タグ付けされた質問 「google-ranking」


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ページタイトルでキーワードの順序は重要ですか?
Stack Overflowはページタイトルを変更して、質問の最も人気のあるタグがタイトルの先頭に表示されるようにしました。変更はネットワーク全体に展開されているため、この質問のページタイトルを確認してください。 以下のために、質問のタイトルやページタイトルの比較この質問: 質問のタイトル: ASP.NET MVC3 RCを使用しても安全ですか? ページタイトル: asp.net mvc-ASP.NET MVC3 RCを使用しても安全ですか?- スタックオーバーフロー Googleで上位にランク付けされているスクレイパーを停止しようとする変更を理解しています。最も人気のあるタグをページタイトルに追加するのは良い考えのようです。 しかし、私が気づいている副作用は、多くのタブが開いていることです。今、私が見ることができるタイトルの唯一の部分はタグです。このキーワードをページタイトルの後の方に移動すると、SEOを改善するためのこれらの努力が損​​なわれますか? 可能なタイトル: ASP.NET MVC3 RCを使用しても安全ですか?-asp.net mvc-スタックオーバーフロー

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サイトの直帰率はGoogleのランキングに影響しますか?
Googleでは、サイトのランキングで直帰率などを考慮していますか? 背景:ここでStack Exchangeで、最新のGoogleアルゴリズムの変更により、サーバーフォールトへのトラフィックが約20%低下したことに気付きました(スーパーユーザーへのトラフィックの低下ははるかに小さくなりました)。スタックオーバーフロートラフィックは影響を受けませんでした。 WebProNewsには、バウンス率がGoogleの最新のPandaアップデートのランキングシグナルであると仮定した記事がありました。 Google Analyticsによると、これらは先月の直帰率です。 Site Bounce Rate Avg Time on Site ------------- ----------- ---------------- SuperUser 84.67% 01:16 ServerFault 83.76% 00:53 Stack Overflow 63.63% 04:12 技術的には、Googleには直帰率を知る方法がありません。Googleにアクセスして何かを検索し、最初の結果をクリックしても、Googleは次の違いを判別できません。 コンピューターをオフにするユーザー まったく異なるWebサイトにアクセスするユーザー 上陸したウェブサイトをクリックするのに何時間も費やすユーザー Google が知っていることは、ユーザーがGoogleに戻って別の検索を行うのにどれくらい時間がかかるかです。In The Plex(47ページ)の本によると、Googleは「短いクリック」と「長いクリック」と呼ぶものを区別しています。 短いクリックは、ユーザーがすぐにGoogleに戻って来て、別の検索を行う検索です。Googleはこれを、最初の検索結果が満足のいくものではなかったというシグナルとして解釈します。 長いクリックは、ユーザーが長時間再度検索しない検索です。 この本は、Googleがこの情報を内部的に使用して、独自のアルゴリズムの品質を判断すると述べています。また、誰かが検索のわずかなバリエーションを再入力するショートクリックデータを使用して、「もしかして...?」スペルチェックアルゴリズム。 だから、私の仮説は、Googleが最近、高品質のサイトのシグナルとしてロングクリック率を使用することに決めたということです。誰もこれの証拠を持っていますか?トラフィックを失った(またはその逆)直帰率の高いサイトを見たことはありますか?

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Googleが私のウェブサイトを「モバイルフレンドリー」とランク付けする方法を確認する方法はありますか?
ニュースで、Googleは「モバイルフレンドリー」ウェブサイトを優先するために検索エンジンを調整していることを知りましたが、Google検索を行っても違いはありません。 この点でGoogleが私のサイトをどのようにランク付けするかを確認する方法はありますか、それとも推測する必要がありますか?

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301の監督ドメインを明らかにする方法をオンラインコンテストで知っている
ニッチに入るウェブマスターは、オンライン競争を事前に調査し、彼らが何に直面しているかを知り、彼らの目標が時間とお金の両方で現実的で手頃な価格であるかどうかを確認する必要があると本当に信じています。 ご存知かもしれませんが、オンラインで競争を調査する方法はいくつかあります。ランキング、ローカルランキング、引用、ソーシャルメンション、そしてもちろんバックリンク。この質問は、上記のいずれにも関連していませんが、少しの間関連しています。これは、最終的な目標がすぐに表示されるためです。 したがって、私の質問とそれに続く回答が、同じ問題に遭遇する他のウェブマスターを助けることを願っています。私はこの問題をシナリオとして例証し、私が信じていることと私が求めていることのアイデアをあなたに与えることを願っています。 シナリオ あなたのウェブサイトは、かなり競争の激しいニッチの中でほぼ2年間トップにランキングされています。そして、どこからともなくランキングを落とすと、10ページに掲載されたことのないサイトが10位を気にすることなく、突然トップに立ちます。 即座の反応は不正行為であり、コンテンツとバックリンクを調査しますが、コンテンツが非常に薄く、バックリンクがゼロであることがわかります。そのため、ここでの可能性は、これらのチェックに使用するツールを使用して、そのサイトのバックリンクがまだインデックス付けされていないことです。または、何らかの理由でGoogleがエラーを発生させ、それが解決される場合があります。 4か月後、0のバックリンク(予想されるボット/スクレイパーからのみ-webstatsなど)の同じシンサイトは、依然としてランキングでトップです。 そのため、このサイトはここにとどまるように見え、あなたのサイトが上位になっている他の理由について考え始めます。 考えられる理由の1つは、他の多くのサイトとともにあなた自身のランキングが落ちたが、それらのすべてのサイトのランキングを落とすことは非現実的であるため、今後の唯一の方法は、Googleの評判またはファウルプレイのいずれかによってランキングを獲得したと信じることです。ここでの結論は、問題のサイトが最近、あるドメインから別のドメインに移動したということです。あるドメインから別のドメインへの単純な301リダイレクトだけがある場合もあれば、サイトを移動したことをGoogleウェブマスターツール内でGoogleに伝えている場合もあります。シナリオオーバー。 質問 私の質問は非常に単純であり、テキストの長い段落をおaびしますが、ここで何が達成されようとしているのかについて良いアイデアが欲しいです。十分なタイピング、ここに質問があります! 301リダイレクトを使用するか、Googleウェブマスターツールで移動することで、あるドメインが別のドメインに移動したかどうかを調べることはできますか?

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Googleは検索アルゴリズムでGoogleアナリティクスの情報を使用していますか?
GoogleがGoogleアナリティクスを介して取得した情報を検索結果のランキングに利用しているかどうかを誰かが知っていますか? たとえば、特定の検索用語が指定されたページの直帰率を利用していますか?直帰率が高い場合(Googleがアナリティクスなしでは取得できなかった情報)、これはランキングに悪影響を及ぼしますか? メインページが1つしかないWebアプリケーションを実行しているので、これは特に私に関係があります。したがって、ユーザーはそのページに長時間滞在する可能性がありますが、直帰率は常に100%に近くなります。これは、私が変更できる(または喜んで)ものではありません。

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広告のないサイトは、Googleの検索結果でパフォーマンスが向上しますか?
Googleは広告なしのサイトをより信頼できる情報源と見なしており、検索結果にウェブサイトが戻る確率を高めていますか? これにはいくつかの理由があります。 主な理由は、ページの読み込み速度です。ページにAdSense広告が3つあるため、制作サイトは約6〜7秒でロードされます。同じサーバー上にあり、メインサイト(同じDBを共有する)の正確なクローンである私の開発サイトは2秒未満で読み込まれ、広告はありません。メインサイトから広告を削除すると、ページの読み込み速度が大幅に低下します。Googleはすでにこれを考慮して広告を無視していますか? 多くのサイトは明らかにお金を稼ぐことを目的とした広告が詰まっているお金のサイトです。サイトに広告がない場合、それはおそらく、そのページを訪問している人から素早く金を稼ぐ以外の目的を果たしているサイトであると考えられます。Googleはこれをプロだと考えていますか? 広告を削除することで、サイト全体をHTTPSに移動することもできます。これにより、AdSenseが南京錠を解除するため、もう1つのブーストになります。AdSenseがサーバーのコストを支払うので、収入を失う価値があることを確認したいだけです。

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Google AdSenseからマイナスのポイントを取得しないようにする方法
私は、ニュース、画像アルバム、ビデオなどの主要コンテンツを含むニュースベースのWebサイトを持っています。これらのうち、私は画像の著作権を所有しており、動画はYouTubeから埋め込まれています。私のサイトはマッシュアップサイトのようなものです。他のさまざまなサイトからデータを収集し、よりユーザーフレンドリーな方法で表示し、すばやく消化してアクセスできるようにします。私が抱えている問題は、サイトのニュース部分が他のサイトから見つかる可能性があるため、私のサイトが検索ランキングに影響を受ける可能性があることです。 これに対する解決策はありますか?私が考えたのは、すべてのニュース記事のページを禁止することで、Googleはそれらをクロールしません。これは役に立ちますか?Google AdSenseに申し込むと、Googleはこれらのページもクロールしますか(許可しません)?
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