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他のオブジェクトのオフセットに基づいてオブジェクトを回転するにはどうすればよいですか?
Y軸を中心に回転するタレットの3Dモデルがあります。この砲塔には、オブジェクトの中心から大きく外れた大砲があります。砲塔ではなく大砲で指定されたターゲットを狙います。ただし、タレットを回転させることしかできないため、目的ごとに達成するためにどの方程式を適用する必要があるかわかりません。 次の画像は私の問題を示しています。 ターゲットに砲塔「LookAt()」がある場合、大砲から発するレーザーは、そのターゲットを完全に見逃してしまいます。 これが完全にトップダウンのシナリオであり、大砲が砲塔と正確に平行である場合、私のロジックは、偽のターゲットは実際のターゲットに等しい位置に加えて、砲塔と大砲。しかし、実際のシナリオでは、カメラの角度は60度であり、大砲はわずかに回転しています。 次の図は、シナリオを示しています。 正確な理由はわかりませんが、同じオフセットを適用すると、タレットから特定の距離を狙っているときにしか機能しないようです。 ロジックに欠陥がありますか?ここに基本的なものがありませんか? 最終編集:@JohnHamiltonの最新アップデートが提供するソリューションは、この問題を完全に正確に解決します。これで、誤った実装を説明するために使用したコードと画像を削除しました。