Unityプロジェクトでのgitの問題


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gitでプロジェクトフォルダーのバージョン管理を試みました。しかし、リポジトリからプロジェクトをプルすることになると、何かがうまくいきませんでした:明らかにスクリプトが欠落しており、プレハブとすべてのグラフィック要素の種類がピンクがかったように見えます。誰かがこれを修正する方法を知っていますか?

これは私が現在使用している.gitignoreです:

Temp/
Obj/
UnityGenerated/
Library/

ExportedObj/
*.svd
*.userprefs
*.csproj
*.pidb
*.suo
*.sln
*.user
*.unityproj
*.booproj

.DS_Store
.DS_Store?
._*
.Spotlight-V100
.Trashes
Icon?
ehthumbs.db
Thumbs.db 

前もって感謝します。

回答:


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に移動しEdit -> Project Settings -> EditorVersion Control ModeプロパティがではMeta Filesなくに設定されていることを確認しますDisabled

Unity 4.2 以降では、Proのライセンスを必要Asset Serialization ModeForce Textせずにプロパティをに設定することもできます。これはバージョン管理でもうまく機能するはずです。

そしてここに私が使用するgitignoreがあります:

[Ll]ibrary/
[Tt]emp/
[Oo]bj/

# Autogenerated VS/MD solution and project files
*.csproj
*.unityproj
*.sln
*.apk
*.sln.DotSettings.user
*.suo
*.userprefs
*.pidb

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Unity 4.3以降、設定から外部オプションを有効にする必要があるため、完全なセットアッププロセスは次のようになります。

  1. Externalオプションを有効にするEdit(or Unity on Mac) → Preferences → Packages → Repository
  2. 切り替えHidden Meta FilesEdit → Project Settings → Editor → Version Control Mode
  3. 切り替えForce TextEdit → Project Settings → Editor → Asset Serialization Mode
  4. Fileメニューからシーンとプロジェクトを保存

Unity Projectをソース管理下に置く方法の詳細については、この投稿を参照してください


最後のリンクのURIは失われたようです。どこを指しているのですか?
Anko 14

これを指摘してくれてありがとう、ここに
Developers.nravo.com/…の

これはこの質問に対する直接の回答ではありませんが、バージョン管理に役立つため、「Force Text」のシリアル化について言及してくれてありがとう
jhocking
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