タグ付けされた質問 「warning-light」

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バッテリーを交換してからバッテリーライトが消えない
98 Mazda 626のバッテリーを交換したところ、バッテリーライトが点灯し、車の始動後も点灯したままです。バッテリーをチェックしたところ、エンジンがオフの状態で12.8v、エンジンがオンの状態で13.8vになっています。もう1回テストしたところ、実行中に14vと表示され、バッテリーライトが点灯していませんでした。 また、Paulster のコメントに従ってダイオードテストを行ったところ、1つの方向で1を示し、もう1つの方向で-1199を示しました。これは仕様の範囲内にあるようです。 古いバッテリーではこれを行わなかった、または少なくとも私はそれに気づかなかった。エンジンコンパートメントを脱脂剤、ブラシ、水ホースで洗っただけですが、バッテリー、オルタネーター、ディストリビューターにカバーをかけました。 編集2016年4月7日 したがって、この問題は再び発生しました。しばらくの間、すべてが14.21ボルトで問題なかったので、検査に行きました。排出部分の間、それらはバッテリーポストに接続します。接続が解除されると、バッテリーライトが点灯しましたが、数分後に消灯しました。 それから今日、私はエンジンを激しく回転させました、それはつまずき、ほとんど死にました、そしてそれからバッテリーライトはつきました。チェックして13.75ボルトを見たところ、マイナス端子とオルタネーターケーシングの間の読み取り値は0.02〜0.04ボルトでした。 ネガティブポストへの接続に問題があるのではないかと思います。これらのイベントは両方とも、問題を引き起こすほどの混乱を引き起こしました。 これは否定的な投稿の写真です: 私はコネクタを掃除してみて、おそらくそれを内側にやすりで磨いて、それが役立つかどうかを確認するつもりだと思います。 編集2:2016年4月7日 わかりましたので、コネクタとポストの内側を掃除して紙やすりで磨いても役に立ちませんでした。これらの2つのイベントが、どこかでダイオードをねじ込んだ電気サージや、そのような奇妙なものを引き起こしたのではないかと思いますか? 編集2016年4月8日 オルタネーターベルトの張り具合を確認したところスペック通りのようです。また、B +ポストとバッテリーのマイナス端子の間の電圧を確認したところ、約13.8でした。

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2004フォードエスケープバッテリーライトが断続的に点灯する-考えられる原因は何ですか?
私は2004年のフォードエスケープリミテッドを使用していますが、車両がアクティブに動作している間、バッテリーライトがさまざまな時間の間ランダムに点灯しています。 バッテリーのケーブルとヒューズを確認しましたが、光が自然に点灯する場合があります。それは時々長い旅行で1時間オンのままであり、他の時間は30秒間だけオンになり、その後の残りの旅行中にまったく再びオンにならない。 光の背後にある原因は何ですか?メカニックに行く前に感じてみました。

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フィアットプントは開始しません。燃料ライトと3つの警告灯が点滅
私のフィアットプント1.2年2000年MK2(私は信じます)は起動しません。エンジンは回転しますが、車は始動しません。燃料ランプが点滅し、ガソリンゲージが空であると表示されますが、これは正しくありません。ダッシュボードには3つの警告灯があり、エンジンプレッシャーオイルが低く、燃料噴射システムが故障しており、パワーステアリング警告灯も点灯しています。私の叔父はそれが断続的な問題であるかもしれないと思っていますが、彼は正確にはわかりません。どんなアイデアや提案でも、誰が問題であると思うかについて大いに評価されます。 2016年1月18日叔父ができる限りのことをチェックしたところ、昨日はメカニックで見た。メカニックは、ヒューズやコネクターなどをチェックしたと言ったが、電気的な故障も発生していない。なぜそれが始まらないのか、彼は困惑しているようです。特に、ガソリンゲージが点滅し、車のタンクが空であると記録される理由。(彼は燃料ポンプ、リレーなどをチェックしたと私は信じていました)彼はまだ運が悪いのにクランクセンサーを交換しました。この数日前に、叔父が1日充電してバッテリーを外し、その後元に戻しました。その後、車が始動した。翌日また始めましたが、すべて順調でした。それからその翌日、それは再び始まりません、それで私はメカニックを呼び出します。少し前に運転中に私はステアリングホイールコロンから車のようなカチッという音が聞こえたが、車と ステアリングはまだ完全に元気でした。整備士は、キーが損傷しているので、車が始動しない理由を再プログラムするには新しいキーが必要だと考えています。しかし、これは安っぽい手順ではないようで、私もそれがうまくいかないことを心配しています。この理論をテストするためのキーコードが与えられたとは思いません。私はとても苛立たしいので、修正する必要があるので(特に、最近起動できたので)ばかげているような気がしますが、それが何であるかを正確に示すことはできません。 私はこれをコメントに追加しようとしましたが、不思議なことにそれを許可しません。

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電気の問題?
一週間前、私が2008年から私のフォードフォーカスCCを運転している間に、チェックエンジンライトが点灯しました。私は車を止めた、そして私と一緒に安いOBD-II診断ツールを持っていた、私はエラーを見渡した、そして車は報告した: 断続的なP2566ターボブースト制御位置センサー回路 私はエラーをクリアしましたが、数時間後にそれは続きました。私は車のサービスに行きました、そして、彼らは私にそれを再調整しなければならないのでターボチャージャーが死ぬことになっていると言いました。その間、ダッシュボード上のいくつかのライトが奇妙に振る舞い始めました。雪のシンボルがシートベルト警告灯とともに点灯しましたが、クルーズコントロールライトがヘッドライトインジケータとともに点灯しました。 ここにビデオを見なさい ) 私は電気の問題を抱えていると思います - 私は来週のためにスペシャリストへの予約を予定しました、それまで私がチェックすることができる何かがありますか? P2566エラーコードは他の症状と関連があるのでしょうか、それともターボチャージャーに関する別の問題ですか?車を修理に出すまでバッテリーを取り外すべきですか。
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