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設計の価格を見積もったが、クライアントが改訂と再設計を求め続けた場合、どうすればよいですか?
私はフリーランスのグラフィックデザイナーです。そのため、ほとんどの場合、価格設定は非常にカジュアルで、他の面倒を見る必要があるため24時間年中無休で仕事をしているので、誰かを引用すると、おおまかに言うと、それがどれほど難しいかも考慮に入れます。私は彼らに価格を与え、預金を受け取り、仕事を始めます。私は通常、奇妙な改訂が1つまたは2つ含まれていることを伝えます。 しかし... 私が尋ねている状況では、私は常に彼らが望むものに本当に特定の人々を得るように見えます。それは素晴らしいです。それは素晴らしくシンプルに思え、私は自分が何をしているかを正確に知っています。しかし、その後、仕事が進み、サンプルを送信すると、彼らは心を変え始め、私が期待していたより多くの修正/再設計などを要求します。今、私はこれでうまくいきます。彼らが彼らの製品に満足するまで、彼らは彼らが最初に述べたよりも多くの仕事だと言うとき、彼らは私が交渉の私の終わりを我慢しない方法でほとんど常に怒り、(電子メールを介して)怒ります。 私はいつもより多くのお金を求めてひどく感じます。私はそれ以上ほとんど/彼らが完全にキャンセルすることはほとんどありません、そして私は何も残されていません。 ) 最初は何か(何でも)を表現する最良の方法は何ですか?それとも私は丁寧すぎますか?