タグ付けされた質問 「boggle」

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この言葉はボッグルボードにありますか?
前書き 飲みながらワールドカップを観戦した後は、腰を下ろして友好的なゲームをプレイします。あなたがボード上にさえないナンセンスな言葉でみんなの時間を無駄にしていると非難されると、気性が上がります!あなたは二重に見えるかもしれませんが、確かにあなたはあなたの言葉がボード上にあることを確認するプログラムを書くのに十分にまっすぐ考えています。 あなたのタスク 入力としてボッグルボードと単語を受け取り、単語がボード上にある場合はTrueを返し、単語がない場合はFalseを返すプログラム、スクリプト、または関数を作成します。 入力は、\n区切られた6 行の形式になります。最初の5行は5x5ボッグルボードで構成され、各行には5つの大文字が含まれます。6行目には、同様にすべて大文字で質問中の単語が含まれます。 サンプル入力: AJNES TNFTR LSAIL UDNEX EQGMM DAFTER 出力は、選択したプログラミング言語で明確にTrueまたはFalseを意味し、0、null、および空を意味するFalseの標準規則に準拠するものであれば何でもかまいません。 上記の入力のサンプル出力: 1 I / Oガイドライン 入力は標準入力から読み取られ、出力は標準出力に返されます。 または 入力は関数への単一の文字列引数であり、answerはその関数の戻り値です。 切り替えルール ボード上の連続した隣接する非繰り返しタイルのパスを介して単語を構築できる場合、単語は「ボード上」にあります。 タイルは、それを囲む8つのタイルに隣接していると見なされます(斜めのパスは許可されます)。ボードの端のタイルは、5つのタイルにのみ隣接しています。コーナーのタイルは3つだけに隣接しています。 単語内の連続する文字はi隣接している必要があり、単語内のth文字はi-1thとi+1thに隣接している必要があります。 1つの文字が1つの単語に2回以上表示される場合がありますが、1単語につき2回以上、同じ枠を使用することはできません。 あなたが以前にboggleをプレイしたことがないが、これらのルールを感じたい場合、オンラインboggleサイトwordsplay.netは役に立つかもしれません。 通常のboggleとは異なり: 単語が有効な英語であることを心配する必要はありません。 Qu単一のタイルはありません。 質問中の単語の長さは0を超えます。 例 ボード上 AJNES TNFTR LSAIL UDNEX EQGMM これらの単語はTrue、FATE、DATING、STANDS、LIFTSを返す必要があります。 これらの単語はFalseを返す必要があります:SADDEN、SULTANS、EXIST、SUEDE、QUEST これはコードゴルフの挑戦なので、最短のコードが勝ちます!
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巨大なBoggleボードでプログラムを探す
テキストのこの64 x 64ブロック内の各文字は、95個の印刷可能なASCII文字からランダムかつ均一に選択されています。 /rq$:Zy5*g'$DeGXX2o8y "{@Cg:FR9qih}xh >5$DsF1Fs5Ao~smFp;.RJbV )U c4\(|Sx*V$10G9xO:NjHKasem%,\9[pPm@&kTaN~HC[;9`lgqlAH(7dt0a-5}LJ[ &sifw9V-.PLRoD~F'dJYA^Q)L#h>$9h!B4b&ceKp8~HndzDm#1/ySydrf5T8[Y%4 U9>HLQ74Qf[^V9tpWrKFcFxZJ::4?z/o]3u,V[B&hB9lFYA0:rW#yql5z9.d*D}U :M2*O9'7_HMGw_=%@hR>O+(@Dr6MIt(=/{-{4lia0Vmws32wr(fnTmT%HSo&7!uz \KZWG&KnXh+6E+Q>%pV(<Bnm-d+p~y~]Ta"aw9)]0A_AHz\tP3&}1R^/yPPSgN?8 ".7|Uj)S7-k[`yeLO~P2a?z3wiS(R-\k'?z(pVm;;D^k/q84?&7:,E*9$UQ"UbBJ ME]&*R ,*7PDF4Tw*-;De{YeP_al.CJcJX`@V_y+>^<h{L[^Y"!RxjN^lyA_/Y=( #C>Zo#Sl;UUD5ChIj'L@rkELk%S*]a$87j\\n;}796m/\NPL>8d-T-hR!7ftw ?A tV5"E309bAv$jhE6\'8f?VGlBb?z#V;F((3'|}$tfpiNB>"*mxc,X1s:/%x*JQAL rxYXUJsd?X}^yc|'16539vd=psU'>|y/!$-TRamKcJk^2-aD35h7CcaRNue"8#{; @yUq?*(72I8@I)So+]RwtKy:mLhjG/f#:U<TXml<PtX*+,ngfZt75-q*gSsyI2tS |*M*;yz6u2(LZ>W`bth-7G~>|dh'pm}]@"#Oq9%o\W)b,gh%b1O]4F:EGb7ERI=@ ehMo69slKw=S@<j*Q4sfd\1')#)V&yaPF%%ZG6VK\_-$Cab,nrlW"O(<tu&xU=I& |[g4k2L;FD)=yX0SsE-|vI(mDOccuU(+m\wxgrJxi8ZP[uD)L.!K@]%@q`!pk8Yx ?PZaS3;x,7nK~IHlrCGy~xq:@K/CJ1J^oeac&Tv?6[H>>0lu?(/bh@6J^@S?IY-| @tdN$K=Ci2;_0Du;L2OO'en|]<_`nX5p3Bes9`8{}fRCV$X&aoQGYS'$j%r<2709 UwETsAo^d!aUZ0vN5,Yq\n%JAIm}%O88FAJK^Jt&=jM\Q1^+^|X8\._"l%hlF+yH +c^FBFxTGz|f|#kElQs)mS64-3Z\An]|[rQo"OQ+ IP"ARdJ}/OYFQF_/{B 73mU UPvxNByN[2TT,XgRZ_LwolUVWuR)DjYI7j#mmA8m?&Y}}[_h8@Y-R*,#=1\D*&@* ePW.w{@z3moe3Vztd,>?*~ZQUvn8$+xw$$f92D*kPZ":;lcTr3m&{*?j$FgZK|cU IAd'0C{<4b}NuhX1B#gmk'oF4+(@fzP^T?hF/#]g^y rb5][)X-d4Q't~1]HE"tZ p2Z,%H0$EWF/%|UQm?&]E~=v;9YwxrSs%}df`[ `SfXMJWt86UY1duGAAKkFSrH! oUyB[soS!N%XYwX]%n K^}CcTE?~.,8`C&l)Jjjp5|z))!o/ "G)sj,{OETsi:KE 4E,':a=,T~YlxdF^<\$fE|f:_-RG}7=m%g\-9a*X]`n<P$D+q7O`+$P&!\"NUs7n hL@0s 7i^Xp\._4$lZIB9Ql AXX_00K=<hp%55KSO6yWH~cGe%|(p_WzlhPUbH{? o5b4pi(,]&&jB\hGa:\DQbrYc,n|,b)_E{n~i~+JSxn?%/qJVm|B 8"Jf||L.|M- KRxH;T^Z7%ZufyO=nI;[v1\8ZTg\_)ect4DvMTvqtoo(;b~J&'~E2TTD!w1BvGv Q+1sv>q%1$BaCm%(\%uGH*]emoFwejkhb$gKm=DVG#&:p'";s)&MY30q_cG=.CKJ q,aWTi|^w2wg3<G_y<n+^Xq2ymHFs#7z[x0l'Lz6N>Mpo?=hAd&58HVMhsh(kQH5 &kSivkn`,KON9xb:$M[L15!D6W?\ASWc#}V#2U;qxKhtil73,!iuG~(lr[tPJQ6w IZ)0Vp{kEUID:vgwmTMQ#Y]NdX6{'/3bI2x9k 4[>j)&Q0U,t,iA#A%4929o6+n_ …

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これらのサイコロでこの言葉を綴ることができますか?
手紙のサイコロは、単語ゲームでは一般的です。たとえば、おかしな単語をボグルサイコロで綴ろうとするのは楽しいことです。ほんの一握りのサイコロをつかむと、特定の単語を綴ることができなくなる可能性があります。この課題は、そのアイデアの一般化です。 チャレンジ それぞれが少なくとも1つの顔と単語を持つサイコロのリストが与えられたら、あなたの仕事は、与えられたサイコロを使用してその単語を綴ることができるかどうかを判断することです(その場合、それは真実の結果を返すはずです)。各ダイから1文字のみ使用でき、ダイは1回しか使用できません。指定されたサイコロをすべて使用する必要はありません。 例 サイコロ[[A]、[C]、[T]]および文字列CATを使用した簡単な例では、結果はtrueです。BATは、Bが付いたサイコロがないため、もちろんfalseを返します。 サイコロのセットとして[[A、E、I、O、U]、[A、B、C、T]、[N、P、R]]が与えられた場合、ART、TON、およびCURに対してtrueを返します。 、ただし、CAT、EAT、およびPANについてはfalseです。これらの文字列はサイコロを再利用する必要があるためです。また、十分なサイコロがないため、CRABにこれらのサイコロを綴ることができないこともかなり明白です。 サイコロのセットとして[[A、B、C]、[A、E、I]、[E、O、U]、[L、N、R、S、T]]が与えられた場合、次のことができます。 CAT、BEE、BEAN、TEA、BEET、およびBANをスペルしますが、LONE、CAB、BAIL、TAIL、BAA、またはTONをスペルすることはできません 同じダイが複数存在する場合があります。[[A、B、C]、[A、B、C]、[A、B、C]]が与えられた場合、CAB、BAA、AAAなどを綴ることができます...その中にB、またはC。 ルール 標準的な抜け穴を悪用しない これはcode-golfなので、最短のコードが優先されます。 単語とサイコロの両方が大文字のみで構成されていると仮定することができます。 単語は常に少なくとも1文字の長さであり、常に少なくとも1つのダイが存在すると想定できます。 あなたはダイスが同じ文字を複数持つことはないと想定するかもしれません。 入力および出力は、任意の便利な形式にすることができます。

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Boggle Board Compression
非パリンドロームポリグロットボグルで作業しているとき、2本の弦だけでも、可能な限り効率的にコードをボグルボードに詰め込むのは非常に面倒です。しかし、私たちはプログラマーですよね?物事を自動化する方法を知っています。 文字列のリストが与えられたら、それらの文字列のそれぞれが(他の文字とは独立して)見つかるBoggleボードを生成します。課題は、Boggleボードをできるだけ小さくすることです。これは(願わくば)かなり難しいタスクであるため、これはコードチャレンジです。最適性の要件はありません-できる限りそれを行うことが課題です。 ルール Boggleボードは長方形で、大文字のみが含まれます。したがって、入力文字列には大文字のみが含まれます。 通常のBoggleルールが適用されます。文字列は、どこからでも、隣接する文字(水平、垂直、または斜め)に繰り返し移動して文字列を見つけることができる場合、ボードの一部です。単一の文字列を形成するには、ボードのセルを複数回使用することはできません。ただし、異なる文字列間で文字が再利用される場合があります。 テストデータを処理するのに30分かかり、コードで4 GBを超えるメモリを使用してはなりません。メモリーの制限については少し余裕を持たせますが、プログラムが一貫して4 GBを超えるか、それを大幅に上回るスパイクを使用する場合は、(一時的に)失格させます。 Windows 8を実行している自分のマシンですべての提出物をテストします。UbuntuVMがありますが、テストする必要がある場合は、30分を他の方法で使用することはできません。選択した言語の無料のインタープリター/コンパイラーへのリンクと、コードのコンパイル/実行方法に関する指示を含めてください。 スコアは、以下のテストデータ用のBoggleボードのサイズになります(改行はカウントしません)。同点の場合(たとえば、複数の人が最適なソリューションを作成できたため)、勝者はこの最適なソリューションをより迅速に作成する提出物になります。 テストデータに対してコードを最適化しないでください。誰かがそうする疑いがある場合、私は新しいテストデータを生成する権利を留保します。 例 与えられた文字列 FOO BAR BOOM かつては4x3 Boggleボードに簡単に入れることができました。 FOOX BARX BOOM 文字列が直線である必要がないという事実を利用することで、5x2に圧縮できます。 BORFO OMABO ただし、異なる文字列間で文字を再利用することでさらに小さくし、文字列を4x2に収めることができます。 FOOM BARX 今Bの両方に使用されるBOOMとBAR、そしてOO両方のために使用されているBOOMとFOO。 テストデータ 提出物は、次の50個の文字列でテストされます。テストのために、このデータのより小さなサブセットを使用するだけで、より短時間で実行できます。このテストデータの絶対的な下限は120文字のボードですが、これは必ずしも達成できるとは限りません。 T WP GVI CIHM EGWIV QUTYFZ LWJVPNG XJMJQWSW JLPNHFDUW SWMHBBZWUG XVDBMDQWDEV TIUGAVZVUECC IWDICFWBPSPQR MMNWFBGMEXMSPY YIHYXGJXKOUOIZA BZSANEJNJWWNUJLJ XTRMGOVPHVZYLLKKG FLXFVVHNTWLMRRQYFQ VZKJRAFQIYSBSXORTSH …

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ランダムボーグルボードの生成
文字/スペースの4x12グリッドを生成します。 各ダイスは、ランダムに選択された場所に1回だけ表示されます。場所は、サイコロの一様なランダム順列に近似する必要があります。各ダイのランダムな(再び、ほぼ均一な)面を表示します。3文字のウィンドウで顔を左揃えにします。例えば、 A E A A E C D E D A Qu E E A H D 私が望むフォーマットの非ランダム化ボードです。末尾のスペースは許可されます。 サイコロ: A A E E G N E L R T T Y A O O T T W A B B J O O E H R T V W …
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最優秀得点板
私はこの(現在は無効になっている)質問への回答を見ることに興味がありましたが、修正/改善されたことはありませんでした。 6面のBoggleダイス(この質問から盗まれた構成)が与えられたら、処理時間の2分で、どのボード構成が最高のスコアを可能にするかを決定します。(つまり、どの面でどのサイコロが最大のスコアリングワードプールを可能にするか?) 目的 コードは2分(120秒)以内で実行する必要があります。その時点で、自動的に実行を停止し、結果を出力する必要があります。 最終的なチャレンジスコアは、プログラムの5回の実行の平均Boggleスコアになります。 同点の場合、勝者はより多くの単語を見つけたアルゴリズムになります。 引き分けがある場合、勝者はより多くのアルゴリズムを見つけた方になります 長い(8+)単語をます。 ルール/制約 これはコードの挑戦です。コード長は関係ありません。 を参照してください 単語リストこのリンクをて(ISPELL "english.0"リストを使用-SCOWLリストにはかなり一般的な単語がありません)。 このリストは、任意の方法でコード内で参照/インポート/読み取りできます。 正規表現に一致する単語のみ ^([a-pr-z]|qu){3,16}$がカウントされます。(小文字、3〜16文字、quのみを単位として使用する必要があります。) 単語は、隣接する文字(水平、垂直、および斜め)をリンクして、1つの単語で1つのダイを複数回使用することなく、正しい順序で単語を綴ることによって形成されます。 単語は3文字以上でなければなりません。短い単語はポイントを獲得しません。 サイコロではなく、文字が重複してもかまいません。 ボードの片側からもう一方の側にエッジ/クロスオーバーする単語は許可されていません。 最終的なBoggle(チャレンジではない)スコアは、検出されたすべての単語のポイント値の合計です。 各単語に割り当てられるポイント値は、単語の長さに基づいています。(下記参照) 通常のBoggleルールは、他のプレイヤーが見つけた単語を控除/割引します。ここでは、他のプレイヤーが関与しておらず、見つかったすべての単語が合計スコアにカウントされるものとします。 ただし、同じグリッドで複数回見つかった単語は1回だけカウントする必要があります。 機能/プログラムは最適な配置を見つける必要があります。事前に定義されたリストを単純にハードコーディングすることはできません。 出力は、理想的なゲームボードの4x4グリッド、そのボードで見つかったすべての単語のリスト、およびそれらの単語に一致するBoggleスコアでなければなりません。 ダイ構成 A A E E G N E L R T T Y A O O T T W A B B J O …

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最小限のボッグルのような配置
同じ文字キューブを複数回使用しないというルールが無視される場合、任意の大きなBoggleグリッドに単語を配置する方法を検討してください。また、無制限の数の文字キューブ(すべての文字が存在する)があり、ちょうどであると仮定します。QuQ 単語MISSISSIPPIは6個のキューブのみを使用して配置できます。可能な取り決めの1つを次に示します。 S MIS PP から始めて、M単語全体が綴られるまで、水平、垂直、または斜めに任意のステップを繰り返し実行します。 驚いたことに、次のような長いフレーズでAMANAPLANACANALPANAMAも必要なキューブは6つだけです。 MAN PLC ただし、より長く複雑な文字列に必要なキューブの最小数は必ずしも明らかではありません。 チャレンジ 文字列を取り込んで、最小数のキューブが使用されるように、このBoggleのような方法でそれを配置するプログラムを作成します。(結果のグリッドの寸法と空のセルの数は関係ありません。) 空のグリッドセルとして使用されるため、スペース(16進コード21〜7E)を除く各印刷可能ASCII文字に対して無制限の数のキューブがあると仮定します。印刷可能なASCII文字列(スペースなし)のみが入力されます。 入力は、stdinまたはコマンドラインから取得する必要があります。出力はstdout(または最も近い代替)に送られます。 出力の先頭または末尾の改行とスペースは問題ありません(ただし、異常な量がないことが望ましいです)。 検索スペースは、文字列が長くなるにつれて指数関数的に爆発しますが、アルゴリズムを効率的にしようとする必要はありません(それはいいことですが:))。これはコードゴルフであるため、バイト単位の最短ソリューションが優先されます。 例 入力がOklahoma!(最小8文字)の場合、これらはすべて正確に8つの塗りつぶされたグリッドセルを持ち、(改訂された)Boggle読み取りパターンに従うため、これらはすべて有効な出力になります。 Oklaho !m または ! Oamo klh または lkO !amo h 等

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論理ゲートを手動で
基本的な論理ゲートをシミュレートするプログラムを作成します。 入力:スペースなどで区切られた、2つの1桁の2進数が続く、すべて大文字の単語OR 1 0。門OR、AND、NOR、NAND、XOR、およびXNOR必要とされています。 出力:入力された論理ゲートの出力には、1または0の2つの数値が与えられます。 例: AND 1 0なります0 XOR 0 1なり1 OR 1 1ます1 NAND 1 1なります0 これはcodegolfなので、最短のコードが優先されます。
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非パリンドロームポリグロットボグル
前書き 101という数字は、同じ前後を読み取るため、回文です。番号105はそうではありません。ただし、ベース8の105は151と記述されており、これは回文的です。他方、103は2から101までのどのベースでもパリンドロームではありません。したがって、103は厳密に非パリンドロームです。 正確な定義は次のとおりです。非負の整数nは、2〜n-2のいずれかの基数の回文ではない場合、厳密に非回文です。 最初のいくつかの厳密に非パリンドローム数は0, 1, 2, 3, 4, 6, 11, 19, 47, 53, 79, 103, 137, 139, 149, 163, 167, 179, 223, 263, 269...(A016038)です STDINから数値xを取得し、厳密に非パリンドロームのx番目の数値を出力する完全なプログラムを作成します。たとえば、入力5はoutputを生成します4。 チャレンジ 課題は、複数の(1つ以上の)プログラムを作成し、それぞれ異なる言語でこのタスクを解決することです。 次に、すべてのプログラムを長方形のグリッドに配置する必要があります。プログラムにはBoggleスタイルでアクセスできます。つまり、1つの文字から隣の文字(対角線を含む)に移動し、同じ文字を複数回使用しないでください。 たとえば、次のグリッド: abc bdc 言葉が含まれabc、ccd、bbad、とbcdbではなくac、bdd、bcb、またはcbbc。 これらのルールを使用して、各プログラムをグリッド内で見つける必要があります。ただし、複数のプログラムで同じ文字を使用できます。 スコア スコアは、グリッド内の文字数をプログラムの数で割ったものです。最低スコアが勝ちます! ルール 2つの言語は、バージョン番号を無視して、通常は異なる名前で使用される場合、異なると見なされます。たとえば、CとC ++は異なりますが、Python 2とPython 3は同じです。 グリッド内の文字は、すべての印刷可能なASCII、すなわち、からでなければならないと~、コードポイント20経由FE。 各プログラムは、印刷可能なASCIIと改行のみで構成する必要があります。プログラムをグリッドに挿入するときは、各改行をスペースに置き換えます。 グリッド内のスペースは、あるプログラムではスペースを表し、別のプログラムでは改行を表す場合があります。 グリッドは長方形でなければなりません。 すべてのキャラクターをプログラムで使用する必要があるわけではありません。

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パウダートイでのゴルフのヒント
これを楽しんでください。パウダートイは、特にフィルトロジックに関して、ゴルフにとって興味深い挑戦です。 TPTが課題となるのは、問題に取り組むための多くの方法です。 Should I use Cellular Automaton rules, SWCH logic, Filt logic, subframe filt logic, and/or wall logic? そのため、TPTゴルフのヒントの場所は非常に役立つので、この質問のスレッドを作成しました。 このスレッドは、多くの略語を使用する可能性があります。それらの多くはゲーム内の要素になるため、Wikiでそれらを検索すると、それらが何であるかなど、それらに関する多くの情報が表示されます。 以下は、このスレッドに表示される可能性が最も高いもので、検索に行きたくない人のために、ゲーム内の説明(およびフルネーム)が添付されています。 SPRK:電気。TPTのすべての電子機器の基礎は、ワイヤーおよびその他の導電性要素に沿って移動します。 FILT:フィルター。フォトンをフィルターし、色を変更します。 ARAY:レイエミッター。レイは、衝突したときにポイントを作成します。 BTRY:バッテリー。無限の電力を生成します。 DRAY:複製光線。その前にあるパーティクルのラインを複製します。 CRAY:パーティクルレイエミッタ。tmpによって設定された範囲で、ctypeによって設定されたパーティクルのビームを作成します。 SWCH:スイッチ。スイッチを入れたときにのみ導通します。(PSCNはオン、NSCNはオフ) すべての要素のリスト
9 code-golf  tips  the-powder-toy  code-golf  number  array-manipulation  integer  code-golf  string  decision-problem  boggle  code-golf  array-manipulation  average  code-golf  math  code-golf  decision-problem  restricted-source  code-golf  code-golf  math  primes  code-golf  random  code-golf  tips  perl  code-golf  string  parsing  code-golf  math  number  decision-problem  code-golf  math  number  code-golf  string  alphabet  code-golf  math  geometry  code-golf  interpreter  brainfuck  code-golf  code-golf  decision-problem  boggle  code-golf  math  number  sequence  code-golf  math  code-golf  ascii-art  code-challenge  restricted-source  quine  code-golf  math  decision-problem  number-theory  primes  code-golf  ascii-art  code-golf  integer  graph-theory  chess  code-golf  math  interpreter  code-golf  code-golf  code-golf  ascii-art  code-golf  arithmetic  number-theory  code-golf  string  kolmogorov-complexity  code-golf  string  decision-problem  code-golf  primes  factoring  encode  code-golf  decision-problem  code-golf  geometry  grid  code-golf  quine  code-golf  matrix  code-golf  matrix  code-golf  code-golf  number  array-manipulation  code-golf  array-manipulation  sorting  code-golf  matrix  code-golf  brain-flak 

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変更された切り替え可能なコードと出力:CnR Edition(Cops)
これは警官のスレッドです。強盗のスレッドはこちらです。 バックグラウンド Boggleは、ランダムなアルファベットの4行4 列のボード上で英語の単語を見つける必要があるボードゲームです。ボード上の隣接するセルを順番に選択することにより、ワードを構成できます。(「隣接」とは、水平方向、垂直方向、または斜めに隣接していることを意味します。)また、同じセルを1度に複数回使用することはできません。 以下はボードの例です。 I L A W B N G E I U A O A S R L このボードでは、BINGO、ORANGEおよびWEARS有効な言葉がありますが、SURGEとRUSSIAはありません。 SURGE:ボード上に隣接するペアはありませんRG。 RUSSIA:S2回使用できません。 Modified Boggleは、次のルールを備えたBoggleの修正バージョンです。 ボードサイズはm-by-ですn。ここでm、nは任意の正の整数です。 各セルには、0から255までの1バイトを含めることができます。 セルは2回以上使用できますが、2回続けて使用することはできません。 上記の例のボードを使用すると、とに加えてBINGO、有効な文字列になります(2回続けて使用されるため、2回続けて使用されるわけではありません)が、まだペアにはなっていないためです。ORANGEWEARSLANGUAGEGRUSSIASS これは、コードフラグメントを使用した別の例です。文字列from itertools import*\nは次のボードにありますが、from itertoosl import*orにはありませんfrom itertools import *: f i ' ' s r t m l e o o …

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PHPゴルフのヒント:ファイルの読み書きとCLI
私はゴルフは最近、およびなどのファイルからデータを読み取るために使用されている技術のいくつかの課題PHPコードの数に参加しているfopen()とfread()か、file_get_contents()本当に私のコードchar型の数に打撃を与えます。特に、コマンドライン入力を読み込むために提供されるメソッド。 私の質問は、ファイルの内容を読み書きする最速の方法(最小キーストローク)と、プロンプトから行を読み込む最速の方法(最小キーストローク)は何ですか? (注:これはコードゴルフなので、外部ライブラリは使用できません。)
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