンズを試しましたが、問題は残ります。レンズをまったく使わずに写真を撮っても、その形が見えます。 センサーの問題だと思いますが、ビデオやライブビューのデジタル画面には形状が表示されません。ただし、ライブビューから写真を撮ると、キャプチャされた画像に表示されます。 ここに私が得ているもののいくつかの例があります: 何が起こっているのか誰にも分かりますか?


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車両を洗い流さずに長時間露出で昼間の車両の交通量をどのように表現できますか
日中通りの写真を撮り、通りにどれだけの交通量と車があるかを描きたいと思います。とにかく長時間露光の写真でこれを行うにはありますか?Nikon D90を使用しており、fストップを1/16(レンズの最低値)に設定し、時間を2秒に設定しています。これを行うと、木の後ろに太陽が沈む午後5時頃に撮影すると、露出はほぼ飽和します。これを行うと、通り過ぎる車は静止した背景に対して非常にわかりにくく、車の色がぼやけて見えます。 おそらくこれは不可能であり、車のライトが背景よりもはるかに明るい夜にこれを行う必要があります。 交通を写真で他にどのように描写できるか提案してください。日中の長時間露光写真も可能ですか?

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RAWは「醜いデジタルクリッピング」をどのように防止しますか?
別の回答で、ユーザーイルマリは、露出過多を防止するという文脈でこう書いています: 一般に、カメラのダイナミックレンジ全体をより適切にキャプチャするため、および露出オーバー領域の醜いデジタルクリッピングを回避するために、常にRAWを撮影することもお勧めします。後者の場合、ショットを少しアンダー露出にして(たとえば...)、コンピューターの露出を引き上げると、... RAWは露出オーバー領域のクリッピングをどのように防止しますか?



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カメラでフィルムを露出オーバーにしてから、プロセスをプッシュしますか?
私の質問:一般に、カラーフィルムがカメラ内で露出オーバーになり、その後現像でプッシュ処理されるとどうなりますか? カラーフィルムの露光と現像、そしてそれぞれが最終的な画像にどのように影響するかについて頭を抱えています。カラーフィルムの露出オーバーがハイライトを吹き飛ばすことなくシャドウにディテールを提供するのに役立つ場合(カラーフィルムの露出オーバーラチチュードが通常広いため)、プッシュ処理がミッドトーンに大きな影響を与えずにフィルムのコントラストを上げるのに役立つ場合、 2つのテクニックは2つの効果の組み合わせを提供しますか?言い換えれば、画像には露出オーバーによる影のディテールと、プッシュ処理によるコントラストの増加の両方がありますか?トレードオフとは何ですか?

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Qualitywiseでは、(カメラのダイナミックレンジ内で)画像を露出過度にすることの欠点はありますか?
画像を露出不足にして、後で露出を上げる必要がある場合、これもノイズを増幅し、画像の品質を低下させます。この場合、最初から正しく公開した方がいいでしょう。(純粋な品質の観点から、追加の投稿されたワークロードを除いて)画像を過度に公開することと同じような欠点があるかどうか疑問に思いました。 もちろん、より高いISOを使用して露出オーバーにして、後で露出を下げても、最初の露出から追加されたノイズが魔法のように消えることはありません。また、画像が露出過度になり、最も明るい領域が切り取られる場合、それらの領域も修正できません。 しかし、晴れた日にRAWで撮影するとします。Sunny16によると、露出を均一にするためにf / 16、1 / 100秒、ISO 100を使用できます。しかし、代わりにシャッター速度を1/25秒にして、画像を約2段露出オーバーにすることにしました。私はRAWで撮影しているので、ダイナミックレンジの点で少し余裕があるので、少し露出オーバーでも、画像のどの部分も切り取ってはなりません(議論のために、これが場合、私はそのようなエッジでの撮影は入るのに良い習慣ではないことを知っています)。 ポストでは、露出を2段下げます。同じ条件で1/100秒(同じアパーチャとISO)で撮影した写真よりも画質は低下しますか?もしそうなら、なぜですか?代わりに絞りを絞った場合とは異なりますか?DoFと動きのフリーズ(揺れている手、三脚とシャッターリリースケーブルがあるとしましょう)の明らかな違いは別として、異なる絞り/シャッタースピードを使用します。

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縁だけが露出オーバーになった写真を修正する方法は?
モデルを白い背景で撮影した一連の写真を扱っています。問題は、セットアップが原因で、背景から反射する光が多すぎることです。したがって、モデルの顔(たとえば)が露出オーバーになることはありません。ただし、背景から発せられる光は非常に強いため、モデルのエッジは失われます。なぜなら、エッジが白くなりすぎて、定義可能な「エッジ」が残っていないためです。 私はそれが絶望的かもしれないことを知っていますが、モデルの残りの部分を露出不足にすることなく、いくつかのエッジを取り戻そうとする何かがあります(ライティングは本質的に他のすべての場所で完璧です)。写真はRAW形式で、後処理用にPhotoshopとGIMPを使用しています。
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