タグ付けされた質問 「wear」

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なぜタイヤを回転させないのに、あなたはタイヤを回転させますか?
寿命の間に新しいタイヤを定期的にローテーションする計画は、良い計画か悪い計画ですか? 私がここやウェブ上の他の場所で見た多くの投稿から、米国の運転者はタイヤを回転させることを定期的な間隔で行われるべきタスクと考えているようです。タイヤを回転させるということは、車両上でタイヤの位置を動かすことを意味します。例えば、タイヤを前車軸から後車軸に動かすことです。 英国では、これを行うことはほとんどありません。実際、この国で最大のタイヤフィッターの1人が実際に練習に反対しています(リンクはこちらをご覧ください) 2012 VW Golfに4本のタイヤを装着しましたが、タイヤの寿命にわたってそれらを回転させる価値があるのか​​疑問に思いました。実践に賛成または反対の明確なアドバイスはありますか?また、これを裏付ける研究はありますか?
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エンジンのブレーキはトランスミッションにダメージを与えますか?どうすればわかりますか?
マニュアルトランスミッション'08 Honda Fitを運転しています。 私の毎日の17マイルの通勤には、それぞれ約0.5マイルの長さの3つの長い丘があります。これらの丘を下って、私は2つの異なることをしました: ギアを外し、take性走行中にエンジンを約1000 RPMでアイドル状態にします 私はガスから足を離し、重力に任せて、2500 RPMのギアに入れたままにします これらの2つのシナリオでは、トランスミッションとエンジンで何が起こっていますか?どちらも過度の摩耗を引き起こしますか?他の人よりも多くの燃料を節約できますか?燃費に興味がありますが、自分の車が長持ちすることも望んでいます。
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耐用期間中のほとんどのエンジン摩耗は、コールドスタート時に発生するのは本当ですか?
私はこのアイデアを何度か聞いたことがありますが、本当ですか? なぜそうなるのかについて読んだ理論: エンジンは開ループで作動しているため、始動時にリッチに作動します。これにより、過剰な燃料が壁からオイルを拭き取るため、ピストンリングが損傷する可能性があります。 エンジンの上部(シリンダー壁、カムシャフト)にオイルがないため、十分に潤滑されていませんが、1993年のmiataでは、コールドスタートの直後にオイルゲージが60に跳ね上がります。その小さな時間のギャップが大きな摩耗を引き起こす可能性がありますか? 冷油はエンジンの潤滑にはあまり効果がありませんが、合成油やマルチグレードの従来の油でさえこの問題を解決すべきではありませんか?

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ドリフトは車にダメージを与えますか?
外が濡れていて近くに車や歩行者がいないときは、角を曲がってドリフトします。ドリフトには安全上のリスクがあり、タイヤが摩耗することは承知しています。また、タイヤの底部に横方向の力を加え、ホイールを車軸に対してトルクをかけ、ターンの外側のサスペンションに負荷をかけます。 ただし、硬くてドリフトのない回転は、ホイールにトルクをかけ、サスペンションに負荷をかけます。それで、カジュアルなドリフトは、通常の運転によって引き起こされるものを超えて、タイヤ以外の車に損傷を引き起こしますか?
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停車地でどのくらいアイドルにすべきですか?
道路工事のため片側一車線の道路に近づくと、標識フリッパーが標識をSTOPに回します。以前にこれらの道路工事を経験したことがあるので、私はおそらく少なくとも3分、おそらくそれ以上待つことになるでしょう。 そのままにしておくと、燃料消費とエンジンの摩耗が一定の割合で継続します。オフにすると、エンジンがオフのときの燃料消費量やエンジンの摩耗はありませんが、再始動時の燃料消費量と摩耗は大きくなる可能性があります。 エンジンを動かしたままにするか、オフにする必要がありますか?エンジンをアイドリングのままにした方が、スイッチを切るよりも良い時間のしきい値は何ですか? 私は特定のモデルを求めているわけではありませんが、一般的には合理的に現代的な(2000年以降など)燃料噴射式の内燃エンジン車を求めています。

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エンジンはオイルと性能を消費しますか?
車のエンジンは、目立った性能や燃料消費の差/または排気からの顕著な白煙なしでオイルを燃やし始めることができますか? 1000 kmあたり約800〜900 mlを失うと仮定します。 駐車後、エンジンの下に少量のオイルが落ちていることに気づきましたが、どこで問題を解決するかを確認したいと思います。
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