私は現在、非常に特定のニッチで地元企業と新規顧客をつなぐ小さなウェブアプリを実行しています。過去数か月で、このモデルは非常にうまく機能し、成長も素晴らしいので、実際、複数のサイト/ニッチをサポートするためにアプリを拡張する準備をしています。最終的には、各サイトが独自のドメイン、設計、フォーカスを持ち、同じプラットフォームで実行されるという点で、StackExchangeと非常によく似た構造になります。
そうは言っても、私はこのセットアップの分析(具体的にはGoogleアナリティクス)を処理する最良の方法を考えていました。
私の2つの要件は、基本的にすべてのサイトの集計統計を表示できるようにすることです。これにより、システムが日常的にどのように実行されているかの概要を取得できますが、特定のSEO、マーケティング、デバッグの目的で、そのレベルでサイトと追跡を行います。
私が望んでいるのは、これをやったか、Googleアナリティクスの経験がある他の人が、1つのマルチドメインアナリティクスプロファイルを作成する方が良いかどうかを教えてくれるかもしれないということですサイト)または各サイトのプロファイルを作成し、システム内のサイトで一意のプロファイルIDを構成します。
開発の観点からは、前者のほうがはるかに好きです。
時間と洞察力を事前にありがとうございます!