9 車のエンジンに十分なオイルがない場合、実際にはどうなりますか? 車にオイルを補充すると、ほとんどの人にとって、メーカーが指定した推奨量(通常はディップスティック)を充填することになっていることは明らかです。 オイルが少なくなりすぎたときにエンジンを作動させることの不利な点は何ですか? 61 engine oil oil-change engine-theory service
4 車のエンジンのオイルが多すぎると実際に何が起こるでしょうか? 私が最近投稿した質問への回答を見ましたが、エンジンのオイルが少なすぎるという欠点を強調していましたが、完全な反対が起こるのではないかと思いました! エンジンに過剰な量のオイルを入れることはひどい考えであることは知っていますが、実際にはその理由はわかりません。過剰なオイルは、十分なオイルを持たないことによる不利な点の少なくとも一部を解消するように思えます(例えば、十分な潤滑があるため、部品がこすれたり摩擦を生じたりしないなど)。このため、オイルの量が多すぎると、オイルが足りないこととはまったく異なるデメリットがあると思います。 なんらかの理由でエンジンがオイルでいっぱいだったと想像すると(そして、文字通り満杯になり、エンジンベイ全体に注がなければこれ以上収まることはできません): エンジン内のオイルが多すぎることの欠点は何ですか? 欠点は、十分なオイルがないことから生じる欠点とどのように異なりますか? 同じエンジンがオイルが少なすぎる場合に比べて、エンジンは長持ちしますか? 重複ではない リンクされた投稿が私の質問に完全に答えていないのは、ここに理由があります: 受け入れられた答えは、オイルを取り出すだけであるが、実際に引き起こされる可能性のある損害を説明していない Paulster2は「クランクとロッド自体にダメージを与える可能性がある」と言ったが、必ずしも理由を理解していないので、コメントを追加するのではなく質問をすると思った 彼はまた、可動部品の一部が1秒間に20回オイルに当たると言ったが、とにかくそれをしたと思った! いくつかの良い点を指摘し始める2番目の回答は、私がそれを完全に理解していると確信していないので、より明確な説明で行うことができます 残りの答えは、この質問に対する答えで探しているほど明確な詳細を提供していません(ほとんどの部分で非常に短いです) この質問には、エンジンの内部で何が起こるのか、副作用が何なのか、オイル不足と比較した場合の効果に関する基本的な違いの要素も含まれています。 また、問題の理論的な理解を深めるためにこの質問をしました。他のページでは、エンジンがいっぱいになった場合の修正方法を提案しています(実用的なアプリケーション) 26 engine oil oil-change engine-theory service
7 車の整備のポイントは何ですか? おそらく質問からわかるように、自動車についてはほとんど何も知りません。私の無知をおaびしますが、この質問に公平に答えられる他の場所はわかりませんでした。 メーカーは、さまざまな時間/マイレージ間隔で車を修理し、ガレージがさまざまなレベルのサービスを提供することを推奨しています。 しかし、ここ英国では、少なくとも毎年、車両が安全に走行できることを確認するための検査が行われています。これは法的要件であり、主要な問題をキャッチする必要があります。 最近の車のほとんどは、機械的に非常に健全なようです。私が所有していた最後の2枚のカード(約15年の期間)は、定期的なブレーキディスクの交換を除いて、最小限の作業しか必要としませんでした。 それを考えると、車を修理することのポイントは何ですか?それは価値がありますか、それとも製品に追加の保証を販売するような、ちょっとした金銭の詐欺ですか?それが価値がある場合、提案されたマイレージ/タイムスケールに固執し、「質の高い」サービスに支払う必要がありますか、それともより掘り出し物の地下アプローチで十分ですか? 22 service servicing
1 時間ベースのサービスと距離ベースのサービスはどれほど重要ですか? 何年もの間、私は非常に古い車を運転しており、10,000 kmごとにそれを修理していましたが、そのくらい運転するのにほぼ1年かかりました。 今、私はもっと気にした新しい車を持っています。それは非常にわずかな距離を走行することになるだろう-主に鉄道駅へ/から運転し、週末に運転することもある。10,000 km走行するのにおそらく18か月かかると予測しています。 私が読んだほとんどのアドバイスは、10,000キロメートルごと、または6か月のいずれか早い方で車を整備することです。このアドバイスに従えば、ほんの数キロ後に車の修理をすることになります。 私の状況を考えると、このアドバイスに従うべきですか? 16 service
7 自分のパーツを持ってきたら、お店に工賃がかかるのは普通ですか? 今日、ブレーキの問題で車を新しいメカニックに連れて行ったところ、リアブレーキキャリパーが完全に止まったことがわかりました。彼らは私に部品(〜700ドル)と労働(〜300ドル)の項目別見積もりを与えました。 以前のメカニックで、自分で部品を探して購入し、彼に取り付けてもらいました。彼は私に彼のいつもの80ドル/時間のレートを私に請求するでしょう。 これらの新しい男も$ 80 /時間を請求しますが、私が自分の部品を持ち込んだ場合、彼らは私に追加の時間$ 15 /時間を請求します。彼らは、私が間違った部品を入手した場合、または私が入手した部品に欠陥がある場合、それは彼らにとってより面倒なものになると主張し、追加料金を検証します。私は彼らが使用する部品とそれらをどこで購入するかを管理すべきだと主張します。 これは典型的なポリシーですか?それらを提供できる別の手配はありますか? 9 repair service
3 長旅の前にどんな点検やサービスを行うべきですか? 長い旅行に行く前に、1日10時間、高速道路のスピードで2日を言います。 この車は2007年のレクサスES350である、しかし私はどんな車にでも役立つであろう答えを探している。ありがとう。 5 maintenance scheduled-maintenance service
2 ブレーキパッドを一新 私は自動車の世界、特にサービスの分野では初めてです。私はいくつかのことについていくつかの研究をしましたが、他の人は明確な答えを見つけることができません。 私は持っていた車を買いました」 ブレーキパッドとディスクの交換 「でも私は違います 「更新された」という言葉を理解し、それをドイツ語から翻訳しようとした (Erneuert)これはブレーキパッドが交換されたということですか、それとも どういうわけかもう少し長持ちするように変更されましたか? 私の車は次のサービスが必要になったときに追跡するシステムを持っているからです。そしてブレーキのためのサービス間隔は中古車を買う前にリセットされました。更新がそれらが単に "改装された"あるいはもっと愚かな作文で "きれいにされた"ことを意味するなら、私がそれらを取り替えることなしに行くことができる実際の走行距離/時間がどれくらいであるか知る必要があるでしょう。 ありがとう。 4 brakes service terminology
1 車には特定のブレーキとパワーステアリングフルードがありますか? 私は標準的なヒュンダイクーペ2006にサービスを提供しています。エンジンオイル、エアフィルター、クーラントなどは、あなたの車に固有のものでなければなりません。 しかし、パワーステアリングとブレーキフルードについてはどうでしょうか、特定のパワーステアリングやブレーキフルードについては何も見つかりません。それは普遍的ですか?すでにそこにあるものをすべて混ぜ合わせれば、それは問題になりますか? ありがとう 2 service brake-fluid power-steering-fluid
0 サービス開始から2週間後にオイル不足で故障 これが私の話です: 5月1日 - A店に行き、アフターマーケットターボバックエキゾースト& Aを持っていた。取入れ口が取り付けられています。これらの部品は品質であり、製造元から直接レビューを受けています。定期的なサービスも行っていました。オイル交換とすべて家に向かった。 5月4日 - 私は新しい部品を取り付けたので最初のタイミング運転。彼らのダイナモをチューンアップするためにショップBへ行きました。これは想定されていた時間の2倍かかりました。この店の人たちは私のオイルパンボルトが緩んでいてエンジンのオイルが多すぎると言った。彼らはボルトを固定して油を少し排出した。彼らはエンジンにはオイルが多すぎると悪いと私に言った、そして私はそれに固執した(彼らのものではなく私のせい)。彼らはまた、いくつかのラグナットはトルクがかかり過ぎて交換しなければならないと述べた(ほとんど無関係な事実)。彼らは私の車をかなり早くdynoに乗せて作業を始めました。それは午後1時ごろに行われることになっていました、しかし、彼らは午後6時(閉店時間)までそれに取り組んでいました。彼らは急いでいたように見えました、しかし多分タイミングはうまく行きました。 これから数日のうちに私はそれを数回運転しました。 私が田舎(100マイル以上)に運転した後の週末、そしてそれはかなり元気だったが、何もおかしくない。戻ってきてよかった。 5月21日 - 私のgfと私は私たちの小さな一週間の休暇を始めようとしていました。ノースカリからアリゾナ州サウスカロ、ネバダ、デスバレー、ヨセミテへの車での旅でした。私は出発する前に自分のオイルレベルをチェックすることにしました。私がディップスティックを引き抜いたとき、それは端にいくらかの油でかなり乾燥していました。信じられませんでした。それで、私はグーグルで回り、それが時々それがディップスティックで起こるのを見ました。私のエンジンにオイルが入っていないと私は信じられないので、私は私のディップスティックで何か奇妙なことが起こっていると思った。私の悪い私は自分がしていることがわからないので、少量のオイルを加えました。私達は時間通りに押されたので、私はとにかく行くことにしました。 私たちは何の問題もなく南カリに向かった。 AZへのドライブで私は「Check Engine」ライトを得ました。私は石油、同じ奇妙なふるまいをチェックした(またはそう私は思った)。オイルキャニスターを持ってきたので、もう少し追加しました。かろうじてクォートの1/4。私は私の車がいずれにせよ1000マイルのドライブ以上にそれを食べたと考えた。 向こう数日の間に我々は少し運転した、しかし何も狂った。 「Check Engine」が消灯しました。多分それはグリッチ、失火、またはゆるいセンサーのどこかにあると思いました。 私たちの帰り道はヨセミテ地区を通っていたので、デスバレーを通ってビッグパインの小さな町へ行きました。この町を通り過ぎた直後、私の車は衝撃音を出し始めました。私は道路の脇に転がり、ボンネットをはがし、馬鹿げて私のエンジンを見つめた。幸いなことに、何人かの素敵な紳士が引っ越して、すべて問題ないかと尋ねました。私はこの話を彼に話しました、そして躊躇なく彼は私のエンジンに残りの4クォートのオイルを注ぎました。 30秒後にそれがディップスティックに表示されるのを十分に確認できました。その時、私は自分が決まったのを知っていました。エンジンは始動したが騒音は残った。私たちは次の町のビショップにさらに数マイル足を伸ばした。それがかなり大きいので、私たちがそこで助けを得ることができるだろうという理由で、私たちがそうすることを勧めた役員はほとんどいません。この時点で私達は車を運転するのを止めた。翌日、私たちはそれをShop Aに牽引しました。 だから、私は間違った電話をしたような気がします。私は油でいっぱいになることを恐れていました、そして私はどのようにダブルチェックするべきかわかりませんでした。私の車は十分なオイルを持っていませんでした。しかし、チューンナップを行ってから2週間経っても、油がないはずがないような気がします。私はそれがエンジンを修理するために私に最高10kを要するだろうと私は店Aから言われました。私は金持ちではないので、私がそれをどのようにして回すつもりなのかさえ知らない…。 ああ保証。私は60kまで覆われています、しかし、私の走行距離計は60303を示しています。くそー。さらにすべてのカスタムパーツとカスタム曲。そのため、元の部品を元に戻したとしても、その方法で修理することはできないと思います(私はまだ持っています)。 だから、私の質問は…私はここだけで罪を犯しているのか?ショップBからの支援を期待するのは合理的でしょうか。助言がありますか?私は責任を感じますが、私はまたちょうどサービスをし、しばらくの間すべてが大丈夫であると期待しました。お願いします。私は赤ちゃんがいなくて寂しいです。 1 engine subaru service aftermarket-upgrade