タグ付けされた質問 「downhill」

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彼らを自転車の取り組みに納得させるために当局と話す方法は?
少なくとも1998年以来、ワルシャワ、PLでボサボサ、人里離れた場所で、 そこに非公式た下り坂トラックが。茂みの間では、一部の若者が独自の傾斜路などで建設しました。今年の9月から10月の間に、その場所のユーザーは当局に相談して、このトラックをマークします。 私たちの当局は、「いいえ」だけでなく、1か月以内にすべてを一掃し、これは単なるごみであり、安全ではなく、2000年に制定されたローカル計画に準拠していないと主張しました(しかし、その計画は「死んだ」、16年以内に何も建設されていません。野生の木、踏みつけられた道、たくさんのゴミ、1944年のワルシャワ蜂起記念碑への公式の舗道/階段があります)。相談する意志も、議論する意志もありません。 現在のところ: では、草の根イニシアチブに対して少なくとも敵意を持たないために、どのように当局と話をしますか? 明確化:この場所は、第二次世界大戦後の瓦rubから作られた人工の丘です。2004年以来、ワルシャワ蜂起を記念して名付けられましたが、墓地などではありません。
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体重を増やすと、下り坂が速くなりますか?
私はしばらくこの質問をしました。できるだけ早く丘を降りる方法を知りたい。だから、自転車の重量を増やすと下り坂のストレッチの速度が上がるのか、それとも転がり抵抗、抗力、またはその他の要因のために私を遅くするのだろうかと思っていましたか? 私はここで長いストレッチ、そして長い、10-30%の丘について話している。また、路面を確認しましたが、曲がりはなく、交通が流れているかどうかを簡単に確認できます。とにかくトラフィックに使用されることはほとんどありません。 ありがとう 編集:私はまた、この質問で転がり抵抗などを考慮したいと思います。
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長い下り坂のライド中に減速してブレーキグレージングを回避する方法
私は主に観光スタイルに乗っており、数百メートル、あるいは1000メートルの珍しい下り坂ではありません(通常、通常、平均勾配は5〜10%です)。ブレーキのグレージングを回避するためにブレーキをかけるための最良の技術は何ですか? 理論 私は次のアドバイスを聞いた: 常にブレーキをかける代わりにパルスブレーキ フロントとリアのブレーキを交互に使用する ブレーキにかかる圧力を軽減するために、できるだけ多くの空力抵抗を作成する それとは別に、私は以下の理論を持っています: ブレーキパッドには、釉薬を使い始める温度があるので、この温度を超えないようにブレーキをかける必要があります 大きな力で突然ブレーキをかけると、ブレーキパッド/ディスクローター/リムが大量のエネルギーを吸収する必要があります。ゆっくりとブレーキをかけると、熱に変換されます-発生する熱は少なくなります 両方のブレーキでブレーキをかけると、エネルギーが2つのブレーキに分配されて熱が発生します(ただし、必ずしも均等ではありません-分配は、ブレーキレバーにかかる力によって異なります)。 速度が速ければ速いほど、空気抵抗が大きくなるので、速度を上げると、ブレーキで吸収する必要があるエネルギー(合計)が少なくなります。 速度が遅いほど、乗車にかかる時間が長くなり、ブレーキシステムからの熱を放散するための時間が長くなります。 ブレーキング戦略 したがって、上記のすべてに基づいて、ブレーキをかけるための2つの戦略があります。 ブレーキはできるだけ少なくしますが、必要な場合(ヘアピンを回転させる前など)すぐに大きなパワーと両方のブレーキでブレーキをかけます 常に両方のブレーキを使用してブレーキをかけ、低速を維持します(20 km / h未満?) 最初の戦略は、可能な限り多くの空力抵抗を使用することです。それにより、ブレーキシステムで大量の熱が発生します。ブレーキの間、再び冷める時間があります。2番目の戦略では、ブレーキの高温を一定に保ちますが、移動速度が低い場合、温度はガラスの温度を超えないものと想定しています。 私が破棄したこれらの戦略: 常にブレーキをかけ、交互のブレーキを使用して低速を維持します。これは、動作していないブレーキが冷却されているにもかかわらず、他のブレーキが全負荷になり、その温度が高くなるため、ガラス温度を超えるリスクが高まることを意味します。 体験 私はすでにいくつかのディスクローターを艶出ししました: 私の通勤自転車では、丘が1つあり(長さ700m、勾配4%)、すぐにブレーキをかけますが、大きな力がかかります 私のトレッキングバイク-ストレートアスファルトの下り坂、10%を超える勾配から始めて、後で50km / hを獲得したところ、交互のブレーキテクニックを使用してこれ以上速度を上げないようにしました また、グレージング後、ブレーキ力が低下したときに、下り坂を数段走ると、このブレーキに対してより穏やかになっていると、効果が回復するという感じがあります。出来ますか? さまざまな方法で問題を解決できる可能性があります(体重を減らす、ローターを大きくする)。非ディスクブレーキバイクでも、それが最もうまく機能すると思います。 編集: 最後の質問 変数の数を減らすために、私の最後の質問は次のとおりです。 速度V n-バイクのライダーがブレーキをかけたりペダルを踏んだりしなかった場合に、バイクのドラッグによって重力によってそれ以上の速度が得られなくなる速度。 バイクに乗る人が望む速度V d = R * V n 次のような最適なブレーキ戦略は何ですか? このような坂を10 km走るのにかかる時間を最小限に抑える ブレーキグレージングの防止 Rに依存します。もし> = 1 Rそして、戦略は簡単だという、まったくブレーキにだけではなく、どのようにブレーキの場合はR …

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雨天時に落下せずにブレーキをかける方法は?
数日前、自転車から脱落しました。私は多くのカーブのあるウェットで急な下り坂のアスファルトで舗装された道路にいました。天気も、15 km以上の下り坂ルートも予想していませんでした。曲がる前に、常に速度を9〜10キロに落としていた。ところが、曲がった直後、カーブが曲がる前に、リアブレーキレバーを押すと、少し力を入れてもすぐに回転が止まり、滑り始めました。さらに悪いことに、自転車は停止せず、加速し始めました。最初はゆっくりとフロントブレーキレバーを押しましたが、まだバイクが加速していたので、さらに踏み込んでしまいました。損傷を気にしないでください。軽傷で自転車も降りました。これは、私が最初に注意を払っていたためかもしれませんが、明らかに、十分ではありませんでした、私の質問は、将来どのようにしてよりよく準備できるかです。そして、何がタイヤを滑らせたのでしょうか?路面は濡れていて、小さな穴や凹凸があったことは確かですが、私は数秒前に同じような地形を通り抜けたので、うまくブレーキをかけることができました。そして、私がレバーをあまり知覚しないほど強く押していなかったと私は確信しています。また、濡れた砂はありませんでした。とにかく私には見えなかった。 振り返ってみると、いくつかのことが頭に浮かびました。しかし、私が子供の頃/高校時代から自転車に乗り始めたばかりで、そのときに不足していたもの(自転車のフィッティングやジオメトリなど)があることに気付いたので、それらのいずれかについては完全にはわかりません)。 サドルが下がっている可能性があります。私は通常、ペダルが最も低い位置で膝が25〜30度曲がるように乗ります。サドルを下げると、フロントブレーキからかなりの努力が必要になったと思います。 私のバイクはXCレースに適しています。適切なフレームジオメトリを備えたダウンヒルバイクを選ぶことで、アスファルトで舗装された道路について話しているとしたら、違いはありますか? 後部ブレーキまたは両方のブレーキを常にオンにしておくべきですか?当時は、ディスクブレーキであるために過熱してローターが破損するのではないかと考えて、これを実行したくありませんでした。私が乗っていたルートは、少なくとも28 kmの長さで、ほとんどが急な下り坂でしたが、最後の10 kmを除けば、かなり気持ちのよい、わずかな下り坂でした。

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降下時の体重は速度にどのように影響しますか?
私は最近ロードバイクを購入し、初心者でもある友人とちょっとした旅行に行きました。 私たちの身長はほぼ同じですが、彼の方がはるかに重いです(私は1m81で67-68kgの体重で、80-85kgの体重です)。 道を下る間、彼は私を簡単に上回った。それは私に不思議に思いました: 2人の人がまったく同じ特性(同じバイク、同じ高さ、同じ機器など)を持っているが、異なる重量および対応する異なる形状(一方がフィットし、もう一方が太りすぎまたはより筋肉質)であると仮定します。両方が完全に(つまり、最適な方法で)乗ると、誰がより速く走りますか? 道路とタイヤが完全に滑らかで空気がない場合、物理学はこれらの2人がまったく同じ速度で移動することを教えてくれます。 理論的には、体重が筋肉ではなく脂肪の結果である場合、重い人は空力形状が低くなります。そのため、道路とタイヤが完全に滑らかで、空気がある場合は、軽い人の方が速いはずです( 「空力理論」は正しい)。 ここで、道路とタイヤが完全に滑らかではなく、おそらく重要な要素を忘れているという事実を追加します。 物理学のコミュニティでこの質問をすることはできたかもしれませんが、それは自転車の分野で知られていることだと思います。

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安全性の比較、ダウンヒルマウンテンバイクとダウンヒルスキー
私の12歳の私は最近、レイクプラシッドにいるときにダウンヒルマウンテンバイクを試しました。彼はそれがスリリングであることに気づき、私たちが帰国した今、この新しいスポーツを続けたいと思っています。安全上の理由から、私は彼が定期的にこのスポーツを練習するのをためらっています。許可します バスケットボール(マウスガード付き) サッカー(すねガード付き) 水泳 テニス クロスカントリースキー 楽しいアイススケート アイスホッケー、ラクロスなど、スティックを使ったゲームは禁止されています。また、アメリカンフットボールやダウンヒルスキーは禁止されています。 既存のポリシーと合理的に一致したいのですが。 (評判の良いスキーセンターで確立されたトラックで)ダウンヒルマウンテンバイクに乗ることは、規模のどこに適していますか?彼はフルフェイスヘルメットと肘と膝パッドを要求しました。なぜなら、それは彼がレイクプラシッドの料金の一部として使用するために与えられたものだからです。 もちろん、骨折は避けたいですが、本当に深刻な怪我や、二度と同じではない膝や背中などの長期にわたる健康上の問題を彼に残す可能性のあるものは主に避けたいです。 傷や打撲傷は気になりません。 コメントへの返信: これは、子供のリスクを冒す行動を知らなければ答えられません。 彼はリスクテイカーであり、感覚統合(運動計画)で診断された問題があります。 しかし、私が個人的に私が尋ねた質問は、この追加情報なしで答えられると思います。


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自転車の安全な下り坂速度に制限はありますか
ルートに非常に急な丘があり、約2 km後に水平になります。第1クォーターは非常に急で、そこに入るとすぐにバイクが少し飛び跳ね、下に着くまでにハンドルバーを握り、かなり制御して制御しています。 これは通常の問題ですか、それとも自転車の問題を示していますか?それは私のマウンテンバイクとツーリングバイクの両方で起こります。29'erのマウンテンバイクでは、タイヤの幅が広く、ひねりの効いたハンドリングが少ないため、減ります。 最初から下に向かって加速がたくさんあります。 明確化:-私は他の人の安全や交通には関心がありません。私の質問は、自転車が処理できなくなったり、壊れたりする速度についてです。
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急ブレーキを練習する必要があります-近くの丘はありますか?
だから、坂を下るときに使用するのに十分なほどリムを涼しく保つために、私は過去3週間かそこらの間クイックブレーキを練習してきました。ブレーキ機能をテストします。Google EarthやGoogleマップなど、私の地域の丘を表示するWebサイトやプログラムはありますか?ちなみに、アリゾナ州のシエラビスタに住んでいます。万が一ここに住んでいて、良い場所を知っている場合に備えて。 編集:地域で最大の丘
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