過去の経験があるインタビュアーを表示するにはどうすればよいですか?


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将来働きたいと考えている開発会社を調べていると、一つ目が気になりました。彼らは皆、以前のAAAの経験を望んでいました。私は現在、AAA開発者がいない地域に住んでいるため、インターンシップはほとんど不可能です。この要件はキラーですか、または私が8年の学位を持っている場合、これは過去に見えますか?(私はとにかく永久的な仕事の安全のためにコンピュータサイエンスまたは同様の分野の修士を取得することを計画しています。)

この要件がそれだけ重要である場合は、自分で作成したゲームの自家製デモを用意することで補うことができるとも聞いています。これが本当なら、それはどれほど複雑でなければなりませんか?インディーゲームと同じくらい関係がありますか?もっと深く?3Dである必要がありますか?

これは、1つの投稿に対して数が多すぎる質問であることはわかっていますが、アドバイスがあれば助かります(できれば、過去に他の開発者を雇ったか、同様の問題を回避したことがある人に)。


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お待ちください:マスターはあなたに永続的な仕事の安全を与えますか?あなたの住んでいる場所はわかりませんが、私が住んでいる場所とはかなり異なります。
Groky

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私は古い講師に同意してもらいました。「終わったら、人々を再訓練する必要があります。」修士課程のすべてがあなたの最初の仕事を手助けします-「私は実際に最後までこの学位を貫くことができました。」自分について何かを言う人がいない人について多くを語っています(参照)。あなたのセカンド/サード/など。仕事はすべて、あなたの前の雇用主があなたについて何を言わなければならないかにかかっています。私は個人的にマスターをスキップして、いくつかの実際の経験を得ます。
ジョナサンディキンソン

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@JonathanDickinson +1「マスターをスキップして実際の経験をしてください」。経験上、修士は通常2年の経験に値するものとして扱われます。しかし、最も専門的なプログラミング分野を除いて、2年の正式な教育が、実世界(TM)がエントリーレベルのポジションでどのように機能するかの2年の経験と同じくらい価値があるかはわかりません。
Danは、Firelightによって2012年

余暇にゲームをプログラミングしながら修士号を取得すると、大学は厳しいかもしれませんが、TBHは自由な時間を多く持つため、完全なゲームを簡単にコーディングし、社交生活を送り、コースを終えることができます
dreta

あなたがそれに取り掛かっている取引を知っているだけで、ゲーム開発は仕事の安定性を備えた職業ではありません。レイオフの束の一部になる準備をして、数年ごとに新しい仕事を見つけなければなりません。ゲーム会社での平均滞在期間は数年前の2.5年でしたが、測定基準が変更されたかどうかはわかりません。しかし良いニュースは、数年の経験の後、仕事を見つけるのが簡単になるでしょう。プログラマーはレイオフと就職活動において最も簡単な時間を持っています。また、ゲーム開発はビジネスプログラミングほどの費用はかかりませんが、はるかに楽しいです。
アランウルフ

回答:


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大企業のセキュリティソフトウェアで働いています。8年の学位を見れば、残りの履歴書を読むことすらできません。学位はプログラミングの方法を教えてくれません、経験はそうです。ゲームを作る。


アーメン!!ごく最近、人々は私自身で「時間を無駄にする」プログラミングの代わりに学位を取るように私をせがむことをやめました。私は自分の小さな会社からかなりのお金を稼ぎ、申し込んだ完璧な仕事に就いたとき、彼らは止まりました。最終的には学位を取得したいのですが、自分で学んだことを進めるだけです。私は筋金入りのCS関連のものを推測しているし、いくつかの数学は大企業で重宝していると思う?
ギデオン2012年

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もちろん、AAA業界がすでにAAA業界にいる人だけを許可している場合、十分な従業員を確保することはできないため、その要件は無視できます。あなたが無視できないことは、あなたが作ったものを彼らに見せなければならないということです。私があなたがこれらの8年間のプログラミングの大部分を費やしたとしたら、それだけ多くの必要な経験の上にまともなポートフォリオを残していたでしょう。

数えるために3Dである必要はなく、ゲームである必要もありませんが、目的の職務に近いほど優れています。一方、作るものの品質はおそらくそれよりも重要なので、自信を持って作るものを作ります。

また、プログラミングに慣れていない場合、スクラップして最初からやり直す準備ができていれば、そうすることを学びながら必要な品質を出すことはできません。


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