回答:
これは、たとえば下り坂など、不必要なときに(そして自転車の速度を上げずに)ペダリングすることを意味しますか?
足をひっくり返し、冷たくなりすぎないようにするために、長い下り坂でこれを行います。しかし、私はそれをcoast性で混ぜます。
足を動かし続けると血液が流れ続け、筋肉から乳酸が排出されるという理論があります。利益を感じたので、これと一緒に行くことができます、または少なくとも私は持っていると思います。
あなたのテクニックをよりスムーズにするという点で有利だと主張したことも聞いたことがありますが、特に証明されているとは思いません。しかし、個人的な経験はありません。その程度まで自分のテクニックに集中したことはありません。
さらに、ペロトンに乗るときはソフトペダリングの方が好ましいとよく言うレーシングサイクリストと話すことができます。これは、純粋にing性がブレーキをかけようとしていることを他の人々に示唆するからです。繰り返しますが、個人的な経験はありません。ここのレギュラーの何人かはレーサーか元レーサーのどちらかだと知っています。多分彼らは確認できますか?
速度(またはパワー)の点では、純粋に「ソフトペダリング」の定義によって違いはありません。
PeteHが提供する応答に加えて、ダウンチューブシフター/ディレイラーを装備したロードバイクでストップをstop性走行するときに、ストップの前にギアを変更するために「ソフトペダリング」を使用します。
一部の自転車(ハブが内蔵されている自転車など)は、ギアをシフトするためにチェーンモーションを必要としませんが、私の自転車は必要です。これが、PeteHが概説したポイント以外で、この手法を採用する唯一の具体的な理由です。
「筋肉ポンプ」は、活動中の特定の筋肉領域への血流を高める原因の一部であるとよく耳にしますが、同意します。その理由は、筋肉の収縮の間の圧力の差は、動脈側から静脈側に血液を引き込むようなものだからです。これは仮説であり、最終的に証明されていません。それが、一部のアスリートがそうする理由とそうでないアスリートの理由かもしれません。
確かに同じではありませんが、MTBでは非常に短いスムーズなペダリングを使いながら、難しい上り坂でダウンシフトします。これにより、ギアセットのノイズと摩耗を減らすことができます。シフトの少し前に加速し、シフターを作動させると、慣性に依存する負荷なしでペダルを踏みます。新しいギアが完全に噛み合ったと感じたら、通常のペダリングを再開します。これは、通常は非常に長い(ハード)ギアにいるので、急な下り坂が非常に急な上り坂になったときにも使用されます。この種のトランジションの下部にすべての勢いを維持することを不可能にする技術的な地形があり、速度を大幅に低下させるが停止したり降車したりしない場合に特に便利です。