タグ付けされた質問 「git」

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ソース管理で無視できるUnreal Engine 4プロジェクトファイルはどれですか?
Unreal Engine 4プロジェクトをgitでソース管理下に置きたいです。(エディターがPerforceおよびSubversionをサポートしていることは知っていますが、それらは気にしません。) リポジトリにはどのフォルダーとファイルを含めますか、どれを無視できますか? 私はそれを参照してください方法は、以下が必要です:Config、Content、Source、*.sln、*.uproject 私は無視することができるというもの:Binaries、DerivedDataCache、Intermediate、Saved、*.suo、*.sdf、*.opensdf これは正しいです?


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Unityプロジェクトでのgitの問題
gitでプロジェクトフォルダーのバージョン管理を試みました。しかし、リポジトリからプロジェクトをプルすることになると、何かがうまくいきませんでした:明らかにスクリプトが欠落しており、プレハブとすべてのグラフィック要素の種類がピンクがかったように見えます。誰かがこれを修正する方法を知っていますか? これは私が現在使用している.gitignoreです: Temp/ Obj/ UnityGenerated/ Library/ ExportedObj/ *.svd *.userprefs *.csproj *.pidb *.suo *.sln *.user *.unityproj *.booproj .DS_Store .DS_Store? ._* .Spotlight-V100 .Trashes Icon? ehthumbs.db Thumbs.db 前もって感謝します。
10 unity  git 

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ゲームプロジェクトのすべてを保存するためのソース管理?
ソースコードだけでなく、すべてのアセット、テクスチャ、アート、ドキュメントファイルなどをバージョン管理のためにgitリポジトリの下で管理するのが普通ですか?たとえば、テクスチャの古いバージョンを取り戻したいです。非常に悪い習慣である場合、アセットやその他のもののバージョン管理にどのツールを使用しますか?
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