回答:
私が聞き続ける数字は、2秒未満に抑える必要があるということです。これは実際にGoogleの推奨事項です。Bryan Eisenbergが書いたページの読み込み時間に関するClickZの記事には、 次のように言及されています。
影響力のある複数の人々(SEOとマーケティング幹部)は、Googleが推奨しているように、ロード時間が2秒未満になると、ランキングが大幅に改善されることを共有しています。
また、ページの平均読み込み時間は、サイトで表示されるすべてのページの時間であることに注意してください。つまり、ランディングページは重要なページであるため、ランディングページに集中したい場合がありますが、多くの場合、リソースのキャッシュのために後続のページビューよりもはるかに遅くなります。
サイト平均についてのもう1つのことは、世界のさまざまな地域間の接続速度と待機時間の非常に大きな違いを隠していることです。あなたのビジネスが地域的である場合、あなたにとって重要な訪問者がいる場所でのページの速度を確認できるように、GAレポートを分割することができます。
データはブラウザとしてChromeを使用しているユーザーからのみ取得されるため、WMTのLabs-> Performanceを使用しません。そのため、すべてのサイト訪問にわたって測定するのは非常に不正確です。代わりにPingdom-toolsを使用し、英国サーバーまたはオランダサーバー(オランダサーバーではない)に基づいている場合、最も正確な測定値としてニューヨークサーバーを選択します。
GoogleのPage Speedツールは、サイトの「スローダウン」問題の解決にも役立ちます。90以上になり、正しい軌道に乗るまでこれらを修復します。
高品質のユーザーエクスペリエンスを実現するには、Webサイトの「読み込み時間」を1.5秒未満にすることが理想的です。