タグ付けされた質問 「demo」

8
Advanced Game AIをポートフォリオの一部としてデモする方法は?
基本的に、すべてのゲーム会社はあなたのスキルセットを示すポートフォリオを見たいと思っています。ただし、AIを専門としている場合、スキルをどのように、どのように誇示する必要があります。 いくつかの考え AIデモの素敵なグラフィックスは必須ですか(AIを理解していない非技術的なHRを取得し、3次元2次元を考えてください)? 多機能AIのデモまたは単一の焦点を絞った例。 経路探索、hfsm、計画などの基本的なスキルは重要なAIコンポーネントですが、ポートフォリオの一部として本当に印象的ですか? 単一のAIエンティティ、複数のエンティティ、または大規模な集団のいずれがより良いのでしょうか? また、ポートフォリオの一部として、理想的には、実行可能ファイルと、数分以内に見せかけようとしているものを見せびらかすビデオがあります。 例 このビデオで紹介したスキルはどれも素晴らしいポートフォリオ作品になると思いますが、ゲーム会社はこれを一人の人間に期待しています。 Autodesk Kynapse AIサンドボックスはもう1つの優れた例ですが、これは多くの多くの人々の仕事から作成されました。 AIサンドボックス 優れたAIポートフォリオの例は素晴らしいでしょう。
17 ai  portfolio  demo 

1
潜在的なスポンサーにゲームを売り込むためにどのように準備すればよいですか?
私たちはモバイルゲームを開発し、デモの日に備えています。スポンサーになる可能性のある人にゲームを紹介する予定で、質の高いプレゼンテーションの作り方を決めるのに苦労しています。 具体的には、一般的な製品デモとは対照的に、ゲームを売り込む際のユニークな課題と機会は何ですか? 開発者である私たちは、投資家ではなく、開発者にとって重要な要素に誤って焦点を合わせるのではないかと心配しています。それらを特定するにはどうすればよいですか? ゲームプレイのデモを行うには、別のアプリに切り替えたり、スライドショーにゲームを埋め込んだり、缶詰のゲーム映像を表示したりするなど、どのような状況を考慮する必要がありますか?

3
過去の経験があるインタビュアーを表示するにはどうすればよいですか?
将来働きたいと考えている開発会社を調べていると、一つ目が気になりました。彼らは皆、以前のAAAの経験を望んでいました。私は現在、AAA開発者がいない地域に住んでいるため、インターンシップはほとんど不可能です。この要件はキラーですか、または私が8年の学位を持っている場合、これは過去に見えますか?(私はとにかく永久的な仕事の安全のためにコンピュータサイエンスまたは同様の分野の修士を取得することを計画しています。) この要件がそれだけ重要である場合は、自分で作成したゲームの自家製デモを用意することで補うことができるとも聞いています。これが本当なら、それはどれほど複雑でなければなりませんか?インディーゲームと同じくらい関係がありますか?もっと深く?3Dである必要がありますか? これは、1つの投稿に対して数が多すぎる質問であることはわかっていますが、アドバイスがあれば助かります(できれば、過去に他の開発者を雇ったか、同様の問題を回避したことがある人に)。
11 demo  interview 

2
デモ(および実際のゲーム)保護
数か月以内に、私が取り組んでいる(うまくいけば商業的な)ゲームを公衆(インターネット)に披露する予定です。問題は、スクリーンショットとトレーラー(機能の機能など)に加えて、保護できるデモを適切に作成する方法です。 少し説明させてください。ゲームは一種のクロスプラットフォームRPGです。現在、ゲームをコード化する方法は、ファイルからマップ、キャラクターなどのデータを読み取り、構成ファイルとアセットを追加するだけで世界/ストーリーを拡張できるすべてを決定することです。 つまり、私が心配するのは、ゲームのデモバージョンを作成するかどうかです。つまり、実際のゲームですが、すべてのアセット/構成ファイルなどが削除されるため、最初のマップ/レベルのデモにすぎません。実際のゲームのデータパック(リリースされたとき)を公開した直後に誰かから保護する方法はありますか?突然、デモEXEを持つ誰もが実際のゲームをプレイできますか? デモの保護は、実際のゲームがリリースされる前にしばらくデモを公開したいので、私の最優先事項です。私はいつでも実際のゲームから選択する保護方法をいつでも(リリース前に、ただし後で)決定することができます。 結局のところ、とにかくゲームを保護する実際の方法はあると思います(このゲームはクロスプラットフォームであり、インターネットでプレイする必要がないため、ユーザーがオンラインチェックを行う必要がないように制限したくありません)。私がやりたい最後のことは、合法的なユーザーを混乱させることです。そして、可能であればアセットを開いたままにしておきたいのですが、それは単にフォルダーに簡単にパッチを適用し、改造者が少し混乱することを可能にすることを意味します。 つまり、基本的なキーライセンスシステムをセットアップしても、1人のユーザーがキーとゲームのコピーをどこかにアップロードすることを本当に妨げているのでしょうか。バイナリを変更してゲームを再クラックする必要があるように、頻繁に更新することについて人々が話しているのを見てきました。しかし、合法的なコピーを1つ取得してそれを広めることができるときに、誰がゲームを解読する必要があるのでしょうか。 何かが足りないのかどうかはわかりませんが、間違いがないことを確認しようとしています。それは本当に次のように要約されますか? 基本的なキーライセンス保護を平手打ちします。 デモからアセット/構成ファイルを削除する 最善の結果を期待します どんなアドバイスでも大歓迎です!私はこのすべてに非常に新しいです。-;) これが重複している場合は申し訳ありません!デモのコンセプトについてはあまりわかりませんでした。

1
インタビュー用のゲームデモの開発で何に焦点を当てますか?
このウェブサイトの他のスレッドでは、就職の面接で紹介するゲームのデモを行うことが最も重要であることを繰り返し強調してきたので、自分でゲームのデモを作成することにしました。 インタビュアーがゲームのデモを確認する際に注意を向けるのに典型的なことを知りたいのですが。 現在、私が利用できる具体的なオープニングはありませんが、おそらくゲームプレイやAIプログラミングのポジションをターゲットとすることを明確にします。このため、幅広いカテゴリーの観点から自分で答えることができます。「ファンシーなグラフィックス」を最優先するべきではありませんが、「コンピューターのプレーヤーの行動」は...あまり明白でないものがある場合、私は注意する必要があります: コードのモジュール性はどのくらい重要ですか? 典型的なアルゴリズムの実装を紹介することはどのくらい重要ですか? 新規機能を含めることはどのくらい重要ですか? プレイアビリティはどのくらい重要ですか? コードの可読性またはコードの最適化に特権を与えるべきですか? コードのドキュメントはどのくらい重要ですか? 等... 上記は、私が回答で感謝する詳細のレベルを示すための単なる例であることに留意してください。これらは、私が必ずしも対処したい特定のサブ質問ではありません(それらのいくつかを議論することが適切だと思わない限り)。 あなたの時間と専門知識を事前に感謝します。
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.