タグ付けされた質問 「arts-and-crafts」

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私たちの3.5人の女の子は、線の中で色を塗ることができないことに不満を感じています
ほとんどの子供と同様、私の娘は事前に印刷されたテンプレートを描いて色を付けるのが大好きです。彼女はかなり早い段階で(自分自身で、アウトラインのある紙を使って即興で)始め、ページ全体をスクラッチすることから、行内にとどまるための適切な努力をすることまでかなり早く進みました。この記事によると、それは彼女の年齢には早いですが、彼女は多くのことで早くなっています。 予想されるように、彼女はライン内にとどまるのがあまり得意ではありません、そして、私たちは彼女にそれが大丈夫だと言います(そして、私たちは意図的にそれをすべて台無しにします)が、彼女は彼女が鉛筆を投げる点にイライラしますより良くなりたいと思っていますが、彼女は十分ではないので、彼女は訓練したくありません。ああ、子ロジックは難しいです。彼女はちょうど私たちの隣に座って、「適切に」絵を描くように私たちに指示したいだけです。時々私たちはそれをすることに同意しますが、彼女が自分で着色したいのであれば、彼女が自分で着色することになっていることを説明します(私たちが彼女を強制しているわけではありません)。 物事に苦労しても大丈夫だということを理解させるために、彼女が希望するスキルレベルに達していないのに挑戦し続けることを奨励するために私たちにできることは何でしょうか? 編集:何らかのハードルを克服したようです。モチーフ(およびそのコンポーネント)が快適に大きい巨大な塗り絵(片側0.5メートル以上)を購入し、一緒に塗り絵をしています。私はいくつかを行い、彼女はいくつかを行い、アウトライン内に大きな太い境界線を作成し、それを塗りつぶします(BlueRajaの提案に似ています)。 それでも、時々彼女は欲求不満の怒りに陥り、それは大丈夫です。そして、私たちは努力を称賛します(投稿前に行っていたように)。 ああ、一つの答えを選ぶのはとても難しい!素晴らしいご意見ありがとうございます。

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多くの絵/手仕事で何をするか
私たちの息子はたくさんの絵や手工芸品を作ります。 私たちはそれらを非常に気に入っていますが、多くのスペース、ストレージ、時間を必要とするため、それらをどうするかはわかりません。 彼はしばしば多くの思考と努力を注いでいるので、私たちや彼がそれらの一部/ほとんどを捨てることを決めるのは簡単ではありませんが、私たちはそれらのすべてを維持することはできません。確かにそれらのいくつかを祖父母などに渡すことができますが、彼らの家を散らかしたくはありません... どのようにそれを処理しますか?


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私の4歳の息子が描くものはすべて抽象的です。これは問題ですか?
彼の主な愛はスポーツですが、私の息子は適度な量の絵や絵を描きます。 しかし、彼が作り出すものはすべて抽象的です。常に異なる色のパッチです。彼のテクニックは過去数年で変化しているため、それぞれの作品はユニークに見え、必ずしも急ぐ必要はありません。しかし、同年齢の同級生/仲間グループ(彼は育児中)のほとんどは、家や鳥や木などを描くことができます。 息子が描いた絵は、たった一度だけで、抽象的ではありませんでした。そして、それは彼のクラスの仲間と同じくらい良かった。 また、彼に彼の芸術を説明するように頼むなら、彼はそれぞれに一貫した物語を持っています。恐竜がキュウリを食べている場合、3か月後に彼に尋ねると、まだ恐竜がキュウリを食べています。 彼のスタイルが間違っているとか、他の子供のようであるべきだと言ったことは一度もありません。しかし、私は彼が手書きのスキルを伸ばすのを逃しているのではないかと心配しています。 これは単なるユニークさの例ですか、それとも息子に鳥や家のようなより具体的なものを描くように勧めるべきでしょうか?これは、彼がボールを蹴るのではなく外にいるので、それをさせるために余分な時間を費やす必要があることを意味します。

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2歳の幼児にスケッチの色付けを完了するよう促すにはどうすればよいですか?
赤ちゃんは2歳3ヶ月です。彼女は絵を描くことに全く興味があります。彼女は今、私が彼女に絵を着色することに関する宿題を与えられると言われたプレイスクールに入れられました。 小さな子供向けの塗り絵には巨大な絵が含まれていることに気付きました。それらのほとんどは大きな正方形、円、および他の形などを持っています。他のものはいくつかの動物を持っていますが、彼らはまた非常に大きいです。 私の意見では、誰かが私に大きな長方形を着色するように頼んだとしても、私は興味がないでしょう。 それは非常に大きいので、色を付けるのに長い時間がかかります。 それは何も表さないので、面白くありません。 今、上記の論理を考慮して、私は幼児のために大きな子供向けの塗り絵を持ってきました。これらの本には、動物、鳥、人の小さな写真があります。 動物、鳥、人の体の部分を子供に見せてから、特定の部分に色を塗るよう頼みます。 彼女はこれを楽しんでいるようです。彼女は、角、目、足、手、耳の色付けを楽しんでいます。問題は、私が彼女に胴体を着色するように頼むときに始まります。彼女は興味を失います。その理由は、動物であろうと人間であろうと胴体が大きいからだと推測できます。大きいです。 私は彼女を励ますために次を試みました: 滑らかさと明るい色合いのため、ワックスクレヨンの代わりにオイルパステルを与えました。彼女はそれらを愛しています。 私は体のx部分を着色することを彼女に伝え、次にどの部分を着色するかを彼女に尋ねますか?彼女もこれに喜んで応えます。 しかし、胴体を着色する場合、これらの手順は機能しません。また、上記の2番目のポイントによると、スケッチの半分に色を付け、残りの半分に色を付けます。 今、彼女はどんな宿題を与えられていないが、彼女は宿題を取得しているとき、私は私が続く第2のステップは、不正行為とみなされる場合(?)わからない私もこれがあればわからない、適切に彼女を奨励する方法! また、彼女の教科書には色付けするための大きな長方形があります。その巨大な長方形/領域を着色することは時間の無駄だと私が思うとき、私は彼女にその巨大な長方形と巨大な胴体を持つ動物を強制的に着色する方法を知りません。私は芸術に非常に興味がありますが、私は決して自分でそれをしません! 2歳の幼児にスケッチの色付けを完了するよう促すにはどうすればよいですか?

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幼児に描くように教えるには?
子供は2歳です。 彼女は絵本にとても興味があります。彼女は完全に10まで数えることができます。彼女はオブジェクトと動物を完全に認識できます。彼女は1歳だったので、非常に適切な方法でペンを握ることができました。 さて、2日前、彼女は絵に興味を示しました。彼女は直線と円を描く方法を知っていますが、完璧ではありません。 問題は、彼女が動物やオブジェクトを描きたいと思っていることです。彼女は私に猿、赤ちゃん、ヘビ、テーブル、ネズミなどを描くように言い続けます。私は従います。昨日私は彼女にこれらすべてのものを描くように頼みました。彼女は従った。しかし、彼女が描くことができたのは、小さな落書きや線だけでした。彼女はお絵かきサルを呼んだ。 彼女は落書きを描き続け、それらをさまざまなオブジェクトと呼び続けました-本当にイライラして紙とペンを投げるまで繰り返し。 彼女が描いているものは私が描くことができるものの近くにないことを彼女は知っていて、それが彼女の欲求不満の理由だったことが読み取れました。 彼女は再び私に物を描くように言い始め、自分で描くことを拒否しました。 彼女が望む種類の絵を描くように彼女に教えるために私は何ができますか? もちろん、そのようなことを学ぶのに2年はかなり早いですが、彼女は完全に興味があります。

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どのように/私は彼女の手を握って幼児の色を作る遊び学校の先生に対処すべきですか?
彼女が大人になったらとにかく何かを学ぼうとするとき、なぜ私は私の幼児を教育することに一生懸命なのでしょうか? 4歳は着色を拒否します 上記の回答が子供に何かを学ばせることを強制すべきではないと言っていることを考えると、私は2歳3か月の幼児を心配しています。 彼女のプレイスクールの先生は私の子供が不完全に着色した着色の宿題を彼女に与えました。子供はアリの目だけを着色し、体は着色しませんでした。 私はそれを今日先生に話した子供が大きな領域を着色好きではない教師は子供がplayschoolに大きな領域を着色に問題はありません答えたことをこれにも私は彼女の手を保持しているので、彼女の色その領域と、あなたにする必要があります同じことをする。 送信元:https : //parenting.stackexchange.com/a/22442/2221 幼児は必須の宿題には若すぎると思うので、最初にそれを成し遂げることやそれを「正しく」行うことについて心配することはありません。それは喜びであるべきものを雑用に変え、彼女が後年アートとは何もやりたくないことを保証するでしょう。 私はまた、自分でオブジェクトを自分で描いて、彼女の色にすることができると先生に話しました。彼女はそれを望んでいませんでした。彼女はルールは言われたことを着色することであると彼女は言った、しかし彼女は彼女が将来宿題のためにより小さいオブジェクトを描くことに同意した。 プレイスクールを変更することは金銭的な理由からオプションではありませんし、インドの他の学校での別の扱いも期待していません。ここの教育制度はあまり良くありません。 私は彼女が子供の手を握って彼女の色を作ることについてその先生に対処する必要がありますか?はいの場合、どのように?いいえの場合、なぜですか? それとも私はほくろの丘から山を作っているのですか? PS これは、山羊を青に着色したのと同じ子です。

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4歳は着色を拒否します
私たちの4歳は幼稚園に通っていますが、クラスでの色の拒否について先生から複数の手紙を受け取りました。彼が着色することを奨励しようとするとき、彼はまた家で拒否します。私たちは彼のお気に入りの漫画のキャラクターを使った塗り絵を入手しようとしましたが、彼が抵抗するほど強くしようとするようです。 助言がありますか?

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塗り絵の長所と短所は何ですか?
就学前および初等年齢の子供の着色の長所と短所(フリーハンド描画とは対照的に)は何ですか? 私はこの質問に答えています: 何歳で子供に線の中の色を塗るべきですか? 「傍観者を待っている」という興味深い議論があったように見えたが、その特定の質問については少し話題から外れていた。 私が子供の頃、両親は着色を避けました-古き良き「着色防止の本」を覚えています-しかし、それは私が今まで深く考えたことではありません。 標準的な批判は、それが描画の創造性を阻害することだと知っていますが、それは本当ですか?賛否両論の研究証拠は何ですか?たぶん、私が気付いていない他の長所と短所があるかもしれません(例えば、おそらくそれは細かい運動能力を促進します)。
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