私はGitHub for Windowsを使用しています。これは、ログファイルや、共有する必要のないVS固有のファイルなど、ほとんどの無関係なファイルを無視して、素晴らしいgitignoreを生成します。
Unreal docsのこのページから収集できるものから、おそらくこれらのディレクトリを無視できます。
DerivedDataCache
Intermediate
Saved
VSを持っていないレベルデザイナと作業しているため、ビルドするDLLファイルが必要な場合にのみ、バイナリを無視しません(間違っている可能性があります)。
繰り返しになりますが、プロジェクトを作成するときにgitignoreを生成するGit for Windowsを使用していることに注意してください。私はほとんど以下をコミットしています(「ReallyCoolGame」はプロジェクトの名前です):
.gitattributes
.gitignore
Binaries
Config
Content
Source
ReallyCoolGame.sln
ReallyCoolGame.uproject
私はこれを自分自身でコミットしたばかりで、レベルデザイナーでテストしていません。
また、私は一人称C ++テンプレートを使用して作成されたプロジェクトを参照しています。このテンプレートは、Unreal Engineのソースディレクトリ構造内ではなく、E:\Documents\Unreal Projects\ReallyCoolGame
(My Documents == E:\Documents
私のマシン上)に保存されます。
編集:また、すべてのデフォルトコンテンツを含めたくないので、プロジェクトと同じ名前のゲームアセット自体のサブディレクトリをコンテンツ内に作成し、コンテンツの他のすべてのサブディレクトリを無視します。したがって、私の.gitignoreの上部の行は次のようになります。
DerivedDataCache
Intermediate
Saved
Content/*
!Content/ReallyCoolGame
レベルデザイナーは、Content/ReallyCoolGame
代わりにすべてのアセットを配置します。
更新:
中間ディレクトリには、プロジェクトのビルドに必要なVisual Studioのプロジェクトファイルが実際に含まれています。中間ディレクトリが無視されると、Visual Studioソリューションがプロジェクトを見つけられないため、プロジェクトをビルドできません。ただし、これには2つの簡単な回避策があります。
1)中間ディレクトリを無視しないでください。もちろんその場合、Visual Studioは必要なプロジェクトファイルをすべて検索し、プロジェクトをビルドできます。
2)これは、特にバージョン管理のためにさらに優れています:Unreal Engine 4エディターでプロジェクトを開き、「ファイル> Visual Studioプロジェクトの更新」に進みます。これにより、まったく新しいソリューションファイルが生成されます。つまり、コミットする必要さえなく、プロジェクトフォルダーの* .slnを.gitignoreファイルに追加できます。
また、ソリューションを開くときにVisual Studioが新しいファイルを生成するだけなので、一般的に* .suoおよび* .sdfファイルは無視できます。