6 電気モーターのターボ相当 電気モーターのターボと機能的に同等のものはありますか? 明らかに、排気ガスも空気も必要ないため、排気ガスを再利用してより多くの空気を強制するものを求めていません。 私が求めているのは、「無駄なエネルギー」を使用して、電動機に即時のパワーブーストを与えることができるものがあるかどうかです。 15 motors electric-vehicle turbocharger theory
5 マニュアルトランスミッションの電気自動車を持つことは可能ですか? VWからの新しいスーパーカーについて読んで、著者が特に「ドライブ」にシフトすることに言及したとき、私ははっきりと気づきました。記事に掲載されている車は自動であることがわかっていますが、考えさせられました。電気モーター付きの手動車を所有することは可能ですか? 10 manual-transmission electric-vehicle theory
3 なぜ電気モーターはガソリンエンジンに対してピークトルクを瞬時に生み出すのですか? 別のフォーラムで、誰かが電気自動車にトランスミッションがない理由を尋ねました。 簡単な答えは、電気自動車は任意のRPMでピークトルクを生成しますが、ガソリンエンジンは同様のパワーとトルクの数値を生み出すために特定のRPMまで回転する必要があるということです。 誰かがその理由を説明できますか? 9 engine electrical engine-theory electric-vehicle theory
1 表面電荷とは何ですか。また、バッテリテストにどのような影響がありますか? 私は多くの場所で「表面電荷」がバッテリーをテストするときに誤検知を引き起こす可能性があることを読みました、そしてあなたは正確な結果を得るために前述の表面電荷を取り除く必要があります。また、30秒間ブライトをオンにし、15秒間エンジンをクランキングし、15秒間ロードテスターをオンにし、その後オフにしてから読み取りを行うなど、表面電荷を除去するためのさまざまな推奨事項を読みました。さらに10秒間負荷をかけるか、バッテリーを一晩12時間放置します。 それで、まさに表面電荷の背後にある科学は何ですか? 効果 そしてそれを除去するためのさまざまな方法の相対的な効果は何ですか? 3 battery testing theory battery-testing