2004フォードエスケープバッテリーライトが断続的に点灯する-考えられる原因は何ですか?


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私は2004年のフォードエスケープリミテッドを使用していますが、車両がアクティブに動作している間、バッテリーライトがさまざまな時間の間ランダムに点灯しています。

バッテリーのケーブルとヒューズを確認しましたが、光が自然に点灯する場合があります。それは時々長い旅行で1時間オンのままであり、他の時間は30秒間だけオンになり、その後の残りの旅行中にまったく再びオンにならない。

光の背後にある原因は何ですか?メカニックに行く前に感じてみました。


過去のフォードメカニックとして、バッテリーライトの脱出は常に行われていましたが、実際には低クーラントライトでした。光は何色ですか?上部に1つまたは2つのバンプがありますか?
ドレイククラリス

私は同じような状況で同じような読み方をしています。私の車は、10万マイルを少し超える1998年のタウンカーです。ライトが点灯しているときに電圧が低下するまで、オルタネーター以外の何かが疑われます。

私のフォードエスケープ2004オルタネーターライトで同じ問題が発生したので交換しました。1週間交換しても問題ありませんでした。バッテリーライトが点灯し、Googleやフォーラムで確認する必要のある他のアイテムのリストをすべて持っています。非常に一般的で、すべての提案に感謝の意を表しています。アイテムは、オルタネーターベルトIacバルブEgr vac meソレノイドEgrバルブ主充電ワイヤーなし1ヒューズ20アンペアパワーポイントバッテリーからモーターおよびヤマモモから接地ボルトオルタネーターは市場のラジエーターファンの後だったので電圧レギュレーターパワーを

ACが動作しているかどうかを誰かがチェックしたところ、ACの冷えが止まったときに私のライトが点灯し始めました

回答:


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バッテリー端子にマルチメーターを取り付けてみましたか?バッテリーライトは単にバッテリーが充電されていないことを意味します。これは通常、オルタネーターが十分な充電を行っていないことを意味します。

その年齢の車では、オルタネーターが寿命に近づいている可能性があります。なぜなら、それらは多くの場合、改修/交換を必要とする前に約8年しか持続できないためです。


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私は持っていませんが、今日は後で確認できます...ポインターのおかげで
ウォーレン

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前のポスターのように、これはおそらくオルタネーターの問題であると述べました。私はあなたの車のどこにオルタネーターが配置されているのかわかりませんが、多くの車では簡単にアクセスできます。ボルトを数本緩め、ベルトの張りを緩めて外すだけです。これに慣れている場合は、バッテリーとオルタネーターの両方をNAPA自動車部品に持ち込むことができ、無料でテストされます。


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私はインターネットを1日探していました。それが高速道路で死んだ後、私の2002年の脱出でオルタネーターを交換しなければならなかった。その後、バッテリーライトが点灯し続けます。このスレッドの最初の投稿を読んでください....バッテリーライトではなく、低クーラントライトです。炎のようなものが入った小さな箱なら、それは低クーラントライトです。これが誰かを助けることを願っています!


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2001年のフォードエスケープでも同じことが起こりました。私たちはバッテリーを交換しました、そして彼らは整備士がそれを得ることができるところだけに置かれるオルタネーターを言いました。1年後の今、私は同じ問題を抱えています。ラジエーターファンだと思いました!!! 彼らはあまりにも多くの電力を使用し、バッテリーを消耗しており、あなたは長い旅行やa / c以上を使用している場合にのみ気づくでしょう。キッカーは、彼らがエラーについて知っていても、フォードが無料で交換するのはリコールまたは保証の仕事ではないということです。


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これはありそうもないことですが、電流が多すぎるとヒューズが溶断します。バッテリーライトは、オルタネーターが充電されていないことを意味し、バッテリーが切れていることを意味しません。
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新しい車両にオルタネーター機能を検出するより高度な方法があるかどうかはわかりませんが、古い車両では、バッテリーライトはメイン電圧が13.5ボルト以下であることを意味します(つまり、必要な範囲ではなく、バッテリー出力の範囲内です)充電します)。高負荷の場合、電圧がそれだけ下がると考えられますが、ラリーが言ったように、ヒューズを飛ばすためにその負荷がかかると予想します。ただし、オルタネーターに何か問題がある場合(腐食した接続だけでも)、電圧は簡単に低下する可能性があります...
R .. GitHub STOP HELPING ICE

私の車は、ローアイドルで暑い日に12.6vに下がります(これは、浸水した鉛蓄電池が通常浮く場所です)。オルタネーターが故障すると、負荷がそれを12.1-12.3程度に引き下げ、ライトが点灯します。
Brian Knoblauch、

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このライトは、ジェネレーターが十分な電力を生成しておらず、車がバッテリーから電力を排出する必要があることを意味します。

ほとんどの場合、発電機はベルトで駆動されます。そのベルトが滑ると、この種の問題が発生する可能性があります。発電機のベルトは、消費電力が大きい(高負荷)場合と、ブレットが少し滑りやすい(高湿度、汚れた道路)場合にのみスリップします。

ベルトを確認し、不良と思われる場合は交換してください。ベルトは安価ですが、故障すると修理費が大幅に高くなる可能性があります。


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私の最初の考えは、蛇行ベルトを交換することでした。私の2004 Escapeは11歳になりましたが、元のドライブトレインベルトが残っているので、少しずれ始めています。


私は現在、ほぼ3年間車両を持っていませんが、アイデアに感謝します:)
warren
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