これは典型的な整備士の通常の行動ではありません。ほとんどの整備士/ショップは、部品を持ち込んだ場合でも、部品を入手した場合でも、引き続き通常の1時間あたりの料金を請求し続けます。唯一の違いは、持ち込む部品が保証されないことです。
彼らが追加の$ 15 / hrを請求している理由の詳細を確認することをお勧めします。持参したアイテムの保証が理由である場合、料金は公平である可能性があります。追加料金の理由は他にありません。
ザックは、彼らができる限りあなたからお金を稼ぐという点で正しいです。チェーン店であろうと地元の店であろうと、ほとんどの店は独自の部品を供給していません。彼らは外で農業をして、最も安い部品を入手できるようにしています。一部の企業は、特定の部品サプライヤーと契約を結び、部品を割引価格で入手します。これは、企業間取引であり、どちらもうまく機能します。一部のショップは部品をマークアップしませんが、他のショップはマークアップします。たとえば、私にはバンが正しく走っていない女性の友人がいました。彼女はそれを店に持っていって、彼らにそれを見てもらいました。彼らは彼女に修理を行うために部品あたり〜$ 900&労働あたり〜$ 1000の価格を見積もりました。私は何が起こっているのかを理解するためにいくつかの調査を行いました(彼らは完全に診断を逃しました)、必要なものを購入できると考えました約300ドルの部品。私はそれらを見つけることができるものがないかパーツの価格見積もりを再確認しました。最後の部分はすべて2倍から3倍多かった。私は彼らになぜ違いがあるのか尋ねました。彼らは部品を保証するために価格を値上げしたと言った。パーツハウスがすでにすべてのパーツに保証を提供しているのか、なぜ彼らに尋ねました。彼らは私に答えがありませんでした。
結論:自分のパーツを見つけられないショップがある場合は、別のショップを探す(または自分で作業を行う方法を学ぶ;-)。