タグ付けされた質問 「impreza」

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ストラットタワーバーは、100Kマイルの車のシャーシの剛性に有用な影響を与えますか?
アフターマーケットストラットタワーバーは、多くのブランドの新しい車では一般に装飾的と考えられています。ただし、100Kマイルのシャーシではある程度の柔軟性が得られ、クロスメンバーを使用して物事を補強することができるのはもう少し論理的なようです。 背景:問題の特定の車は、スバルインプレッサWRXワゴンであり、110Kマイルのデイリードライバーです。(将来の私からのメモ:そして今では190Kマイルです!) したがって、具体的な質問: アフターマーケットのストラットタワーバーは、熱狂的な毎日の通勤中に測定可能な効果がありますか? もしそうなら、どのように効果を測定しますか? 認めなければならないのは、(インタークーラーとは対照的に)寄りかかるものを与えるためだけに、エンジンバーの向こう側にバーがあることを望んだことはたくさんありました。しかし、それは十分な動機付けのようには見えません。 答えのいくつかのポイントをフォローアップするために編集します:サスペンションの基本はすでにソートされています:新しいブッシュとKYB Excelストラット(事実上OEMの代替品)を備えたホッチキススウェイバーとKartboyエンドリンク。これはオートクロスカーではありませんが、簡単な目標はすでに対処されています。今、私たちは文字通り老朽化したシャーシを引き締めることについて話している。 答えはノーになります。違いはありません。

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ハードドライブの後でターボを本当に冷やす必要がありますか?[重複]
この質問にはすでに回答があります: 高温のターボチャージャーに対処する方法 (6回答) 4年前休業。 車両:2012 Subaru Sti 私はしばらくの間ターボチャージャー付きの車を運転しており、シャットダウンする前に、激しく運転した後数分間はアイドル状態にして、ターボを冷やさなければならないことを露骨に受け入れました。このプロセスにより、ターボの寿命を延ばすことができますが、これらの車のターボがこのプロセスに従わないと実際に損傷するシナリオは聞いたことがないと言わざるを得ません。 激しく運転した後に車をアイドル状態にしておかなければならない時間に関する規則はありますか(つまり、ターボをブースト状態に保ち、6000 rpmを上回ります)。シャットダウンする前に車をアイドル状態にして、ターボを冷却する効果的な方法はありますか?また、ある時点でターボタイマーを使用しましたが、このデバイスがこの点で優れている点を指摘しておくと役立ちます。

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スバルインプレッサ1999-加速力なし
今日私の父は、彼が彼の99スバルインプレッサ(通常の動作温度)でガスを踏むと、車が危険なほどゆっくりと動くと私に言った。他の誰かがこの問題の経験とそれを修正する方法を持っていますか?彼は昔はマスターメカニックでしたが、電子時代に自動車を修理する方法を学びませんでした。 ご協力いただきありがとうございます。

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オイル交換の手順は?(私のリストを確認してください)2014インプレッサ
新しく会ったお父さんと一緒に時間を過ごし、2014年のインプレッサスポーツで一緒にオイル交換をすることにしました。私は彼のサポートを得て、自分で仕事をしたいと彼に言いました。私はかなり自信を持っており、いくつかのyoutubeビデオを視聴しましたが、マニュアルには手順が明記されていません(以前に行った、許可されていない、認可されたサービスセンターに行くだけです)。 これが私が集めたものです-私は何かを逃しましたか? また、何らかの方法で新しいフィルターを「プライミング」する必要がありますか(オイルで満たして、リムにオイルを塗り、フィルターガスケットについて何か...)?1つのビデオは「はい」と言った(WRX); 別の人はそれについて言及しなかった('15インプレッサ)。編集:フィルターはフィルターガスケットのオイルの膜を拭くように指示し、オイルで充填することは何も述べていません。 手順: オイルフィルター(フードの下、上部)を緩め、所定の位置に保ちます オイル注入口キャップを取り外します ジャッキアップ(または薄型ランプ)、および安全ジャッキ 下:17mmレンチ、パンプラグとワッシャーを取り外し、控えめなオイルキャッチメントを準備し、オイルを排出し、プラグを拭き取り、ワッシャーを交換します ジャックを解放し、さらに水を切り、ディップスティックをきれいにする フィルターを取り外し、フィルターのランディングパッドを注意深く拭き取り(何も落ちないようにします)、(編集:新しいフィルターガスケットに油の膜を拭き取ります)、フィルターを交換します(など?) ジャッキアップ、安全ジャッキ、オイルパンプラグとワッシャーの交換(きつすぎない!) 0w-20シンセオイルで充填、正確ではない(5.1qts) 10分間待ち、レベルをチェック棒でチェック よろしければ、オイル充填プラグを交換してください 運転する数分前にエンジンをかけます 私は頻繁にWebユーザーであり、過去の(非常に古い)車に取り組んできました。ただし、stackexchangeを要求してこの車に取り組むのは初めてです。Plsはnoobの失敗を許します。(最初のLIが適切に配置されていないように、それが「リスト形式」であるか、まったくないか) TIA :) 〜マリア

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熱が緩んだタイロッド部品を交換しますか?
私の2004年のスバルインプレッサアウトバックスポーツでタイロッドジャムナットを緩めるためのすべての試みは失敗しました。ブロートーチでそれを加熱することに頼るのですが、私がこれをするとき私がナットとタイロッドを台無しにしないことを確実にしたいです。部品は正直なところかなり新しいように見えます、しかし私は前の所有者がそれらを取り替えて、多分これらのナットをあまりにもずっとレンチし過ぎたことを知っています。 これらの部品を加熱した後で再利用できますか 加熱部品の交換について一般的な規則はありますか? これらのナッツは標準サイズですか?それとも私はナットを得るために私の内側のタイロッドを交換する必要がありますか?私はそれらをオンラインで見つけることができないようです...
5 subaru  impreza 
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