私たちの3.5人の女の子は、線の中で色を塗ることができないことに不満を感じています


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ほとんどの子供と同様、私の娘は事前に印刷されたテンプレートを描いて色を付けるのが大好きです。彼女はかなり早い段階で(自分自身で、アウトラインのある紙を使って即興で)始め、ページ全体をスクラッチすることから、行内にとどまるための適切な努力をすることまでかなり早く進みました。この記事によると、それは彼女の年齢には早いですが、彼女は多くのことで早くなっています。

予想されるように、彼女はライン内にとどまるのがあまり得意ではありません、そして、私たちは彼女にそれが大丈夫だと言います(そして、私たちは意図的にそれをすべて台無しにします)が、彼女は彼女が鉛筆を投げる点にイライラしますより良くなりたいと思っていますが、彼女は十分ではないので、彼女訓練したくありません。ああ、子ロジックは難しいです。彼女はちょうど私たちの隣に座って、「適切に」絵を描くように私たちに指示したいだけです。時々私たちはそれをすることに同意しますが、彼女が自分で着色たいのであれば、彼女が自分で着色することになっていることを説明します(私たちが彼女を強制しているわけではありません)。

物事に苦労しても大丈夫だということを理解させるために、彼女が希望するスキルレベルに達していないのに挑戦し続けることを奨励するために私たちにできることは何でしょうか?

編集:何らかのハードルを克服したようです。モチーフ(およびそのコンポーネント)が快適に大きい巨大な塗り絵(片側0.5メートル以上)を購入し、一緒に塗り絵をしています。私はいくつかを行い、彼女はいくつかを行い、アウトライン内に大きな太い境界線を作成し、それを塗りつぶします(BlueRajaの提案に似ています)。

それでも、時々彼女は欲求不満の怒りに陥り、それは大丈夫です。そして、私たちは努力を称賛します(投稿前に行っていたように)。

ああ、一つの答えを選ぶのはとても難しい!素晴らしいご意見ありがとうございます。


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彼女は細いクレヨンで着色していますか?太ったものを試してみましたか?この年齢では、細かい運動能力は依然として困難です。彼女は消すことができる(太い)鉛筆に色を塗ることができますか?彼女は自分の間違いを修正できれば、着色について気分が良くなるかもしれません。いずれにせよ、間違いは恥ずべきことではなく、学ぶ機会であると教え始める時です。彼女はこのような見通しを持つことができる場合は、彼女がはるかに成功したなど、彼女の学業、のだろう
anongoodnurse

4
@anongoodnurse、彼女は太い鉛筆を使用しています。人間工学は問題ではありません。彼女はまた、「黒」が十分に黒くないために怒ります。彼女は十分に強く押すことができないためです(しかし、彼女のフェルトペンの訓練は、リビングルームの残りの部分にとってまだ危険です...)。
KlaymenDK

4
太い線の塗り絵を見つけますか?
BlueRaja-ダニーPflughoeft

12
意図的にひどく色を塗るつもりはありません。おそらく、彼女が望む方法に色をつけることをお勧めします。また、彼女はあなたの着色技術に何か気づいて、良い習慣をコピーしているかもしれません。このようなスキルを教えるには、まず良いモデリングが必要だと思います。
-theonlygusti

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100%は@theonlygustiに同意します。彼女がするように色をつけることは、彼女がするように話すこと、または彼女がするように歩くことと似ており、「気分を良くする」。「気分を良くする」だけでなく、関係するすべての人にとって逆効果になります。毎日のあらゆる瞬間、彼女は物事を行う方法を学んでいます、そして、彼女はあなたを見ることによってそうしています
モニカと軽さのレース

回答:


53

人気がなくなるリスクはありますが、何もしないでください。彼女はすべてを正しくやっている。

学習自体は学ぶのが難しいスキルです。この場合、「近位開発ゾーン」のモデルを適用できます。あなたはすでに、人々が快適なゾーンにいるときは多くを学ばず、物事が難しい場所で新しいスキルを学ぶために時間を費やす必要があることを正しく認識しています。そして、はい、あなたはあなたの娘がトラブルの最初の兆候をあきらめたくありません。

ただし、快適ゾーン以外のすべてが学習が行われるゾーンではありません。次のレベルのスキルがわずかに届かない「近接開発のゾーン」があり、持続的な運動と以前のアプローチが失敗した新しいアプローチを組み合わせることで達成できます。しかし、これ以外では、まだ達成できないマスタリーのゾーンが始まります。

私は、頭の上にいた子供や大人の両方を訓練しようとしている人々をたくさん見ています。これはうまく機能せず、説明したとおりの症状を引き起こします。生徒は何度も試行しますが、現在のスキルセットでは目的の結果に近づけるには不十分であり、失敗したアプローチを回避しようとする明らかな「トリ​​ック」はありません。欲求不満は、この場合の1つの通常の感情であり、もう1つは、利害関係が高い場合の恐怖です。両方の感情は私たちに伝えるべきものを持っています、そしてあなたの娘に盲目的に押し通すように教えることは彼女に好意を与えていません。

優れた学習者は、学習の近接ゾーンの境界、低い境界と高い境界の両方を認識できる必要があります。あなたの娘は高い方に達しました。これを認識し、それを尊重し、彼女がその状況に対処するのを助けてください。それはタスクをあきらめることを含みます-それは彼女が直観的に正しくしていることです。彼女は明らかに、タスクの成功が達成されるまで、スキルのピラミッドにより多くの「レベル」を必要とします(彼女は、より良い運動スキルを獲得する前に、神経系のより多くの発達)。その後、彼女は再試行する必要があります。しかし、現在、彼女に無理をさせたり、成功させるチャンスがないことがわかったタスクを実行させたりすると、長期的な動機を構築する代わりに殺してしまいます。

代わりに、これは彼女が芸術的または運動能力を向上させるべき状況としてではなく、感情的対処能力および自己認識能力を向上させる状況として考えてください。彼女の気持ちに彼女の名前を付け、それに対処する戦略を提案します。「あなたがどれほど頻繁に試すか、あなたは決して列にとどまることができないようです。これはあなたを非常にイライラさせます。心配しないでください。これを離れて、いつか後で戻って、もっとうまくできるかどうかを確認できます。鉛筆を投げる必要はありません。ただそこに置くだけで、一緒にもっと簡単なことを試すことができます。」

彼女が一度だけでも物事を試すことを恐れる完璧主義者になる可能性について特に心配している場合(それはこの特定の状況では問題に見えませんが)、これを未然に防ぐ方法は彼女の努力を賞賛することです。「何度か試してみて良かった。それでもうまくいかなかったのはわかっているが、時々起こることもある。いつかあなたは鉛筆を持っているのが上手くなり、それからもっと良くなるだろう」かなりの研究があり、特にC. Dweckの研究は、この種の相互作用が、新しいものを試してみて、最初の敗北の後でも彼らに固執することを恐れない人々(特に子供)を得る良い方法(そして十分な)であることを示しています。


2
よく書かれた非常に完全なコメントをありがとう。人気のない回答を「受け取る」ことができなかった場合、これについてオンラインで投稿することはありません。ほんとありがと!
KlaymenDK

16
私はこの答えが大好きです。なぜあなたはそれが人気がないと思うのか分かりません。「成果ではなく努力を称える」は、非常に重要な子育てスキルであり、これは思慮深いアプローチです。
anongoodnurse

1
最初の行を読んで、これは悪い答えだと思ったのですが、答えの残りの部分では、できることの多くが言及されていました。間違った「何もしない」最初の行を変更または削除することをお勧めします
...-user21820

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選択肢の1つは、彼女が簡単に見つけられるテクニックを提案することです。

線のすぐ内側で鉛筆を止めるには、かなり細かいモーター制御が必要になるため、線の内側の色付けは難しい場合があります。はるかに簡単な方法の1つは、線上でストロークを開始し(つまり、鉛筆/クレヨンを線の上に置くか、線のすぐ内側に置く)、形状の中央に向かって描くことです。こうすることで、オーバーシュート(またはアンダーシュート)しても、色が間違った場所に配置されることはありません。

別の可能性は、線の内側に沿って色付けし、形状が完全に色付けされるまで内側にらせん状にすることです。


この。それを思い付くために3.5ヨーヨーを期待することは彼女自身に尋ねるには多すぎるかもしれません。
シーズティマーマン

3
プレリュードとして、すべての/ほとんど/いくつかの黒い線の内側に色の境界線を配置し、彼女に「中央を塗りつぶす」ことで、着色シートを「準備」することができます。彼女がより熟練するように、あなたが描く境界線の厚さ、そしてあなたが境界線をするエリアの数を減らしてください。
-TripeHound

24

.. しかし、彼女は十分ではないので、彼女は訓練したくありません。ああ、子ロジックは難しいです。

残念ながら、それは多くの人々の論理です。私が言うのは、特にこのような若い年齢で、もっとうまくやりたいという女の子のためのフェアプレーです。

何かをすることはできても、それを行うことができず、あきらめたいというこのパターンは、人生のある時点で全員に起こります。どれだけ自分をプッシュするかに応じて、他のものよりも多くなります。

それは時間と年齢とともに来るでしょう。彼らが成長するにつれて、彼らは彼らが苦労していることをすることでより良くなることがわかります。それができること彼女に示すことによって、あなたは実際に彼女にもそれができるという希望を彼女に与えている。彼女にとってはイライラすることがありますが、彼女はそこに着くでしょう。

子供が歩くことを学んでいると考えてください。何回倒れますか?彼らは何回転倒することに怒っていますか?しかし、彼らは戻って、もう一度やり直しますか?はい、そうです

物事に苦労しても大丈夫だということを理解させるために、彼女が希望するスキルレベルに達していないのに挑戦し続けることを奨励するために私たちにできることは何でしょうか?

あなたは正しい、彼女は希望するスキルレベルではありません。あなたがそうすることをためらうかもしれませんが、今のところ彼女とそれをしてください。一緒にそれをすることによって、彼女はそれを楽しみます、そして、頭の上でそれをたたきそうになりません。私にはひどい芸術スキルがあり、棒人間をかろうじて描くことができます。私は元気でなかったし、元気になりたくなかったが、美術の先生と一緒に絵を描いたことを覚えている。私たちは一緒に座り、彼女は私と一緒に絵を描きました。描いてみたいと思ったのはそれだけです。私が言いたいのは、自分で何かをすることは、特にあなたが本当にそれをやりたい、そしてそれを上手にしたいときは難しいことです。それをすることができる誰かと一緒にいることで、それはより良くなりたいという願望よりも楽しい活動になります。スキルは自然に生まれます。


3
大人にさえ説明するのは非常に難しいので、「私たちはできない」と考えるのは、本当に自己実現的な予言のようなものです。私たちができないと思うなら、おそらくそうしないでしょう。私たちができると思って、努力し続けるなら、それは起こりそうです。
WRX

4
彼女が歩くことを学んだとき、彼女は怒っていないことを思い出させてください。彼女はまた起きました。
ショーンV.ウィルソン

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私は他の良いアイデアを繰り返しませんが、ここに私の学生を助けたいくつかがあります。

私はチョークを使って、正方形、円、熊、子犬、何でも牛の形を作りました!学校の屋外の壁またはアスファルトの上に。子供たちは水で「ペイント」します。彼らは、脅威にさらされることなくスキルに取り組むことができました。私は観察し、助けましたが、永久的なリマインダーはありませんでした。(ちなみに、あなたの子供はほとんどと同じです-3½は線の内側の色付けが始まる年齢層にあります-達成されていません。)外で雪が降っていた場合、雪の上に薄い色の食品の色で図形を塗りました-淡い衣類を台無しにしませんでした。

私もお勧めします-行なし。子どもは、砂、フィンガーペイント、遊び生地、ペイント、太いクレヨンとマーカー、太い鉛筆と絵筆で形を作ることができます。ステンシルを使用することもできます。ステンシルは見た目を美しくしますが、まだスキルを練習しています。

他の細かいモーターには次のものが含まれます:デュプロまたはレゴを使用したコンテナから別のコンテナへの注ぐ、木製ブロック、列車のトラック、フードボックスでの構築、安全なプラスチックナイフによる遊び生地またはパンの切断、ソックスの折りたたみ、髪のブラッシング、自分自身または人形の服装、おもちゃを並べる-すべての細かい運動活動は他のすべての人を助けます。なぜなら、さまざまなことを行うことで範囲全体を強化するためです-一種のクロストレーニングのようなものです。素晴らしいモーターであるトーストにジャムを広げるなど、もっと多くのものがあります-ただ様々なものを試してください。

また、ミスを犯したときも常に目立ちました。教師も多くの間違いを犯したため、不完全さの脅威を取り除いた。


8

私が子供たちとすることの1つは、多くのスキルが練習を通じて習得されること、そして何かを上手に得るためによく努力しなければならないことを繰り返し強調することです。すぐに教えられるアイデアではありませんが、沈むには何度も育てなければなりません。

私の子供たちは何かをするのに苦労しているためにイライラするたびに、それを上手にするには多くの練習と多くのミスをすることを思い出させます。彼らが私がどれだけうまくやっているかを見ると、私はそれが非常に下手だったことと、私はそれを行うための多くの練習をし、それを上手にするために一生懸命働いたことを思い出させます。

私は長年このようなことを言ってきましたが、今では6と7になったので、彼らはそのアイデアを吸収したようです。彼らは、常にスキルを習得するためにハードワークと練習をする気はありません(モチベーションに依存します)が、少なくともコンセプトを理解しています。

例えば、私の子供の一人は、自転車に乗るのを学ぶために一生懸命努力することをいとわなかった。失敗するたびに、失敗しても大丈夫だ(失敗に対してかなり怒っている)こと、そしてそれを上手にするには練習を続ける必要があることを彼に思い出させます。彼は私の励ましに耐え、今では自転車に乗るのが得意です。もう1人は時々自転車に乗ろうとしますが(ゆっくりと良くなっていますが、多くのトラブルを抱えています)、頻繁に練習する意欲はありません。彼は何が必要かを理解しているようで、自転車にうまく乗れなくても大丈夫です。

3歳の子供がこの概念をすぐに理解できるとは思わないでしょうが、繰り返し言われたことから彼らは最終的に学ぶと思います。


はい!これは、最初に自分で何かを試してみると常に正しいとは限らないというモデリングとともに、進行中の人生の教訓です。+1。
WRX

8

ここにはすでにいくつかの優れた答えがありますが、別の観点を追加したいと思います。

彼女は着色に問題を抱えています、はい、しかし、よりグローバルな意味で、彼女は自分自身への期待に問題を抱えています。彼女は、練習の重要性を考慮せずに、すでに上手になりたいと思っています。代わりに、学習過程で彼女が喜びを感じるのを助け、彼女が何かに長けているかどうかではなく、彼女がどれだけ学んだかという点で彼女のスキルを見ることができます。

これは、キャロル・ドウェック教授と同僚によって研究された「考え方」によって要約することができます。「固定」または「成長」という2種類の考え方を識別し、人々(子供も大人も)が機会と障害にどのようにアプローチするかを説明します。手短に言えば、固定された考え方は、あなたが挑戦によって脅かされていると感じ、あなたがまだ得意でないことをすることを避けたいということを意味します。対照的に、成長志向の人々は課題に興奮しており、まだ得意ではないことを楽しんでいます。学ぶ機会があるからです。これを要約した画像を次に示します。

考え方グラフィック

興味があれば、YouTubeでのDweck教授とのインタビューや、彼女の研究に情報を与えたいくつかの実験のビデオなど、マインドセットの研究について詳しく知ることができます。

あなたの場合、色付けは成長の考え方を教える機会と考えることができます。結果ではなく、彼女の努力を称賛してください。「なんて美しい写真だ!」と言う代わりに 「うわー、それはあなたが着色に一生懸命取り組んでいるのは素晴らしいことです!」

また、重要なことは、彼女の成長の考え方をモデル化できることです。彼女に、あなたにとって難しいものに取り組んでいるのを見てもらいましょう。何を学ぼうとしているか、どのように実践しているかについて話してください。あなたが障害物にぶつかったときに彼女に知らせ、あなたがどのようにそれらを克服する計画を立てているかを彼女に伝えてください。自分の進歩に誇りを持ち、「成功」に至らなくても一生懸命努力することを祝います。また、他の人が一生懸命努力していることにも気づき、それがいかにクールであるかを彼女に示します(音楽を聴いている場合は、「音楽はとても美しいです。彼女は一生懸命練習しなければなりません。」 、「彼らはそれを何回練習しなければならなかったのだろう!」などと言うことができます)

特に、娘にたくさんのものが簡単に来た場合(これまでのところそうであるように聞こえますが、一貫してマイルストーンを早く達成している場合)、彼女は固定された考え方に陥る危険性があります。彼女の周りの人々は、彼女の自然な才能を称賛し、彼女がどれほど賢いかについて発言する衝動を感じます。新しいことを学びます。彼女が学習の代わりに自分自身を証明することに集中している場合、彼女は困難なものをオプトアウトし、エキサイティングで充実した経験を逃すことになります。


2

たぶん、あなたは彼女にそれらの感じられた着色ページのいくつかを手に入れることを試みることができました。水溶性マーカーを使用すると、部屋の残りの部分は中程度に安全であり、黒いフェルトがインクを吸収するため、線の外側を着色することはできません。


私はそのような「フェルト・カラーリング・ページ」を見たことがなく、聞いたことすらなかったので、私が住んでいる場所で簡単に手に入れることができるとは思いません。いい考えだ。
KlaymenDK

2

かつてこれらのことは、アンチカラーブックと呼ばれていました。単一または見開きの各ページは、いくつかの事前に描かれたイラストを使用したシナリオであり、そこでは、ページ全体を完成または実現するのに最適な考えは何でも描画および色付けできます。
シリーズの最初の本の紹介では、「伝統的な」塗り絵がいかに若い人たちに有害であり、創造性を発達させるかを説明しましたが、とにかく。

あなたの娘が空白ページから始めるのが好きではないが、人間の神経回路網がロボットのように事前にプログラムされていないため完全に理解できる彼女の細かい運動能力に困難がある場合、おそらくそれらのアンチカラーリング本は彼女にとって最適な仲介者です。どちらかが仕事に満足しているなら、あなた自身のデザインを簡単に作ることができます。
今、私が本を使っていたとき、私は個人的に、自分の絵と事前に描かれた絵との接合部が必ずしも賞賛に値するとは限らなかったのを覚えていますが、私はそのコンセプトを楽しんでいました。

また、目標を達成するために努力すること、線の中で色をつけること、線の中で色をつけることではなく、自分の目標を確立するのに十分な創造性を保つことのバランスについて、少し言いたいと思います。
両方とも有用なキャラクタースキルであり、バランスのとれた、リベラルな、つまりリベラル教育の人は、両方の特性を最大限に発揮できるように努力する必要があると言えます。


例:

本書自体は「6歳以上」の「人口統計」を対象としているため、何らかの補償が必要になる場合があります。
この2つの例は、私が念頭に置いていたものではありませんが、おそらく十分に模範的なものです。

http://www.susanstriker.com/rarebird600.gif http://www.susanstriker.com/clowndot450.gif

ソース 画像をクリックして拡大します。


1
おそらく、これらの「着色防止ブック」にあるようなページのイメージを含めることができますか?
Catija

@Catija私はそれを検討していましたが、それが何らかの広告として出くわすかもしれないと考えました。考え?
can-ned_food

私はそれを心配しません。
Catija

1
よくできました。「独自の目標を作成します。」+1
anongoodnurse

この提案を後で保存します。ありがとう。
KlaymenDK

2

その3.5歳頃、娘の自然な姿勢がクレヨンや鉛筆などを半分ほど持ち上げるのに気づいた。私は彼女に筆記チップの近くで道具握るように指示した。彼女はより良い結果を出し、壊れたクレヨンも少なくなりました。


1

私の最初の疑いは実際には答えではないかもしれませんし、決して怒らせることを意図したものではありませんが、それは可能性を示唆しているだけです。彼女の視力は今までチェックされたことがありますか?幼児は眼鏡が必要な場合がありますが、視力の経験は自分の経験にすぎないため、視力の経験がどうあるべきかを知る方法がありません。私たちの小児科医は、娘がほぼ2歳のときに視力検査が必要であることに気付いたことに非常に恵まれ、すぐに大きな違いをもたらしました。

子どもたちの態度を管理するための訓練については、私たちはすべての子どもたちや孫が物事を正しく行わず、何かをうまくできないことに不満を感じることがよくあります。若い人に、うまくやることはもちろんのこと、多くのことを実行する前に、多くのことを実践するという理解を植え付けるのは難しい場合があります。


その角度をありがとう。いいえ、私たちは彼女の視力を確認していませんが、小さなものであっても見逃さないと確信しています。彼女の視界がぼやけていた場合、彼女が細部に気付くことができるとは想像できません。しかし、私たちは彼女を時間内にチェックアウトさせます。:)
KlaymenDK

1
@KlaymenDK:このQ&Aとは無関係に、公正であるために、今までにIMOで彼女の目をテストする必要がありました:)
モニカとの軽さのレース

1

私は、高評価の答えに大いに賛成していますが-彼女は不満であり、彼女はすぐに学ぶでしょう-私は今彼女のために働くかもしれないいくつかのオプションがあると思います。

1つは、「線の外側の色付け」のリスクを伴わない数種類の色付け方法の1つを使用することです。これにより、彼女は失敗のリスクなしに手の動きを練習できます。これにより、これまでに能力レベルを超えてパフォーマンスすることなく、手の強さと手と目の協調を構築できます。

これには、すでに紙の上に色が付いている水彩ページが含まれます。このページでは、濡れた絵筆を使い、その領域を単純に濡らして、下の色を明らかにします。これには、私が見た新しい「不可視インク」マーカーも含まれます。私の知る限り[米国の主要なマーカーブランド]のみがそれらを作成しますが、適切な領域で色を生成し、不適切な領域では何も生成しません。

また、紙の上ではなく、アイテムのペイントまたはカラーリングも含まれます。次に、アイテムの物理的な境界が非常に役立ちます。マグカップや小さな粘土の動物像を描いてみてください。


2番目のオプションは、小さくするのではなく、より大きなスケールの色に焦点を当てることです。彼女は、8.5x11の用紙上の画像の線を着色できない場合がありますが、平方メートルまたは大きなサイズの黒板のチョークアウトラインの線内を(大まかに)着色できる場合があります。小さいほど、その年齢の子供には難しくなります(ある程度直感的ではありません)。筆者は、ラインを彩色できないことに同様の不満を抱いており、その理由でその年齢の頃に黒板が本当に好きだった私の最年長を覚えています。

関連する3番目のオプションは、非常にシンプルな線で色を付けることです。三角屋根の正方形の家は、猫や犬よりも色付けがはるかに簡単です。複雑な線がはるかに少ない。


最後に、提案を繰り返して、彼女に不満を感じさせ、それを彼女と一緒に働かせたいと思います。これはアートと同じくらい重要ですが、それはフラストレーションに対処することです。これはそれに関連する素晴らしい教えられる瞬間です。


1

私は子供の頃に同様の問題を抱えていました。ゆっくりと輪郭をたどることから始めてから、中心をより「積極的に」するように彼女に伝えることをお勧めします。

彼女の欲求不満は、彼女がより良いパフォーマンスを望んでいるが、そこに到達する方法を知らないことを示しています。アウトラインを実行することにより、彼女は限界を「学習」し、遅くなります。

描画、絵画、スケッチ、そしておそらくほとんどの芸術は忍耐の物です。通常、より多くの時間と注意を払うほど、結果は良くなります。芸術は主観的ですが、努力をすることには報酬があると思います。


ペレ、「i」は大文字にする必要があります。見ていこれを
バグ

私が推測する例外...
ペールノエル

1

就学前の時期にスキルを実行できない場合、どの子供も失望します。遊び、創造的、自助活動を通して、子供が細かい運動の課題に備える準備を始める年齢です。しかし、両親の観点からは、この年齢の子供の線の中で色を塗らないのは普通なので、心配する必要はありません。できることは、運動能力の向上、物体の正確な把持と保持に役立つおもちゃと活動を子供に提供することだけです。私が提案するおもちゃのいくつかは次のとおりです。

  1. スノーフレークのねじ切り-この古典的なおもちゃは、子供たちがスノーフレークを装飾的に何時間もねじ込むので、絶対にお気に入りです。片方の手を織りに、もう片方の手をサポートに使用すると、彼らは自分自身を使って、楽しい方法でオブジェクトを独立して操作します。関係する手の動きは、書き方と握り方の開発につながります。

  2. 花とミツバチ-このおもちゃは、ファンキーなミツバチが花を飛び回るのを助けるため、子供たちを興奮させ、想像力を刺激します。彼らは針を使用してすべての花をつなぎ合わせるため、この活動には集中が必要なので、彼らは魅了されます。彼らは両手の関与であるため、それは子供の器用さを向上させます。

これらがあなたの娘が運動能力を把握するのを助け、それに応じて着色するのを助けることを願っています。


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私は妹に教えようとしたのを覚えていますが、彼女は口頭でそれを把握できませんでした。最初にボーダーを作る方法をすでに示しています。ボーダーがあまり正確ではない場合でも、そのように試してみることをお勧めします。

私が付け加えなければならないことの1つは、練習の行為自体が結果のためにイライラすることかもしれません。たぶん、グリッドのような純粋な抽象的な形である「練習テンプレート」を彼女に与えることができます。それは実際の写真ではなく、常にゴミ箱に入っていることを強調してください。彼女は、新しいフレームワークを試して、このフレームワークを与えられた結果よりも望ましくない結果で練習することについてより良く感じることができます。

彼女が新しいメディアを探求するとき、これは引き継がれます:意図的なスクラッチ作業で最初にそれについて感じてください。


0

あなたの娘は数字によるペイントに興味があるかもしれません(つまり、ドットをつなぐ)プラトン、ユークリッド、アングル、ジョイントなどの基本的なビルディングブロック構造をお勧めします。進行、順列、構造的グラデーション、およびカラーピクセレーションによるオーバーラップおよびオーバーラップペイント。

QED


0

彼女にそれができるように励ましてください。自分用と娘用の2つの同じ塗り絵を持参してください。彼女に色鉛筆を与え、彼女と一緒に座り、彼女と一緒に着色を行い、あなたがするように着色を彼女に依頼してください。彼女はこの方法で学びます。


-3

「より良い」ことをするために適用される卓越性とかなりの努力を一般に追求することは愛らしいが、これ(または何か)に過度に真剣であることはできれば望ましいことであるという考えを子供に教えることは非常に重要または不可欠です。それは通常、逆効果的であり(結果を通じて、またはプロセスにおいて誰も幸せにすることはほとんどありません)、しばしば大人でも病気になる可能性があるため、不安を避ける必要があります。

これは子供にはあまりにも複雑に聞こえるかもしれません(特に私自身がそれを表現するために使用する種類の言語を考えると)、これを3.5歳の子供に説明する正しい言葉を見つけることは絶対に可能であると確信しています女の子はより速く発達します)。

説明する(または、あなたが発明する方法を問わず、必ずしも口頭ではないように感じさせる)概念の別の部分は、事実にもかかわらず、同じ誠実な喜びと価値で実際に理解され受け入れられている彼らの創造性および/または努力の製品気づかれ、評価されることをより良くするための彼らの意識的な努力。おそらく、ほとんどの場合、この部分自体で十分です。

さらに、質問は女の子に関するものであり、いくつかの文化的伝統は、無条件に愛されているという深い気持ちで成長することを男の子の場合よりも重要にすることを示唆していることに言及する価値があると感じています彼女が何をどのように行うかではなく、ただあることに感謝します(少年は無条件の愛、感謝、受け入れを感じるべきです、これはすべての子供にとって健康的な人格を発達させるために重要ですが、間違いなく、少年はより「正しい」彼が成長している間、「何でもでき、より良く、もっと評価された」体験)。


6
最後の段落であなたに完全に反対します。私はあなたを性差別主義者とは呼んでいませんが、愛とスキルは子供の性別または親の性別によって異なるべきだという意見ではありません。
KlaymenDK

@KlaymenDK私は実際には性差別主義者と呼ばれることを気にしません:私は1つです:性別/性別の違いがあることを認めるのに悪いことは何も認めませんマルクス主義国家やイスラム主義国家で人気のあるような科学的な「物質をめぐる政策」文化は、それに反対することを意図しているが)、これらの違いを採用するアイデア(およびあらゆるアイデア)をすぐに考慮しないでください。 。この立場は一般に「性差別主義者」と呼ばれ、それは単なる言葉です。
イヴァン

@KlaymenDKまた、すべての子供が無条件に完全に愛され、受け入れられ、感謝され、保護されていることを感じることが非常に重要であると私は100%信じていることを明確にし、さらに強調する必要があるようです。心理的障害がないことや、圧倒的に厳しい生活状況を経験していないこと)親は自然にしています。
イヴァン

@KlaymenDKしかし、言及する価値があり、おそらく、いくつかの古典的な文化では考えていたことを発見しました(そして、他の、特にあまりにも現代的でない文化が適用されるとほとんど期待できないことは明らかではありません現代の西洋の文脈は現状のままですが、その要素の知識は時々役立つことがありますか?すべての愛に加えて、性別などに関係なくすべての子供に与えられます。
イヴァン

@KlaymenDK、この性差別的なアイデアを批判する理由さえありません:あなたの娘が十分な無条件の愛、受け入れと感謝を感じていることを確認してください、そしてあなたが息子を持っているかもしれない場合、彼が時折作ることを選択できる努力が注目されていることを確認してください感謝します(私個人の意見でも、私が示唆するように言った伝統でもない)、あなたは他の子供にどちらも与えるべきではありません。
イヴァン
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