タグ付けされた質問 「profit-maximization」

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ギャンブル業界の利益最大化のための一次条件
私はギャンブル業界での最適なペイアウト率のモデルに取り組んでいます。 $ 1チケットの名目価格は常に$ 1であるため、当選した賞品でQ = $ 1の効果的な価格戦略を使用します。ゲームは50%を支払う場合は、効果的な価格は$ことが予想勝つために費やされる必要があるものですから、2 $賞金1。とても簡単ですよね? さて、私はいくつかの研究でこの脚注に出会ったが、彼らが最初の方程式から利益最大化の第一次条件にどのように到達したかを理解することはできない 「は運用コストを数量単位の関数として表します。1つの数量単位は賞品の期待値の1ドルとして定義されます。C(Q )C(Q)C(Q) 宝くじ機関の純利益は N= PQ − Q − C(Q )N=PQ−Q−C(Q)N = PQ - Q - C(Q) ここで、は数量単位に対して請求される価格です。PPP 利益最大化のための1次条件を書くことができます − EPQ= P(1 − C′)/ [ P(1 − C′)− 1 ]−EPQ=P(1−C′)/[P(1−C′)−1]-E_{PQ} = P(1 - C')/[P(1 -C')- 1] 限界営業費用が売上の%で、ペイアウト率が%の場合、およびになります。これは、最大利益での需要の価格弾力性がであることを意味します。50 P = 2 C ′ …

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独占は単なる数学的な誤解です
ちょっと頭をかきむしります(そして、表記に注意する必要がある良い例です)。 価格を超えて解決する利益を最大化する独占を考えてください 最大π= PQ (P)− C(Q (P))(1)(1)maxπ=PQ(P)−C(Q(P))\max \pi = PQ(P) - C(Q(P)) \tag{1} ルーチンの手順に従う(この投稿を参照) 利益最大化価格では、需要の価格弾力性は絶対値でより大きく、代数的条件では-1未満でなければならないという重要な結果に到達します。つまり、利益最大化価格で− 1111− 1−1-1 η∗= ∂Q∂P⋅ PQ&lt; - 1 。⇒ ∂Q∂PP&lt; - Qη∗=∂Q∂P⋅PQ&lt;−1⇒∂Q∂PP&lt;−Q\eta^* = \frac {\partial Q }{ \partial P}\cdot \frac {P}{Q} <-1 \Rightarrow \frac {\partial Q }{ \partial P}P <-Q 。⇒ ∂Q∂PP+ Q &lt; 0(2)(2)⇒∂Q∂PP+Q&lt;0\Rightarrow \frac …

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GoogleはGoogle Playのアイテムの価格をどのように決めていますか?
私は、経済学と計算の交差点で働いている、駆け出しのコンピュータサイエンス研究者です。この質問が管理者にとって不適切と思われる場合はご容赦ください。 現在、さまざまな価格設定モデルを研究しており、アイテムを販売するための「最適な」方法または価格を研究しています。Google Playには、レンタルまたは購入できる映画があります。また、同様の人気の映画については、価格に大きな違いがあることが多いことに気付きました。(約10ユーロ)。従来は、アイテムの評価分布を見ています。ただし、このコストの違いは説明できません。著作権の購入にも問題があるかもしれません。しかし、より一般的には、Googleのような企業はこれらのデジタルアイテムの価格をどのように決めていますか?彼らはセール情報に基づいてこれらの価格を定期的に更新していますか?これをどのように行うことができるかについての事前の作業はありますか? 道順を探しているだけなので、どんな助けでも大歓迎です。

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MR = MC vs TR = TCで最適化
私は私が$ Q $に関して$ MR = MC $を解くことによって生産を最適化するべきであることを知っています。 しかし、$ TR&gt; TC $、私は利益を上げています。 $ Q $に関して$ TR = TC $を解くだけでは不十分なのはなぜですか?
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