タグ付けされた質問 「facebook」

Facebookは世界最大のソーシャルネットワーキングサイトです。ここでの質問は、FacebookとのWebサイトの相互作用に関するものです

3
一部の大企業が電子メールの送信に別のドメインを使用するのはなぜですか?
過去にMicrosoftとFacebookから通知とニュースレターを受け取ったが、どちらのメールもsomething@facebook.comやsomething@microsoft.comなどのアドレスからのものではないことに気付いた。 イベントsomething@somethingelse.microsoft.comではありませんが、両方とも次のような異なるドメインがありました: reply@email.microsoftemail.comおよびsomething@facebookmail.com どうしてこれなの?そうすることで特別な利点はありますか? 従業員のメールソフトウェアを汚染しないこと以外は、私にはわかりません。

2
共有ボタンと共有者のURL
一部の人が知っているように、FacebookやTwitterから共有ボタンを追加すると、ページの速度が低下する可能性があります。多くのサイトが、これらのサイトが提供する一般的なiframe実装を渡し、ページのパフォーマンスをより適切に制御するために共有URLにリンクするアイコンを単に作成するのを見てきました。 http://www.facebook.com/sharer/sharer.php?u=http%3A%2F%2Fwww.cnn.com%2F&t=CNN%26s+website%27 ただし、Facebookがこれらのリンクのサポートを終了していることも読みました。たとえば、このリンクは「いいね」ボタンにリダイレクトするようになりました。http://www.facebook.com/facebook-widgets/share.php Facebookが非推奨/非推奨であり、共有機能であり、[いいね]ボタンに固執していることを示す記事を次に示します。http://www.barbariangroup.com/posts/7544-the_facebook_share_button_has_been_deprecated_called_it これは共有URLでも同じだと思います。 共有者のURLが信頼できるオプションではなくなった場合、サードパーティのウィジェット(Addthisなど)を使用する以外に他にどのような方法がありますか?

4
Facebook、Delicious、DiggからのSEOリンクは、GoogleのPRを高めるのに役立ちますか?
Facebook、Delicious、DiggからのリンクがGoogleでPageRankを増やすのに役立つかどうか、彼のSEO経験で誰かが知っていますか? これらのリンクのほとんどがnofollow非表示領域に保存されている、またはその両方に保存されている原因はないと思います(ユーザーはこれらのページを読むために自分のアカウントを必要とします)。 しかし最近、いくつかのビジネス名を検索したとき、Googleでの最初の結果はそれらのビジネスのFacebookページでした(これも私を苛立たせました)が、私はこの質問について疑問に思い始めました。


3
Facebook、Google +、またはその他のサードパーティリソースファイルのブラウザキャッシュを活用する
Google PageSpeed Insightsでウェブサイトをテストしました。 .htaccessでキャッシュの最適化を行いましたが、FacebookおよびGoogle+からのリソースファイルには影響しませんでした Leverage browser caching http://connect.facebook.net/fr_FR/all.js (20 minutes) https://apis.google.com/js/plusone.js (30 minutes) https://oauth.googleusercontent.com/…e:rpc:shindig.random:shindig.sha1.js?c=2 (60 minutes) これを解決するにはどうすればよいですか?

1
OpenGraphタグとHTML5の妥当性
HTML5ベースのページがあり、そのドキュメントに従ってOpenGraphタグを埋め込みました。また、Facebook Debugで確認したところ、メタデータを解析できました。しかし、W3Cバリデーターを使用すると、OGタグがエラーとして報告されます。 Attribute content not allowed on element meta at this point. <meta property="fb:admins" content="...." /> Attribute content not allowed on element meta at this point. <meta property="og:url" content="http://www...."> それらはすべてにあり<head>ます。私のページも "有効な" HTML5およびOGタグである必要があります。どのようにしてそれを達成できるのかについてのヒントを教えてくれませんか。 UPDATE:nameバージョンも無効: <meta name='fb:admins' content=''>

2
Facebookソーシャルプラグインのすべての情報を1か所で確認するにはどうすればよいですか?
数百ページある私のWebサイトの1つでFacebookソーシャルプラグインをいくつか使用しています。自分のWebサイト全体でFacebookプラグインのすべてのアクティビティを表示できる場所が1つあるかどうか疑問に思っています。 その情報を見つけることができるある種の管理ページはありますか? 編集:私はコメントプラグインといいねボタンを使用しています。Webサイトの個々のページを参照してコメントを管理するのではなく、Webサイトのすべてのコメントを1つの「ダッシュボード」で確認できるようにしたいと考えています。

5
Facebookに特定の画像を取得しないように指示するにはどうすればよいですか?
数日前に投稿して、ステータスの更新のためにFBにサイト内の特定の画像をフェッチするように指示する方法を説明しました。 これらの写真の多くはウェブサイトをうまく表現できないので、私はまだそれをフェッチしないことを伝える必要があります。サイトのロゴだけを表示したいのですが。
9 facebook 

1
Googleアナリティクスに表示されるFacebook広告クリックの半分未満
Facebookを介して宣伝するWebサイトがありますが、Google Analyticsではクリックの30〜50%しか表示されません。(ページはまだ一般公開されていないため、ここにリンクを投稿することはできません) すでにいくつかのテストを実行し、さまざまな最適化を試しました。残念ながら、最適化によって大きな変化はありませんでした。(ページの読み込み時間を改善するような最適化、特にCDNを介してjQueryアセットのような読み込まれたJSなど...) 現在、これが発生するいくつかの仮説があります。 ページはバージニアでホストされていますが、サイトはブラジル向けであるため、待ち時間が長すぎる可能性があります 一般に、ページが表示されるまでに時間がかかりすぎるため、ページが完全に読み込まれる前にユーザーがページを閉じる可能性があります 1ページのアプリなので、古いコンピューターでは遅くなる可能性があります AJAXが多すぎます。特にFacebook Connectを使用しています 人々はアドブロッカーを使うかもしれません Facebookではクリック数が間違っていることを除外しました。実際のウェブサイトのクリック数はすでに取得しています。 webpagetest.orgサンパウロ/クローム/ケーブルを使用したベンチマーク結果: 読み込み時間(最初のビュー:3.9秒〜6.7秒、繰り返しビュー1.9秒〜2.8秒) 最初のバイト(最初のビュー:0.5秒〜1.6秒、繰り返しビュー1秒〜2秒) レンダリングを開始(最初のビュー:2.3s-5.4s;リピートビュー1.4s-2.2s) ドキュメントの完成(最初のビュー:3.9秒〜6.7秒、繰り返しビュー2秒〜2.8秒) 完全に完了(最初のビュー:5秒から8秒、繰り返しビュー2.9秒-3.6秒) (昨日はホスティングプロバイダーを変更しましたが、以前の数値は同様であったはずです。) 何が問題でしょうか?私たちにとってそれは非常に神秘的です。Facebookのクリック数はAnalyticsの数と5%未満の差があると想定しています。ユーザーの50%以上が私たちのウェブサイトにアクセスしていないのを見ると、まだ気付いていない大きな問題が1つあると私たちは信じています。

1
FacebookページとメインWebサイトを結び付ける方法
私はこの状況を少し匿名化しているので、シナリオが少し不自然に思われた場合は謝罪しますが、質問は私が対処する必要がある本物のものです。 私は、講演者と彼らを雇いたい人々の間の仲介者または仲介者として機能するウェブベースの会社のウェブサイトに取り組んでいます。同社はソーシャルメディアとの連携を望んでいるので、Facebookなどの「共有」ボタンを追加しました。登録されている各スピーカーには、独自のOpenGraphメタデータを含む個別のページがあるため、個別に「いいね」を付けることができます。 フロントページには、個々のスピーカーだけでなく、サイトによって提供されるサービスに感謝するユーザーのための「いいね」ボタンもあります。同社にはFacebookページのページもあります。問題は、それらをどのように結び付けるかです。 会社のWebサイトと会社のFacebookページページの関係を処理するための「ベストプラクティス」アプローチはありますか? 特に、フロントページの[いいね!]ボタンをFacebookページへのリンクに置き換える必要がありますか(または、OpenGraphメタデータを変更してFacebookページをog:urlとして設定する必要があります-本能は悪い考えですが)。
8 facebook 

2
Facebookからのトラフィックに関する漠然としたGoogle Analyticsデータを分析するにはどうすればよいですか?
私たちは1つのFacebookファンページとトラフィックを送信している可能性のある2つの個人プロファイルがあり、友人などのFacebookページが多数あります。私はまた、私のFBアカウントから、彼の個人FBからのリンクを持つ夫のビジネスの広告キャンペーンを実行していますプロフィールと彼のファンページ。 彼のビジネスのGoogleアナリティクスでは、Facebookから次の参照サイトを取得しています。 /ajax/emu/end.php(facebook.com /参照の下にリストされています) /l.php(FBで見つからないページです /ajax/emu/end.php(apps.facebook.comにリストされています) 機能している両方のリンクから、プロフィールのホームページに移動します。これは、実行しているFB広告キャンペーンを作成および確認するために使用しているアカウントです。 この情報は私に何か有益な情報を教えてくれますか?Facebookトラフィックを追跡および分析するための、より詳細なベストプラクティスはありますか? ありがとう!



3
私のサイトにリンクしているFacebookの投稿またはページを見つける
Facebookから大量のトラフィックを受け取っていますが、リファラーは次のようになります http://www.facebook.com/l.php?url=http://www.example.com/mypage.html 私は以前にも別のページでこの問題を抱えていました。ここでも、Facebookからの参照リンクで、私のサイトにリンクしている投稿が表示されていません。 それがFacebookの内部から発生している可能性がある場所を見つける方法はありますか?
7 facebook  links 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.