私はこの状況を少し匿名化しているので、シナリオが少し不自然に思われた場合は謝罪しますが、質問は私が対処する必要がある本物のものです。
私は、講演者と彼らを雇いたい人々の間の仲介者または仲介者として機能するウェブベースの会社のウェブサイトに取り組んでいます。同社はソーシャルメディアとの連携を望んでいるので、Facebookなどの「共有」ボタンを追加しました。登録されている各スピーカーには、独自のOpenGraphメタデータを含む個別のページがあるため、個別に「いいね」を付けることができます。
フロントページには、個々のスピーカーだけでなく、サイトによって提供されるサービスに感謝するユーザーのための「いいね」ボタンもあります。同社にはFacebookページのページもあります。問題は、それらをどのように結び付けるかです。
会社のWebサイトと会社のFacebookページページの関係を処理するための「ベストプラクティス」アプローチはありますか?
特に、フロントページの[いいね!]ボタンをFacebookページへのリンクに置き換える必要がありますか(または、OpenGraphメタデータを変更してFacebookページをog:urlとして設定する必要があります-本能は悪い考えですが)。
<meta property="og:url" ... />
タグではなく、<link rel="canonical" ... />
タグを参照していました。