どのように/私は彼女の手を握って幼児の色を作る遊び学校の先生に対処すべきですか?


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上記の回答が子供に何かを学ばせることを強制すべきではないと言っていることを考えると、私は2歳3か月の幼児を心配しています。

彼女のプレイスクールの先生は私の子供が不完全に着色した着色の宿題を彼女に与えました。子供はアリの目だけを着色し、体は着色しませんでした。

私はそれを今日先生に話した子供が大きな領域を着色好きではない教師は子供がplayschoolに大きな領域を着色に問題はありません答えたことをこれにも私は彼女の手を保持しているので、彼女の色その領域と、あなたにする必要があります同じことをする。

送信元:https : //parenting.stackexchange.com/a/22442/2221

幼児は必須の宿題には若すぎると思うので、最初にそれを成し遂げることやそれを「正しく」行うことについて心配することはありません。それは喜びであるべきものを雑用に変え、彼女が後年アートとは何もやりたくないことを保証するでしょう。

私はまた、自分でオブジェクトを自分で描いて、彼女の色にすることができると先生に話しました。彼女はそれを望んでいませんでした。彼女はルールは言われたことを着色することであると彼女は言った、しかし彼女は彼女が将来宿題のためにより小さいオブジェクトを描くことに同意した。

プレイスクールを変更することは金銭的な理由からオプションではありませんし、インドの他の学校での別の扱いも期待していません。ここの教育制度はあまり良くありません。

私は彼女が子供の手を握って彼女の色を作ることについてその先生に対処する必要がありますか?はいの場合、どのように?いいえの場合、なぜですか?

それとも私はほくろの丘から山を作っているのですか?
PS これは、山羊を青に着色したのと同じ子です


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親子関係の第2ステージへようこそ。ここでは、他の人(介護者、教師)がどのように対話し、子供に教えるかを監視し、いつ干渉するかを決定する必要があります。そして、そのような親切な親であることに対する称賛。多くは、与えられたすべてを受け入れることを選択するだけです。
Stephie、2015年

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@Stephie And kudos for being such an attentive parent. このサイトに感謝します。このサイトに出会う前は、長老は常に正しいので、状況に妥協したり、長老が言うことをしたりする他のインド人のようでした(:rolleyes :)!
Aquarius_Girl

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先生は、子供たちが指示に正確に従っていなかった場合よりも、着色の発生について心配していないように聞こえます。遊び学校について考えると、これが問題の核心であると思いますか?
Layna、2015年

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うわー私は実際にはすでにその年齢の子供たちが家の割り当てを取得することにまったく驚いていますが、それは私が推測する文化的なものです。私はカラーリングが宿題を与える必要があるほど重要なスキルだとは考えていませんでした:-)
Laurent S.

回答:


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考慮できることがいくつかあります。

  • 他の親はあなたと同じように感じますか?他にいくつ?あなたは過半数ですか?それとも重要な少数派ですか?
  • すべての子供は同じ治療を受けますか?それらはすべてその年齢で着色することが期待されていますか?もし可能なら、あなたは本当にあなたの子供が何かをしない唯一の子供になりたいですか?それは彼女にマイナスの影響を与えませんか-彼女が彼女の世話人に耳を傾け、指示に従うことができないと感じているような感じですか?
  • 宿題は全然ないのですか?宿題を始めるのに適した年齢はいくつだと思いますか。
  • 先生があなたの娘の手を握っていて、それで彼女に何かをするように強制しているということですか、それとも彼女それをしなければならないというだけですか?

そして今あなたの質問に答えます:

私は彼女が子供の手を握って彼女の色を作ることについてその先生に対処する必要がありますか?

たいかもしれませんが、そうする必要はありません。あなたの娘は危害の危険にさらされておらず、教師がすることは私の意見では悪い、不必要であるとしても、いかなる方法でも虐待されていません。彼女を扱った場合と扱っていない場合の結果を考慮して、決定を下します。

今はこれ以上介入せず、状況がどのように発展するかを待ちます。主に、親と教師の関係が子どもに悪影響を及ぼす可能性があるためです。教師が親を嫌うと、彼女は他の子供たちよりも子供をもっと扱いにくくなるかもしれません。彼女はすべきではないが、それは可能です。そして、どうやら、あなたは教師に対する力がほとんどないので、あなたはあなたの目標達成できず、教師を怒らせるでしょう。

着色が嫌いで、教師に取り残されて疎外される可能性の間では、最初のオプションの方が良いと思います。


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私は彼女が子供の手を握って彼女の色を作ることについてその先生に対処する必要がありますか?はいの場合、どのように?いいえの場合、なぜですか?

現時点ではデフォルトの状態である教師と対面しないと仮定します。最も可能性の高い結果は、教師が娘の手を数週間保持し続けることです。間違いなく他の生徒がクラスにいて、先生がいつまでも手を握り続けることはありません。

それで、あなたの娘が数週間着色している​​間に彼女の手を握らせたときの影響は何でしょうか?あなたはあなたの娘を最もよく知っていますが、おそらく、それは彼女の感情的知性、芸術的能力、独立性などにほとんど影響を与えません。明らかに、家庭で同じことをするという教師の要求に従う必要はありません。家で娘が自由に色を塗れるようにすることで、学校時間中の教師の横暴な効果を相殺するかもしれません。

さて、議論のために、あなたが先生に立ち向かうとしましょう。あなたが先生について言ったことから、彼女はこれが子供たちに色を塗る方法を教えるための最良の方法であるという彼女の信念に非常に固まっているように思えます。あなたはそうは思いませんが、彼女にたくさんの研究や子供たちが自分の時間に自分のやり方で色を塗らせるべきだという研究などを提供しても、彼女が彼女の心を変えることはほとんどありません。結果は同じである可能性が高く、あなたがそれを大きな問題にすると、彼女はそれにもっと注意を向ける可能性があります。

あなたの娘にどんな影響がありますか?先生が彼女の行動を変える可能性はわずかですが、あなたの娘は彼女が望む方法に色を付け、必要に応じて/必要に応じて大きなスペースを埋める機会が与えられます。私の意見/経験では、教師がとにかく手を握り続ける可能性が大きく、彼女があなたに見せたり、彼女にあなたを証明したりする機会として彼女の心にもっと浮かび上がるので、それをもっと長く続けるかもしれませんは正しい!

もしそれが私の娘なら、私はそれを手放し、先生に立ち向かいません。必要に応じて、より大きな問題に対する私の対立を保存します。


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活動の目的は何ですか?あなたの子供は彼女の細かい運動能力や彼女の創造性に取り組んでいるはずですか?細かい運動活動として、着色は問題ありません。以下の指示でも動作します。しかし、これが創造的な活動であると想定されている場合、それは大きな失敗です。先生が手を握り、家に帰り、子供の手を握って案内するように頼んでいるので、おそらく先生はあなたの娘の細かい運動発達に何らかの懸念を抱いていると思います。その場合、彼女は正しく、細かい運動能力を育成するための創造性に多少欠けていますが、基本的には効果的です。これがすべて忙しい仕事の場合、または「アート」の悲しい言い訳である場合、私は教師と一緒にそれをドロップすると思います。より大きな戦いのために自分を救ってください。宿題は無視してください。それは2歳の人にはとんでもないことです。


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彼女と実際に会話してみましたか(2分以上)?あなたの意見を説明し、彼女の答えを聞いてください。お互いを理解しようプレイスクールを変えることができず、先生にあなたの意見を理解させることができないなら、私はそれに対処しなければならないと思います。


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子育てへようこそ!会話は素晴らしいスタートです。しかし、それがうまくいかない場合、OPはどのように「対処する」のでしょうか。:)
Acire、2015年

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2つの方法:教師が望んでいることを行うか行わないが、教師はおそらく変わらない
Deliss
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