タグ付けされた質問 「google-search-console」

登録されたWebサイトの検索パフォーマンスと潜在的な問題に関する追加の洞察を提供するGoogle Webベースのコンソール。

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サイトマップのパラドックス
Stack Overflowでサイトマップを使用していますが、私はそれについて複雑な気持ちを持っています。 Webクローラーは通常、サイト内のリンクおよび他のサイトからページを検出します。サイトマップはこのデータを補完して、サイトマップをサポートするクローラーがサイトマップ内のすべてのURLを取得し、関連するメタデータを使用してそれらのURLについて学習できるようにします。サイトマッププロトコルを使用しても、Webページが検索エンジンに含まれることは保証されませんが、Webクローラーがサイトをより適切にクロールするためのヒントを提供します。 サイトマップに関する2年の経験に基づいて、サイトマップには根本的に逆説的なことがあります。 サイトマップは、適切にクロールするのが難しいサイトを対象としています。 Googleがリンクを見つけるためにサイトを正常にクロールできない場合でも、サイトマップでそれを見つけることができる場合、サイトマップリンクに重みを与えず、インデックスを作成しません! それがサイトマップのパラドックスです- サイトが(何らかの理由で)適切にクロールされていない場合、サイトマップを使用しても役に立ちません! Googleはサイトマップの保証を一切行わないようにしています: 「私たちはおよそたり、URLがクロールやGoogleのインデックスに追加されますがあれば、予測または保証することはできません」引用を 「すべてのURLをクロールまたはインデックス登録することを保証しません。たとえば、サイトマップに含まれる画像URLをクロールまたはインデックス登録しません。」引用 「あなたのサイトのすべてのページが検索結果にクロールまたは含まれることを保証するものではありませんサイトマップを提出する」引用 サイトマップで見つかったリンクは単なる推奨事項であるのに対し、自分のウェブサイトで見つかったリンクは正規と見なされます... サイトマップを避けて、Googleや他の検索エンジンが適切にできることを確認することが唯一の論理的なことのようです誰もが見ている普通の標準的なWebページを使用してサイトをスパイダーします。 Googleがあなたのサイトがこれらのページにリンクしていることを確認し、リンクをクロールすることを望んでいるように、あなたがそれをやったときまでに、すっかりスパイダーになっています。サイトマップは、検索エンジンのスパイダーがサイト全体を正常にクロールできるようにすることを妨げるため、積極的に有害になる可能性があります。「ああ、クローラーがそれを見ることができるかどうかは関係ありません。サイトマップでそれらのリンクをたたくだけです!」私たちの経験では現実は正反対です。 これは、サイトマップが非常に深いリンクのコレクションやスパイダーが困難な複雑なUIを持つサイト向けであることを考えると、少し皮肉以上のようです。Googleの経験では、サイトマップは役に立ちません。Googleがサイト上のリンクを適切に見つけられない場合、とにかくサイトマップからインデックスを作成できないためです。Stack Overflowの質問で、この実証済みの問題を何度も繰り返してきました。 私が間違っている?サイトマップは理にかなっており、どういうわけか間違って使用していますか?

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Google Search ConsoleでのHTTPからHTTPSへの移行
サイト全体でHTTPからHTTPSに移行しています。現在、サイトはGoogle Search Console(以前のGoogle Webmaster Tools)に追加されwww.example.comており、SSLを使用せずにすべてのページがインデックスに登録されます。 Google Search Consoleで新しいHTTPS URLに移動するにはどうすればよいですか? HTTPS URLを含む更新されたサイトマップを送信するだけですか、それとも新しいhttps://www.example.comサイトをHTTPS URLで追加し、サイトマップを送信しますか?現在のすべてのURLは、対応するHTTPSにリダイレクトするように設定されています。 Google Search Consoleに複数のプロパティを追加しますか?

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サイトマップファイルが有益であることを示す明確な指標はありますか?
最近、sitemap.xmlファイルを作成し、それをGoogle Webmasters Toolsアカウントにアップロードしました。Googleは、私のサイトのアップロードされたサイトマップに関する問題やエラーを報告しませんでした。 今私の質問は: サイトマップがGoogleウェブマスターツール内で機能しているかどうかを確認するにはどうすればよいですか? 私が尋ねる理由は、私が見たり探したりしようとしているものが何なのかわからず、役に立たないファイルをアップロードしたような気がするからです。

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Googleウェブマスターツールは「サイトのパフォーマンス」をどの程度正確に測定していますか?
私は数か月前にドイツで立ち上げた新しいフォーラム(技術的な観点からは真新しい製品)で応答時間(主にサーバー側)の改善に2か月取り組んでいます。私が得る結果に多くの驚き。ApacheログとBoomerangビーコンの独自の実装を使用して、応答時間を監視します。 統計を使用すると、古い製品が約1050ミリ秒で応答していたのに対し、新しい製品が約680ミリ秒で応答することがわかります。一方、Google Webmaster Toolは、当社のページの平均応答時間は今日約1500ミリ秒であり、旧製品では3か月前の700だったことを示しています。 GWTはクライアント側のメトリックを考慮に入れていると考えたため、Boomerangビーコンにいくつかのメジャーを追加しましたが、すべて正常に見えます。また、ySlowとGoogleのPage Speedでランダムページをいくつか実行しましたが、すべてが以前よりも良く見えます。Googleのページスピードツールで82%のイベントがあります。これは、いくつかの広告を含むサイトにとっては非常にクールです:) 最近、アカマイと2つの製品を使用する契約を締結しました。静的ファイルのCDN(以前は別のCDNを使用していましたが、あまり効果的ではありませんでした)とRMAはネットワークルートを改善します。また、クローラに配信されるページのほとんどがmemcacheグリッドによってキャッシュされるようにするために、新しい積極的なキャッシュメカニズムを導入しました。メトリックを確認したところ、この変更は650ミリ秒から約500ミリ秒に改善されたようです。しかし、ウェブマスターツールは、平均応答時間が増加していると報告し続けていますが、同時に減少しています。 パフォーマンスの改善を行いながら、サイトで同じような奇妙な動作をしたことがありますか?Googleがサイトを改善し、Googleが望んでいるものであるかどうかを常に確認できるように、GoogleウェブマスターツールのサイトパフォーマンスでGoogleが行うのと同じことを監視する方法はありますか? 編集2011/07/26:回答ありがとうございます!それにもかかわらず、私は十分に正確ではありませんでした。主な問題は、サイトパフォーマンスページではなく、現時点ではクロール統計ページです。おそらく非常に遅いページ(約3000ミリ秒!!)の問題を私たちの側で発見し、それらを修正しようとしています。情報が入り次第お知らせします。再度、感謝します !

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誰かが私のサイトを否認するのは問題ですか?リンクを削除しないと、他のサイトがそれを行うという脅威があります。
私はこれらのメールの多くにアクセスしています: 私の名前はwww.somewebsiteのJohn Doeウェブマネージャーです。これは、お客様のウェブサイトから弊社へのリンクを削除するための3回目の最終リクエストです。このアクションを実行できなかった場合、Googleのウェブマスターツールプラットフォームを介してサイトからリンクを削除する以外に選択の余地がありません。同時に、再審査リクエストでこのことをGoogleに通知します。私はあなたが知っていると確信しているように、これはあなたのウェブサイトに有害である可能性があります。 私はユーザーが生成したコンテンツをたくさん持っているので、そのようなリクエストを処理することはできません(時間がかかりすぎます)。これにより、ランキングが低下する可能性はありますか?これらの要求を処理するために特別な注意を払う必要がありますか?

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国際ターゲティング「リターンタグなし」
Googleウェブマスターツールは、hreflangエラーを表示するために国際ターゲティングレポートを追加しました。Originating URL&Alternate URLカラムを含む「リターンタグなし」エラーを報告するセクションがあります。 これらのエラーを修正するには何をする必要がありますか?クロールエラーに対してできるように、「修正済みとしてマーク」する方法はありますか?

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新しいGWTで「発見-現在インデックスが作成されていない」原因の可能性
新しいGWTは、新しいカテゴリに分割されたサイトマップリンクを表示します。私を混乱させる2つ:1.検出済み-現在インデックス化されていない2.クロール済み-現在インデックス化されていない これには考えられる理由は何ですか?また、サイト全体に影響がありますか?これはGoogleからのサインですか?これらを削除することを検討する必要がありますか?

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Googleウェブマスターツールのインデックスステータスは0ですが、サイトマップURLはインデックス付きで表示されます
Googleウェブマスターツールにサイトを追加しました。このサイトは数週間前に提出されました。インデックスステータスには0が表示されますが、サイトマップセクションで6つのURLがインデックスされています。Googleで検索すると、サイトのインデックスが作成され、いくつかのページが表示されていることがわかります。 https://www.google.co.uk/search?q=site%3Awww.medexpress.co.uk&oq=site%3Awww.medexpress.co.uk&sourceid=chrome&ie=UTF-8 私の質問は、サイトマップセクションに複数のインデックス付きページが表示され、検索エンジンにページが表示されるときにインデックスステータスが0になる理由です。

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HTTPS移動後のトラフィックの大幅な低下[50%]
現在、3つのWebサイトを管理しています。電子商取引なので、そのうちの1つをHTTPSに変更しましたが、これが実装されてからオーガニックトラフィックが大幅に減少しました。800インプレッションから400インプレッションになりました。 理由についてのアイデアはありますか? どちらかといえば改善されると期待していたので非常に心配です! 古いページにhttp://www.example.com/product1移動するために301リダイレクトを設定して、https://www.example.com/product1 また、Google Merchant Centreとの統合がうまく機能せず、データが正しく流れているため、HTTPsバージョン用に別のウェブマスターアカウントを設定しました。 非常に混乱!

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GitHubページでブラウザーのキャッシュを活用する
私のサイト[ http://flashmallach.github.com ]でGoogleのPageSpeed Insightsを使用した後、ブラウザキャッシュを活用していることが最大のエラーです。これを行うために.htaccessファイルを使用することを提案するソリューションをいくつか見つけましたが、GitHubページは明らかにそれらをサポートしていません。 これをやってのける別の方法はありますか?

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wwwの有無にかかわらず、Google Search Consoleでhttps://とhttp://を送信する必要がありますか?
私のサイトでは、私はすべてを(リダイレクトよhttp://、http://www.、https://に)https://www.example.com。 Googleウェブマスターツールの説明:サイトに「www」バージョンと「www以外」バージョンの両方を追加してください。また、HTTPSプロトコルを使用する場合は、それらのバリエーションも追加します。 そこで、4つのバージョンすべてをGoogleウェブマスターツールに追加しました。これは正しいプロセスですか?

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Googleウェブマスターの平均掲載順位とはどういう意味ですか
Googleのウェブマスターツールで追跡しているウェブサイトがあります。[検索クエリ]ページを見ると、1日あたりのインプレッションとクリックのグラフが表示されます。その下には、特定の結果を示す表があります。列の1つは平均位置です。その列には有料広告が含まれているようです。 それは正しいですか、平均位置には上位の結果広告(検索結果の上部にある広告)も含まれていますか?私が働いている会社はあまり一般的ではない名前を持っているので、私がそれをGoogleで検索するたびに、私たちのサイトは100%の結果であるため、私は尋ねています。その上の唯一のものは、1の有料の追加です。ウェブマスターツールをチェックアウトすると、名前の検索が2.0の平均位置で返されます。有料の上位結果広告がその位置に含まれている場合にのみ可能になるようです。誰か知っている?

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バニティカントリーコードトップレベルドメイン(ccTLD)を使用していますが、別の地域をジオターゲティングするようGoogleを説得できますか?
私はまだ2008年のように生きているため、.in TLDを使用してWebサイトを運営しています。このウェブサイトはインドとは何の関係もありませんし、インドのユーザーを対象としていません。 残念ながら、Googleウェブマスターツールにアクセスすると、Googleがジオターゲティングステータスをインドにロックしていることがわかります。 上のヘルプページは、Googleの状態こと: 国コード化されたトップレベルドメイン(.ieなど)を持つサイトは、地理的な地域(この場合はアイルランド)に既に関連付けられています。この場合、地理的な場所を指定することはできません。 これは信じられないほど柔軟性に欠けるように見えるので、自動ジオターゲティングを削除する、またはより適切な地域に変更する巧妙な方法があるかどうかを知りたいですか?

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ErrorDocument 404をホームページまたは標準の404エラーページにリダイレクトする方が良いでしょうか?
サードパーティのeコマースソフトウェアプロバイダー、製品ページ、バスケット、チェックアウトのある基本的なショップによってセットアップされたeコマースサイトを運営しています。 サードパーティベンダーはhtaccessファイルを設定して、存在しないURLにエラーが発生した場合、404エラーが生成される代わりにホームページにリダイレクトされるようにしました。 これにより、Googleウェブマスターは、存在しないページのタイトルと説明の重複を報告します。 ホームページにリダイレクトするよりも、専用の404エラーページを表示する方が良いと思います 代わりに、専用の404ページを使用するよりも、Webサイトで404をホームページにリダイレクトする方が良いでしょうか?

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存在しないURLを使用した大規模な404攻撃。これを防ぐ方法は?
問題は、Google Webmaster Toolsによって報告されたように、これまでになかったページとクエリを伴う404エラーの負荷です。そのうちの1つはviewtopic.phpであり、サイトがWordPressサイト(wp_admin)であるかcPanelログインのためにチェックしようとする試みの恐ろしい回数にも気付きました。私はすでにTRACEをブロックしており、サーバーにはスキャン/ハッキングに対する防御が備わっています。しかし、これは止まらないようです。リファラーは、Googleウェブマスターによると、totally.meです。 私はこれを止める解決策を探しました。SEOの懸念は言うまでもなく、実際の貧しい実際のユーザーにとっては確かに良いことではないからです。 Perishable Pressミニブラックリスト(ここにあります)、標準リファラーブロッカー(ポルノ、ハーブ、カジノサイト用)、さらにはサイトを保護するソフトウェア(XSSブロック、SQLインジェクションなど)を使用しています。サーバーは他の手段も使用しているので、サイトが安全であると(おそらく)仮定しますが、終了していません。 他の誰かが同じ問題を抱えていますか、それとも私だけがこれを見ていますか?それは私が考えるもの、すなわち、ある種の攻撃ですか?この無駄なリソースの無駄を防ぐ方法、またはそれを改善する方法はありますか? 編集 回答に感謝するために質問を使用したことはありません。これができることを願っています。洞察に満ちた返信をありがとう。私は皆の提案に従い、以下を実施しました: ハニーポット 404ページの疑わしいURLをリッスンし、ユーザーエージェント/ IPを含む電子メールを送信しながら、標準の404ヘッダーを返すスクリプト 同じ404カスタムページで正当なユーザーがそれらのURLのいずれかをクリックした場合に報酬を与えるスクリプト。24時間以内に、Spamhausにリストされている疑わしいIPを分離することができました。これまでに記録されたすべてのIPは、スパムVPSホスティング会社に属します。 どうもありがとうございました。できればすべての答えを受け入れました。

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