Unrealプロジェクトをソース管理下に置く際に注意すべき点は何ですか?


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UE4プロジェクトからgitリポジトリを作成してGithub.comにアップロードすることを試みたいのですが、開発者のキーや証明書などの機密情報を投稿したり、大きなバイナリファイルを追加したりしないようにするための特別な考慮事項はありますか。 、または一時/中間ファイル。

回答:


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UE4の登録情報のようなものや、プロジェクトに保存されていないものは、他の場所に保存されています(おそらくUEランチャーまたはツールチェーンのアプリケーションデータとともに)。

プロジェクトをGitHubに投稿する準備をする最も簡単な方法は、UEエディターの機能を使用して、プロジェクトのソース管理アクセスを初期化することです。それには、ツールバーの「ソース管理」ボタンをクリックします。

ソース管理ボタン

表示されるウィンドウで、プロバイダーをGitに設定します(Gitがインストールされていることを確認する必要があります。インストールしてGit構成をセットアップすると、すべてが自動入力されます)。を生成するためのチェックボックスがオンになっていることを確認し、.gitignore承認を押します。それはあなたのためにすべてのハードワークを行います。

エディターを使用していない場合、ソースなどからエンジンを直接操作している場合、または自分ですべてを実行したい場合は.gitignore、基本的にすべての生成/中間ファイルディレクトリを除外するを設定する必要があります、このように(これは基本的にエディターがセットアップするものです):

Binaries
DerivedDataCache
Intermediate
Saved
*.opensdf
*.sdf
*.sln
*.suo
*.xcodeproj
*.xcworkspace

それ以外に、あなたがする必要がある特別なことは何もありません。チェックインしたい大きなアセットを扱うためにgit-annexのようなものを検討したいかもしれません。

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