タグ付けされた質問 「google-analytics」

Google Analyticsは、Googleが提供する無料のWeb分析ソリューションで、いくつかのクライアント側APIと、データのエクスポートおよび管理用のREST APIを備えています。

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Googleアナリティクスを公式に使用するには大きすぎるサイトですか?
Google Analyticsチームからこのメールを受け取りました。 私たちはあなたが私たちの製品を愛し、あなたと同じようにそれを使うことを愛しています。ただし、Google Analyticsで追跡しているWebサイトが1日あたり100万件以上のヒットをGoogle Analyticsサーバーに送信していることがわかりました。これは、Googleアナリティクスの利用規約で指定されている「アカウントごとの月間500万ページビュー」の制限を大きく上回っています。 このデータ量を1日に複数回処理すると、貴重なリソースが消費され、すべてのGoogleアナリティクスユーザー向けに製品を開発し続けることができます。 そのため、2010年8月23日から、レポートの指標は1日1回更新されますが、1日の間に複数回更新されることはありません。通常どおり、Googleアナリティクスのすべてのレポートと機能を引き続き受け取ります。唯一の変更点は、特定の日のデータが翌日に表示されることです。 この変更の理由をご理解ください。 私はこの決定を完全に尊重し、私たちを追い出さないことは非常に寛大だと思います。 しかし、これを正しい方法で行うにはどうすればいいですか?1日あたりのヒット数が多い「クジラ」ウェブサイトの場合、Google Analyticsを使用するGoogleの公式の祝福された方法は何ですか? または、非常に大規模なWebサイトに適した他の分析サービスはありますか?

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Googleアナリティクスのリファラースパマーと戦う方法
先月、GA統計に多くのリファラースパマーがいます。その数は、正当な訪問者の数よりも約10倍高い(私のサイトはまだあまり人気がない)。GA設定で既知のスパマーを非表示にするオプションをオンにしましたが、まったく役に立ちませんでした。これらのスパマーはスクリプトを使用してGAに直接スパムしているようです(つまり、IISにログインしていません)。 これらのスパマーを阻止するためにできることはありますか? 10か月後にUPDになり、偽のターゲットページ名を使用してスパムを開始しましたが、Googleはまだそれについて何もしていません。



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Cookieを使用してWebサイトのGoogleアナリティクスから自分を除外するにはどうすればよいですか?
ブラウザCookieを使用して除外フィルターを設定しようとしているので、自分の訪問がGoogleアナリティクスに表示されません。私は3つの異なる方法を試しましたが、どれも今のところうまくいきませんでした。私が間違っていることと、これを修正する方法を理解するのを助けたいです。 方法1 まず、Cookieコンテンツによるトラフィックを除外するために、Googleの指示http://www.google.com/support/analytics/bin/answer.py?hl=ja&answer=55481に従ってみました: ドメインに次のコードを含む新しいページを作成します。 <body onLoad="javascript:pageTracker._setVar('test_value');"> 方法2 次に、それがうまくいかなかった場合、Googleのグーグルを検索して、このGoogleスレッドhttp://www.google.com/support/forum/p/Google%20Analytics/thread?tid=4741f1499823fcd5&hl=enを見つけました。最も一般的な答えは、わずかに異なるコードを使用することです: SHS Analyticsの書き込み: <body onLoad="javascript:_gaq.push(['_setVar','test_value']);"> ありがとうございました!これにより、「test_value」を含む__utmv Cookieが設定されましたが、元の pageTracker._setVar('test_value') (Googleがまだ推奨している)は、私のためにそれをすることができませんでした(Mac Safari 5およびFirefox 3.6.8で)。 だから私はこのコードを試しましたが、それは私のために機能しませんでした。 方法3 最後に、StackOverflowを検索し、このスレッドhttps://stackoverflow.com/questions/3495270/exclude-my-traffic-from-google-analytics-using-cookie-with-subdomainに遭遇しました。コードが機能する可能性があります: <script type="text/javascript"> var _gaq = _gaq || []; _gaq.push(['_setVar', 'exclude_me']); _gaq.push(['_setAccount', 'UA-xxxxxxxx-x']); _gaq.push(['_trackPageview']); // etc... </script> このスクリプトは、前の2つの例のように本体のonloadイベントではなく、例のhead要素に表示されました。それで私もこれを試しましたが、それでも自分自身をGoogleアナリティクスから除外しようとする運はありませんでした。 質問を繰り返します。 それで、上記の3つの方法をすべて試してみましたが、成功しませんでした。私は何か間違っていますか?ブラウザの除外Cookieを使用して、Googleアナリティクスから自分を除外するにはどうすればよいですか? 更新 これを数日間テストしており、追跡から自分を除外する2番目の方法が実際に機能することを確認しました。問題は、フィルター設定がプロファイルに適切に適用されなかったことでしたが、修正されました。以下の受け入れられた回答を参照してください。

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URL短縮サービスからのトラフィックは直接のものとして扱われますか?
のような短縮URLからのトラフィックbit.lyは、Googleアナリティクスに直接表示されるのですか、それとも実際のリファラーを保持するのですか? 例:bit.ly誰かがbit.lyリンクを入力した場合、それは直接としてカウントされますが、誰かがTwitterからリンクをクリックした場合、Twitterからの参照トラフィックとしてカウントされますか?


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Googleアナリティクスの「UA-XXXXXX-X」IDに関連付けられたメール/アカウントを見つけましたか?
この質問は、ウェブマスターStack Exchangeで回答できるため、Stack Overflowから移行されました。 8年前に移行され ました。 しばらく前にクライアント用にGoogleアナリティクスを設定したため、トラッキングコードがインストールされました。私は一生の間、どのメールアカウントを設定したかを見つけることができないため、統計情報にアクセスできなくなりました。これまで実際に何も追跡したくありませんでした。 どのメール/ GoogleアカウントがUA-XXXXXXX-XIDに関連付けられているかを何らかの方法で見つけることは可能ですか?

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1つのマルチドメイン分析プロファイル、またはドメインごとに1つの分析プロファイル?
私は現在、非常に特定のニッチで地元企業と新規顧客をつなぐ小さなウェブアプリを実行しています。過去数か月で、このモデルは非常にうまく機能し、成長も素晴らしいので、実際、複数のサイト/ニッチをサポートするためにアプリを拡張する準備をしています。最終的には、各サイトが独自のドメイン、設計、フォーカスを持ち、同じプラットフォームで実行されるという点で、StackExchangeと非常によく似た構造になります。 そうは言っても、私はこのセットアップの分析(具体的にはGoogleアナリティクス)を処理する最良の方法を考えていました。 私の2つの要件は、基本的にすべてのサイトの集計統計を表示できるようにすることです。これにより、システムが日常的にどのように実行されているかの概要を取得できますが、特定のSEO、マーケティング、デバッグの目的で、そのレベルでサイトと追跡を行います。 私が望んでいるのは、これをやったか、Googleアナリティクスの経験がある他の人が、1つのマルチドメインアナリティクスプロファイルを作成する方が良いかどうかを教えてくれるかもしれないということですサイト)または各サイトのプロファイルを作成し、システム内のサイトで一意のプロファイルIDを構成します。 開発の観点からは、前者のほうがはるかに好きです。 時間と洞察力を事前にありがとうございます!


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Google Analytics-より詳細なブラウザとOS情報を同時に表示する方法
Google Analyticsで高レベルのブラウザ、OS、デバイス情報を表示する方法を知っています。そして、カテゴリごとに詳細な情報を見る方法を知っています(IE> IE11、IE10、IE9など)。しかし、どうすれば詳細な組み合わせを見ることができますか? たとえば、OSのリスト(最も一般的なものから最小のもの)内で、特定のブラウザーとバージョン(たとえば、Chrome 35.x)を最も一般的なものから最小のものに表示したいと思います。 これらのデータを個別に取得できますが、Googleアナリティクスにそれらを自動的に結合する方法があるかどうか疑問に思っています。

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HTTPS移動後のトラフィックの大幅な低下[50%]
現在、3つのWebサイトを管理しています。電子商取引なので、そのうちの1つをHTTPSに変更しましたが、これが実装されてからオーガニックトラフィックが大幅に減少しました。800インプレッションから400インプレッションになりました。 理由についてのアイデアはありますか? どちらかといえば改善されると期待していたので非常に心配です! 古いページにhttp://www.example.com/product1移動するために301リダイレクトを設定して、https://www.example.com/product1 また、Google Merchant Centreとの統合がうまく機能せず、データが正しく流れているため、HTTPsバージョン用に別のウェブマスターアカウントを設定しました。 非常に混乱!

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許容できる「平均 ページ読み込み時間」?
考えられています何のために親指のあらゆる業界のルールがあり容認できないロード時間vは。OK 1の対ふくれ速い 1? Googleアナリティクスのデータを確認して、平均0.74を取得しています。報告されたページ読み込み時間。大丈夫だと思います。ただし、より詳細な比較データ、ブログ投稿、またはさまざまな種類のサイトで一般的にどの速度が達成されているかを分析する場所があればよいでしょう。 誰かがこれらの速度を解釈するのに役立つリンクはありますか?Googleを使用すると、速度を向上させる方法に関する多くの結果が得られます。まだその段階ではありません。

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Google Analytics UAコードの所有者を見つける
古いクライアントがGAアクセスについて問い合わせてきましたが、それは私たちが持っているものではなく、私たちが信じている会社も所有権を主張していません。 特定のUAの所有者をGoogleに問い合わせる方法はありますか?またはとにかくGoogleなしでそれを行うには? 私たちは所有権を望んでいません。所有者を追跡し、クライアントを正しい方向に向けたいだけです。

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Googleアナリティクスのフィルターは過去のデータに影響しますか?そうでない場合は、過去のデータにフィルターを適用する方法
私は大規模な分析ユーザーではなく、自分の訪問を除外できることを発見したばかりです。 そのため、これに対するフィルターを作成しましたが、過去のデータに変更はありません。フィルターを間違って作成したのでしょうか? そうでない場合は、過去のデータにフィルターを適用する方法があります。理想的には、レポートからこのデータを削除したいと思います。

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