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指数関数的にぬるぬるしたプログラミング:Minecraftのスライムを積み重ねる
スライムは、Minecraftのキューブ型の敵で、殺されると複数の小さなバージョンになります。この課題の目的のために、3色の8×8ピクセル画像としてそれらを描写します: ←真の8×8バージョン。 正確なRGBカラーは次のとおりです。 0, 0, 0 目と口のために 110, 170, 90 中央の濃い緑色用 116, 196, 96 外側の明るい緑色 チャレンジ 正の整数Nを取り込んで、長方形にパックされたNサイズのスライムのイメージを出力するプログラムまたは関数を作成します。左から右に進むと、画像は次のパターンに従う必要があります。 2 (N-1) 8×8スライムのスタック。 2 (N-2) 16×16スライムのスタック。 2 (N-3) 32×32スライムのスタック。 スタックにスライムが1つだけ含まれるようになるまで続きます。 8×8バージョン()よりも大きいスライム画像は、最近傍のアップサンプリング(つまり、すべてのピクセルを2倍にする)によって生成されます。ここで与えられた正確なスライムのデザインと色を使用する必要があることに注意してください。 最終画像には2 N -1個のスライムが含まれ、幅は2 (N + 3) -8ピクセル、高さは2 (N + 2)ピクセルになります。 画像は、一般的な画像ファイル形式で出力したり、ファイルに保存したり、生データストリームとして印刷/返送したり、実行時に直接表示したりできます。 バイト単位の最短コードが優先されます。 例 プログラムはこれらの正確な結果を生成するはずです。 N = 1: N = 2: N = …