タグ付けされた質問 「casual-games」

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プレイヤーに敵に追いかけられている感覚を与え、彼/彼女に急ぐことを強制する方法
エンドレスランナーゲームの難易度の進行について既に質問しました:エンドレスランナーゲームで難易度の進行方法を教えてください。 今、私はそれが次のことをするのに良いアプローチであることを決めなければなりません: カメラは常にゆっくりと上昇しますが、プレーヤーがアイドリングするのを防ぎます。 リスがジャンプした場合、カメラはそれらに追従し、スパイダーも位置を更新して可視領域よりわずかに下になります。その速度はカメラのドリフト速度よりも少し速いため、プレイヤーはクモが捕まえるのを恐れてパニックに陥ります。 他に何か? 私はクモによる絶え間ない追跡を感じ、プレイヤーに走らせ、迅速な決定を下し、間違いを犯したいと思います。プレイヤーは、クモがリスにどれだけ近いかを正確に知る必要があります。 PS:このゲームの以前のバージョンはここで見ることができます:http : //ludumdare.com/compo/ludum-dare-34/?action=preview&uid=66055 編集:問題は、クモが常にプレイヤーに比較的近く、それらとクモの間の距離が重要であるということです。クモが可視領域を離れると、プレイヤーは安全に感じます。第一に、クモは一定の速度で走り、プレイヤーが少し速く走ると、彼は常に安全なエリアにいて、クモが見えません。 アイデアは、プレイヤーに常にプレッシャーをかけることです。困難なのは、クモとリスの間の見える領域が小さいことです FINAL DECISION:最終決定があるため、多数決投票で作られた、と私は多くのゲームのためのこの答えスーツを仮定しました。しかし、良い答えは複数あり、ほとんどの答えは読んで実装する価値があります。それが私がやろうとしていることです。 すばらしい回答をありがとうございました! 最終ノート:市場でリリースされたゲームを見つける最終実装を確認できます-https: //play.google.com/store/apps/details?id = by.Ludum.Vaverki

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ゲームを「カジュアル」にするもの
私は時々ゲームを説明するために使用される「カジュアル」という用語を見てきました。 「カジュアル」ゲームとは正確には何ですか?それらと通常のゲームの間に実際の違いはありますか?もしそうなら、何がゲームを「カジュアル」にしますか?


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カジュアルゲームの市場シェア分布?[閉まっている]
休業。この質問には、より焦点を当てる必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか?質問を更新して、この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てます。 5年前休業。 収入と「公開されたゲームの量」の両方の観点から、カジュアルゲームの市場が異なるプラットフォーム間でどのように分割されているかに興味があります。 たとえば、FacebookとiPhoneのゲームは、* Villeゲームのために、Facebookだけでも市場のかなりの割合を占めるべきだと思います。 その分野の市場調査に関する1つまたは複数の記事を知っている人はいますか?または統計を一覧表示する簡単なWebページですか?

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主にゲームの制作に使用されるウェブフレームワークはありますか?[閉まっている]
閉まっている。この質問はトピックから外れています。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善してみませんか? 質問を更新して、ゲーム開発スタック交換のトピックになるようにします。 5年前休業。 基本的に、タイトルはそれをすべて言います。私は、Django、Rails、およびCake PHPを少し見てきました。カジュアルな2Dブラウザーベースのゲーム開発をサポートするのに優れたフレームワークがあるかどうか知りたいのですが。私が見た中で最も近いのはフラッシュですが、何かオープンソースを見つけたいです。グラフィックスとデータベースへの通信の両方を処理できるものが理想的です。助言がありますか?

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本当にシンプルなビデオゲーム、ゲーマー以外の市場向けにゲームをデザインする方法は?
モバイルゲームやソーシャルゲームのブームがますます多くの人々に広がり、wii、kinect、ジオロケーションハードウェアやガジェットなどの新しいテクノロジーがハードコアゲーマーよりも大きな市場にアピールしているため、インディーズゲームの開発には新たな課題があります。シンプルなゲームを作成することです。 これは簡単に思えるかもしれませんが、本当に難しいと思います。ゲーム開発者は通常、RPG、FPS、非常に複雑なゲームのファンであり、複雑な目標、メカニズム、およびストーリーがあります。それは通常のカジュアルプレーヤーが探しているものではなく、未知の市場の心に入るのは本当に難しいです。 では、ゲーマー以外のカジュアルな市場向けにゲームをデザインする方法は? 私は非常に幅広い質問を知っていますが、この種のゲームをどのように設計、プレイテスト、および配信するかを知りたいです。 私にとって非常に重要な点は、単純なゲームを設計するこの演習を試してみると、複雑すぎてその市場にとって十分に挑戦的である場合、それは非常に単純であるか、またはまったく挑戦的ではないという感覚を得ることです。
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