Googleでサイトの地位を向上させる最良の方法は何ですか?
Googleでサイトの地位を向上させる最良の方法は何ですか?
回答:
ここに私が従ういくつかのルールがあります:
一般に、これらのルールに従えば、時間の経過とともにドメインは自然にGoogleにランク付けされます。ウェブサイトでキーワードスパムのようなものを使用してこのプロセスをスピードアップしようとすると、Googleによってピックアップされブラックリストに登録される可能性が高いので、可能な限りこれを避けてください。
多くの人がSEOの技術的なトリックを探し、全体像を無視しています。両方が必要です。SEO(およびビジネス)戦略は、SEO戦術と同じくらい重要です。ランキングには200を超えるSEO要因がありますが、ここでは、戦術的および戦略的の両方で、私が経験したより重要なSEO要因をいくつか紹介します。
http://example.com
、
http://example.com/
、
http://www.example.com
、および
http://www.example.com/
すべての異なるURLを考えられています。URLパラメータも複製を作成します
http://example.com?a=1&b=2
し、
http://example.com?b=2&a=1
両方の異なるURLです。これが発生しないように、Apacheまたは使用しているサーバーを使用してリダイレクトルールを管理します。これは最初から考慮する必要があり、プログラムとサーバーリダイレクトの両方で解決する必要があります。編集:ちなみに、検索エンジンでStack Overflowが非常にうまく機能する理由の1つは、キーワードを含むページを継続的に生成する巨大なコミュニティがあるためです。基本的な戦術的SEOも多く得ていますが、これはほとんどの人が無視している大局的な考え方の優れた例です。SEOは、コミュニティの機能の拡張として、コミュニティの設計に組み込まれています。それは偶然ではありませんでした。
絶対的な最良の長期戦略は、頻繁に更新され、サイトの訪問者が簡単にアクセスできる関連コンテンツをたくさん持つことです。
ランクを上げるには:
これらのよくある間違いを避ける
価値提案がない:サイトが検索者に役立つ理由を知らずに1位にランク付けされると想定しないでください(競合他社よりも優れています:)
セグメント化されたアプローチ:SEO関連の目標を、会社の全体的な目標や他の部門の目標と一致させることなく設定することに注意してください。たとえば、製品ページを最適化する作業(およびサイトにアクセスした後の完全なユーザーエクスペリエンス)とともに、マーケティングチームの今後のキャンペーンに専門知識を提供します。そのため、Marketingが新しいビデオやよりインタラクティブなサイトを立ち上げている場合、検索者が自分のコンテンツも見つけられるようにしてください。
時間のかかる回避策:開発を簡素化できる新機能やベストプラクティスを調査するのではなく、ハックの実装を避けます(たとえば、Fetch as Googlebotを介してURLを簡単に送信するのではなく、更新されたURLのタイムスタンプをより速くクロールするように変更する)。
SEOのトレンドにとらわれて:最新の「トリック」に夢中になる時間を減らして、ランキングを上げ、代わりに永続的な訪問者をもたらす基本的なタスク/努力に集中することを検討してください。
遅い反復:インフラストラクチャーやプロセスがサイトの改善、あるいは可能な改善のテストさえ困難にする環境を促進するのではなく、アジャイルであることを目指します。
6つの基本的なSEOのヒント
かっこいいことをしましょう:あなたのサイトが競争相手から際立っていることを確認してください。
関連する単語をコピーに含める:検索者の立場に身を置くようにしてください。彼らはあなたを見つけるために何を照会しますか?あなたの名前/会社名、場所、製品などが重要です。ユーザーが入力するのと同じ用語をサイトで使用することも役立ちます(たとえば、訓練された「フラワーデザイナー」であるが、ほとんどの検索者は[花屋]と入力する)。時間、製品仕様、レビュー)。顧客を知るのに役立ちます。
タグとサイトアーキテクチャを賢くする:一意のタイトルタグとメタディスクリプションを作成します。必要に応じて、schema.orgのリッチスニペットマークアップを含めます。直感的なナビゲーションと優れた内部リンクを備えています。
ウェブマスターツールでメール転送を申し込む:特にサイトでおかしなことに気付いた場合は、ご連絡ください。
バズを引き付ける:自然なリンク、+ 1、いいね、フォロー...すべてのビジネスで、ユーザーに提供または共有できる魅力的で、面白く、面白い、または驚くべきものがあります。役立つサービスを提供し、楽しいストーリーを伝え、鮮やかな絵を描くと、ユーザーはコンテンツを共有および再共有します。
新鮮で関連性を保つ:コンテンツを最新の状態に保ち、ソーシャルメディアプレゼンスを構築する(潜在的な視聴者が存在する場合)またはユーザーが頻繁に外出する場合に理想的なモバイルエクスペリエンスを作成するなどのオプションを検討します。
2019年のGoogleからのさらなるアドバイスは次のとおりです。
コンテンツと品質に関する質問
- コンテンツは元の情報、報告、調査、または分析を提供しますか?
- コンテンツは、トピックの実質的、完全、または包括的な説明を提供していますか?
- コンテンツは、洞察力に富んだ分析や、明らかではない興味深い情報を提供していますか?
- コンテンツが他のソースを使用している場合、それらのソースを単にコピーまたは書き換えることを避け、代わりに実質的な付加価値と独創性を提供しますか?
- 見出しやページタイトルは、内容を説明する有用な要約を提供しますか?
- 見出しやページタイトルは、誇張や衝撃を与えることを避けていますか?
- これは、ブックマークしたい、友達と共有したい、またはお勧めしたいページですか?
- 印刷された雑誌、百科事典、または本でこのコンテンツを参照したり、参照したりしますか?
専門的な質問
- コンテンツは、明確な情報源、関係する専門知識の証拠、著者またはそれを公開するサイトに関する背景(著者ページへのリンクやサイトの概要など)など、信頼したい方法で情報を提示しますかページ?
- コンテンツを制作しているサイトを調査した場合、そのトピックに関する権威者として信頼されている、または広く認識されているという印象を受けますか?
- このコンテンツは、このトピックをはっきりと知っている専門家または愛好家によって書かれていますか?
- コンテンツには、簡単に確認できる事実上の誤りがありませんか?
- あなたのお金やあなたの人生に関連する問題について、このコンテンツを信頼して安心しますか?
プレゼンテーションと制作の質問
- コンテンツにスペルやスタイルの問題はありませんか?
- コンテンツは上手く制作されましたか、それともだらしないか急いで制作されたように見えますか?
- 個々のページやサイトがそれほど注意を払わないように、コンテンツは大量のクリエイターによって大量生産されているか、多数のクリエイターに外部委託されているか、サイトの大規模なネットワークに広がっていますか?
- コンテンツには、メインコンテンツから注意をそらすまたは妨害する広告が過剰に含まれていますか?
- モバイルデバイスでコンテンツを表示すると、コンテンツは適切に表示されますか?
比較質問
- 検索結果の他のページと比較した場合、コンテンツは大きな価値を提供しますか?
- コンテンツは、サイトの訪問者の純粋な利益に貢献しているように見えますか、それとも検索エンジンで何がよくランク付けされるかを推測しようとする誰かによってのみ存在しているように見えますか?
Googleでの地位を向上させる絶対的な最良の方法は、あなたのサイトにリンクする他の多くのウェブサイトを持つことです。これがブログのテキストリンクが非常に人気がある理由です。Googleは通常、メタタグキーワードの代わりにそれらを使用します。
tnorthcuttが説明したように、Googleはサイトを読んでコンテンツに関連付けることができるため、関連するコンテンツをたくさん持つことも役立ちます。さらに、理想的な世界では、多くの関連コンテンツがあると、他の人があなたのサイトにリンクします。
質問に直接答えるために、ページがGoogleで高いランキングを獲得する唯一の方法は次のとおりです。
投稿された他の回答が間違っていると言っているわけではありませんが、それらはすべて、これらの2つの重要なルールの間接的なバージョンです。最高の新鮮なコンテンツを持つことは、時間とともに自然に多くのリンクを集めることを意味します。(私は認めますが、新しい「速度係数」はこれらの基準のどちらにも当てはまりません。)
ドメインエージングの概念を忘れないでください。新しいドメインは、当然のことながら不利になります。
W3標準に準拠し、セマンティックマークアップを使用することの重要性を十分に強調することはできません。
rel='nofollow'
すべての信頼されていない送信リンク。
サイトのランクを高くしたい場合は、Googleがサイトのランク付けに使用する要因(SEOの人々によってランキング要因と呼ばれる)を知る必要があります。
これらの要因を特定し、情報を最新の状態に保つために、多くの研究が継続的に行われています。たとえば、このテーブルは常に更新されます。
SEO成功要因の周期表 - http://searchengineland.com/seotable
SEOランキング要因は通常、次のように分割されます。
しかし、単にサイトで何をすべきかを知るだけでは十分ではありません。また、それを行う方法を知る必要があります(バックリンクの作成方法、正規URLの指定方法など)。
したがって、自分でサイトを最適化することを計画している場合(これは継続的なタスクです)、包括的なSEOチュートリアルを読むことをお勧めします。オンラインで利用できる多くの無料のものがあります:
そして、検索エンジンのアルゴリズムがあまりにも長く変わらないことを忘れないでください。
特に、「ペンギン」:http :
//www.link-assistant.com/news/new-google-penguine-update.html
および「パンダ」:http:// searchenginelandの後に発生した変更を調べます。 com / google-panda-to-be-integrated-into-the-search-algorithm-panda-everflux-151528アップデート。
これらは多くのSEOの「ベストプラクティス」の動作方法を変更し、Web上の多くのSEOアドバイスを時代遅れにしました。
ターゲットWebサイトのすべてのオンページおよびオフページ最適化を使用します。
コンテンツは、有能な用語で一意でなければなりません。do followを使用して、関連するWebサイトのみから最高品質のバックリンクを取得し、no followリンクを取得します。
他のウェブサイトからリンクを取得するたびに、次の基準を確認してください。
ページランク; IPロケーション。MozRank; ドメイン年齢; LRD; PA&DA; 無関係なリンクが見つかった場合は無視し、などを確認します。
検索キーワードに関連します。これは、ページに関連するテキスト/キーワード(タイトル、見出し、URLを含む)があることを意味します。
自分のページを指す多くのリンクがあり、できれば自分自身のランクが高い質の高いサイトからのものです。投稿された他の回答が間違っていると言うのではなく、これらはすべてこれらの2つの重要なルールの間接バージョンです。最高の新鮮なコンテンツを持つことは、時間とともに自然に多くのリンクを集めることを意味します。
決定的な答えはなく、すべての答えは完全に意見に基づいています。
キーワードメタタグは、検索エンジンのランキングでは使用されません。より明確な回答が必要な場合は、次の投稿を参照してください。
あなたができる最高のことは:
1.)最新のコンテンツ、コメント、ブログ投稿を追加し続け、GoogleのRSSフィードを作成し、サイトマップとしてGoogleに送信します。
2.)すべてのコンテンツを一意に保ち、コンテンツを複製しないでください。Googleは現在、検索エンジン上のすべてのコンテンツを一意で重複しないように戦っています。したがって、ページに正規のリンクを追加してください。その方法については、こちらをご覧ください。
3.)Webサイトがレスポンシブであることを確認します。また、Googleはすべてのデバイスでサイトを高速かつ正確に表示することを望んでおり、モバイルデバイスでWebサイトが遅すぎるとペナルティを受ける可能性があります。
4.)H1タグ、メタの説明、タイトル、およびメタタグ。これは、メタタグが関連性がないため、コンテンツに関連するメタタグを作成しても問題ありません。ただし、H1タグは1つだけにして、コンテンツに関連することを確認してください。メタディスクリプションとタイトルタグについても同様です。
5.)ウェブサイトの速度は重要な要素です。Googleでは、すべてのWebサイトを2秒以内にロードすることをお勧めします。この場合、不要なリソースをロードし、あなたにキャッシュを設定していない、すべての画像が最適化されていることを確認した.htaccess、持続的なTCP接続を有効にする、あなたのリソースにGZIPを追加し、あなたからすべてを組み合わせるCSS
と同じ、一つにファイルし、それらを縮小化あなたがJS
ファイル。
私の提案はすべて私自身の意見であり、すべて現場での最適化です。関連するバックリンクを収集する必要がありますが、リンクスキームに参加しないようにしてください。また、不正なリンクやスパムコンテンツは、Webサイトに大きな損害を与える可能性があることに注意してください。
ソーシャルメディアはトラフィックの良いソースにもなり、適切に使用すれば非常に強力なSEOツールとして使用できます。
要点は次のとおりです。一晩で結果を期待しないでください。このプロセスには非常に長い時間がかかり、結果を見始めるまでに多くの作業と時間がかかる場合があります。サイトの適切なキーワードをターゲットのキーワードで調査し、競合を分析し、あなたがしていないこと、何をしているか、バックリンクをいくつ持っているかを確認してください。ただし、これでトップの座を保証するものではありません。それがそれほど簡単だったなら、誰もがそれをしているでしょう。
開始するのに最適な場所は、こちらをご覧になることです。これはGoogleによって書かれており、ベストプラクティスについてアドバイスします。
MOZが昨年 引用した調査によると、Googleのアルゴリズムは重要度順に分類されています。
これらのそれぞれについて以下に説明します。
ドメインレベルのアンカーテキスト =これらの機能は、ページをホストしているルートドメインに関するアンカーテキストメトリック(部分一致と完全一致の両方)を記述します。たとえば、www.test.com / Aページの場合、これらの機能はページAだけでなく、*。test.comを指すアンカーテキストリンク用です。
ドメインレベルのブランドメトリック =これらの機能は、ブランドの品質とブランドメトリックを示すルートドメインの要素を記述します。
ドメインレベルのキーワードに依存しない =これらの機能はルートドメイン全体に関連していますが、リンクまたはキーワードベースの要素を直接説明するものではありません。代わりに、ドメイン名の長さなどの文字に関連しています。
ドメインレベルのキーワードの使用法 =これらの機能は、ルートまたはサブドメイン名でのキーワードの使用方法と、これが検索エンジンのランキングに与える影響をカバーしています。
ドメインリンク機関の機能 =これらの機能は、ページをホストしているルートドメインに関するリンクメトリックを記述します(たとえば、ページwww.test.com/Aの場合、これらの機能はページAだけでなく、*。test.comを指すリンク用です)。
ページレベルのアンカーテキスト =これらの機能は、アンカーテキストのメトリック(部分一致と完全一致の両方)を個々のページに記述します(部分一致アンカーテキストリンクの数、完全一致リンクなど)。
ページレベルのキーワードに 依存しない=これらの要素は、ページの長さや読み込み速度など、個々のページのキーワード以外の使用方法とリンク以外のメトリック機能を記述します。
ページレベルのキーワードの使用 =これらの機能は、タイトル要素、H1、alt属性など、ページ上のHTMLコードの特定の部分でのキーワード用語/フレーズの使用を説明します。
ページレベルのソーシャルメトリック =これらの機能は、ランキングページのFacebook、Twitter、Google +などのソーシャルメディアソースのサードパーティメトリックに関連しています。
ページリンク機関の機能 =これらの機能は、リンク数やMozRankなどの個々のランキングページへのリンクメトリックを記述します。
それぞれのパーセントの内訳については、そこのチャートをご覧ください。
これは個人的な経験でもあります。最近、自分のサイトでiPhone UINavigationControllersのトピックに関するチュートリアルを作成し、約2か月後に「uinavigationcontroller」のGoogleで一番の結果になったことを発見しました。
私の経験では、Googleは多くのランキングを、稼働時間、読み込み時間、実際のサイトのHTML、Googleサイトマップの作成、Google Webmaster Toolsへのサインアップに基づいています。
こだわり<H1>
、<H2>
..、<P>
HTMLタグ、99%のアップタイムを保証し、それが2秒未満でロードするように、多額のサイトをキャッシュします。次に、ウェブマスターツールのどこがおかしいのかを確認します。
Stackoverflowトリックを使用してみてください。タイトルに最初にキーワードを入れ、次にページの名前を入れます。
Googleでリストに掲載され、ランクを上げるには、特定の簡単なガイドラインに従う必要があります。
キーワードを特定し(ロングテール-競合の少ない)、コンテンツはユーザーのクエリやサービスを解決して、ユーザーの関心を維持できる必要があります。
たとえば、ユーザーが目的のオブジェクト(情報やエンターテイメント)を取得するサイトに頻繁にアクセスする
他の人があなたのコンテンツを気に入ったら共有するように奨励してください。
<title>
とalt
。構造化された権威ある方法で自分自身を提示し、聴衆を喜ばせる
それは間違いなくあなたがユーザーの中でランク付けされるのに役立ちます。
検索エンジンは、ユーザー自身の利益(信頼性、ロイヤリティ)のためにユーザーに良い結果を提供することを目的としていたため、優れたプレゼンテーションとコンテンツの利益も得られます。
Googleランキングを上げるための基本的なルールがいくつかあります
ターゲティングしている特定のキーワードで最高のコンテンツを提供します。
特にニッチに関連している場合は、信頼性の高いソースからリンクを取得してください。
テキストと画像が豊富なページがあります。Googleは、これまで読んだことがない言葉を読みたいと思っています。また、特定のトピックに関連する素晴らしい画像を見たいと考えています。
あなたのニッチを支配します。ページまたはサイトが「カップケーキ」に関するものである場合、Googleはトラフィックを絶対的で最も信頼できる「カップケーキ」ウェブサイトに送信したいと考えています。あなたのニッチを支配するのは簡単なことではありません。しかし、それができるなら、あなたはあなたのニッチでキーワードのためにランク付けすることを確実です。
ページでのユーザーエンゲージメントを高める。Googleがユーザーをページに送信するときに、ページ上のユーザーの時間、クリック、シェアが高く、直帰率が低いとGoogleが判断した場合、Googleはユーザーがページを本当に気に入っていることを認識します。そして、より多くのトラフィックを送信します。オーガニック検索トラフィックの訪問者が絶対に好きになるページを作成する方法を見つけます。
SERPのクリック率が非常に高い。ユーザーが「バニラカップケーキ」を検索して、バニラアイスクリームカップケーキに関するページをクリックしても、他の誰かのバニラフロスティングカップケーキのページをクリックしない場合、Googleは、ユーザーが「バニラアイスクリームカップケーキ」検索結果の「Vanilla Cupcakes」とGoogleは、「Vanilla Frosting Cupcakes」に関するページよりも高いページのランキングを開始します。言い換えると、ユーザーがGoogle検索でページを表示したときに、ユーザーがそのページをクリックしていることを確認してください。これは、example.com / vanilla-icecream-cupcakesなどの優れたURLを使用して、優れたタイトルと説明を使用して行うことができます。特定のキーワードで4番目の位置にいて、ユーザーが通常よりも頻繁に結果をクリックしている場合、
わかりました、私が理解したことを多くの検索を試みた後、次のことがわかります:
1)SEOの強化を約束するすべてのサイト、SEO評価(電気ショック療法の問題など)はBSです。
2)あまりにも多くのエラーなしで、H1タグと他のメタを使用して、良いWebサイトを維持するだけです(基本的にはGOOGLEが言っていること、他には何もありません)
3)有名になる。それでおしまい。サイトのコンテンツが何であっても、どのサイトが重要であるかを理解する魔法があると思います。年齢がありますが、実際にはサイトの年齢ではなく、有名です。Googleは、そのサイトを検索するユーザー数(サイトの正確な名前を入力するなど)、そのAlexaランク、およびそのような他のものを多く考慮していると思います。彼らはリンク構築の可能性を下げようとしていると思いますし、実際にウェブを見ると、本当に悪いコーディング、悪い実装、悪いすべて(本当に悪いこと、カートのないeコマースサイトなど!)最初のページで、いくつかのキーワードの最初の位置でさえも、彼らが持っていた唯一のものは、はるかに高いアレクサランクでした(そして、2004年などのようなはるかに古い)(本当にモバイルサイトでもありません!)
主要なポイントのほとんどは、コミュニティメンバーによるいくつかの素晴らしい回答によってカバーされています。さらにいくつか追加したいと思います:
ウェブマスターツールの頻繁/大規模な使用:
ウェブマスターツールは、サイトが検索エンジンに対してどのように動作しているかの優れた指標を提供し、修正する必要があるすべての指標を提供します。また、これにより、クローラーのクロールレート、クロールエラー、サイトマップインデックス作成など、SEOの状態を最適化するために定期的に監視および修正する必要のある多くの情報が得られます。
ページのユーザーの期間/滞在時間を増やしてみてください:
ユーザーを引き付けるインタラクティブな要素をページに追加し、ページでの滞在時間を増やします。これにより、ページの関連性が高まり、ランキングの可能性が高まります。
カノニカルの適切な使用:
Canonicalはページに常に追加する必要があります。追加されない場合、cralwerはコンテンツの標準/親として現在のURLを取得します。このURLが、広告キャンペーンのように異なるパラメーターを使用してhttp / https +の両方で開くことを許可されている場合、これは問題になります。
正規を追加すると、適切な属性がメインURLに渡されます。
同様のコンテンツを持つページの場合にも追加します。
不要/冗長なページを避けるようにしてください:
作成するすべてのページには、ページの見込み客/目的に一致するコンテンツが含まれている必要があります。
例:
トピックAについて説明しているページがある場合、コンテンツはAに焦点を当てる必要があります。コンテンツを増やすためだけに不要なページが作成される多くのWebサイトを見てきました。
強力なコンテンツでページを少なくします。
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コンテンツは王様です。