私の学校には、AIを勉強している修士課程の学生が何人かいますが、彼らはアンリアルエンジンを使用しています。彼らはいくつかの3Dモデルを作成する美術の学生とペアになり(彼らは確かに派手である必要はありません)、その後、UnrealScriptとUnrealエディターでAIの魔法を働かせて、勉強して遊ぶことができる機能的なものになります。結局のところ、これがAIの最終目標です。AIの概念を実証する実際のゲームまたはプロトタイプです。それより少ないものは単なる概念であり、デモンストレーションではないからです。
Unrealの代わりに任意のエンジンを使用できると思います。もちろんUnityは非常に人気があり、Valveのソースエンジンも優れたAIを実行しています。最終結果は、可能な限りすべてのミドルウェアを使用する必要があるため、基盤を通過してAIの概念を実際にテストできるようになることです。
あなたの質問の多くは非常にケースバイケースです。それぞれ1つのAIコンセプトの複数の例が必要な場合もあれば、さまざまな種類のAIが相互作用している1つの大きなAIサンドボックスの世界が必要な場合もあります。本当に何をしているのか、何を見せているのかによります。
また、ポートフォリオの一部として、理想的には、実行可能ファイルと、数分以内に見せかけようとしているものを見せびらかすビデオがあります。
これは質問ではないので、はい!また、個人のウェブサイトを取得して、できればそこに誘導したり、部屋にコンピューターがあればインタビューで見せたりすることをお勧めします。Webサイトが可能な限り標準であることを確認してください。HTML5ビデオとFlash(ブラウザと互換性のあるもの)を使用し、コンピューターがロックダウンされてこれらが利用できない場合に備えてスクリーンショットを用意します。また、ポータブルビデオ再生デバイス(iPod、電話など)をお持ちの場合は、ポートフォリオのビデオをロードしてお持ちください!コンピューターなしでのインタビューでは、ここで挿入デバイスを引き出して、実際にインタビュアーに作品を見せることほど印象的なことはないかもしれません。
また、最後の注意点:プリティとポリッシュには大きな違いがあります。優れたグラフィックスを持つ必要はありません。しかし、そこにあるグラフィックスは、少なくともプレースホルダ、グリッチやバグなどではなく、見栄えがする必要があります。それは、美術である必要はないからといって、完成したプロトタイプのように見えるべきではないという意味ではありません。 。