車の整備のポイントは何ですか?


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おそらく質問からわかるように、自動車についてはほとんど何も知りません。私の無知をおaびしますが、この質問に公平に答えられる他の場所はわかりませんでした。

メーカーは、さまざまな時間/マイレージ間隔で車を修理し、ガレージがさまざまなレベルのサービスを提供することを推奨しています。

しかし、ここ英国では、少なくとも毎年、車両が安全に走行できることを確認するための検査が行われています。これは法的要件であり、主要な問題をキャッチする必要があります。

最近の車のほとんどは、機械的に非常に健全なようです。私が所有していた最後の2枚のカード(約15年の期間)は、定期的なブレーキディスクの交換を除いて、最小限の作業しか必要としませんでした。

それを考えると、車を修理することのポイントは何ですか?それは価値がありますか、それとも製品に追加の保証を販売するような、ちょっとした金銭の詐欺ですか?それが価値がある場合、提案されたマイレージ/タイムスケールに固執し、「質の高い」サービスに支払う必要がありますか、それともより掘り出し物の地下アプローチで十分ですか?


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どのくらいの頻度で車のオイルを交換しましたか?
-HandyHowie

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@MattThrower車の小冊子はありますか?それらは、いつ、何をする必要があるかを教えてくれるはずです。ほとんどの場合、間隔は安全側に少しありますが、通常はオイルといくつかのフィルターのみを交換しますが、それらは本当に安いので、自動車メーカーが提案するときにそれをしない理由はありません。
アリンプルカル16

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2つのポイント:1)MOTテストは排出物もチェックします。サービスを受けていない車両は、排出物が悪化するにつれて故障する可能性が高くなります。2)数か月前に新しい車を購入しましたが、推奨されるサービス間隔は2年ごとで、最初の3つは無料です。これはますます一般的になっています。
チェンムンカ

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技術的にはMOTテストはサービスではないことに注意する価値があります。テストの費用を支払うだけで問題を見つけてそのことを伝えることができますが、修正はしません。一般に、多くの人々がMOTと呼ぶものは、MOTとサービスを組み合わせたものであり、失敗の原因となるものをすべて修正します。また、完全なサービスは、あなたを失敗させない他のものを修正します-いくつかは、単に助言であったり、安全性に影響を与えずに乗り心地を低下させたりします。出典:最近、ガレージで車を修理できなかった(部品を持っていなかった)と言われましたが、MOTを完了しました(幸運にも合格しました)。
アナキシマンダー

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私はこの質問に幾分恐ろしく思います。そして、このように扱われた中古車を買うことになった人には、とても同情しています。
エルセディル

回答:


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車両の整備のポイントは、寿命が限られている消耗品を交換することです。

  • オイル(通常はエンジンオイルですが、他のオイルもあります)
  • フィルター
  • 点火プラグ
  • ブレーキパッド(非常に重要!)
  • その他(車両によって異なります:タイミングベルト、ガスケット、ホース、ケーブル)

これらとは別に、必ずしもサービスプロセスの一部ではない他の部分があります(予測可能な寿命がないため)が、すでにメカニックにいるので、同時に変更したい場合があります。例えば:

  • タイヤ
  • ライト(ライトが消灯していることに気付かないのは非常に簡単です)

定期的に「ブレーキディスク」を交換したと言います。私が知っていることから、それらを定期的に交換するのではなく、不適切な使用のために。そうすることは、通常の修理中にブレーキパッドを交換しなかったことを示しています。

私は英国の定期検診に精通していませんが、他のEUと同様であると思います。その場合、彼らの目的は、あなたの車が道路を安全に運転できるようにすることです。サービスは補完的なものであり、その目的は、来年までだけでなく、車両が長時間路上にとどまるようにすることです。たとえば、一部の非常に古いエンジンオイルは、年次点検で問題を引き起こすことはほとんどありませんが、劣化し、やがてエンジンが故障するため、変更する必要があります。


別の答えから、それがあなたを立ち往生させないという事実も重要です。また、消耗品リストを追加するには:タイミングベルト。
マチューK.

@mathieuK。「立ち去る」というこの部分は議論の余地があると思います。整備士との私の経験はそれほど素晴らしいものではなく、通常の整備のために車をサービスに連れて行くときに彼らが問題を見つけるとは信じていません。しかし、これはあなたが良いメカニックを持っているかどうかにかかっていると思います。また、古い車を持っている場合、故障する可能性のある部品が非常に多いため、整備士は車を見ただけでは問題を予測できません。消耗品を交換することで、取り残されたままになるリスクを減らすことができますが、サービスはそれを直接助けません。
アリンプルカル

技術者は、製造業者の仕様に基づいて部品を変更する必要があるかどうかを判断できるトレーニングと経験が必要です。私たちは不完全な世界に住んでいるので、いくつかの部分が失敗することを認めました。少しのお金を節約するためにサービスをスキップすることはできます、そして、少し後であなたにもっと費用がかかります。修理の費用が現在の状態の車で得られる金額よりも少ないかどうか、および複数のサービスの合計費用に対して別の車を購入することを検討してください。
トビンS

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tl dr:車両の耐用年数を改善するため。

車両は長持ちするように見えますが、まだ完璧なマシンはありません。長く健康的な生活を送るためには、何らかのメンテナンスが必要です。

車両の修理には3つの主な目的があります。

  1. 長寿:あなたの車を最大限に活用したい場合は、メンテナンスに追いつく必要があります。メンテナンスを行わないということは、50kマイル続く車両と250kマイル続く適切なメンテナンスを行う車両との違いを意味する可能性があります(私はただそこに数字を投げていますが、これは合理的な仮定です)。車両が適切なメンテナンスで2倍長持ちする場合、車両を交換するよりもメンテナンスを行う方が安くなります...そして、車両価格下がっていません
  2. Peace of Mind:定期的に車両の修理を行うと、道路で立ち往生する可能性が低くなります。自分でメンテナンスを行ったとしても、メンテナンスを行うことで、注意が必要なものがあるかどうかを確認するために車をチェックする機会が与えられます。
  3. 保証:すべての新しい車には保証が付いています。あなたがメンテナンスに追いついていない場合、車両メーカーは保証項目をカバーしません。あなたは新しい車にたくさんのお金を払っています。定期的なサービスを行わないことは、そのお金の大部分を窓から放り出す良い方法です。

これが、メーカーが提供する時刻表に固執する理由です。製造元には、正しく従えば車両を長持ちさせるサービスのスケジュールがあります。彼らはあなたがディーラーに来て車両を修理してくれることを望んでいますが、あなたがする保証はありません。責任はそれを実現するために顧客にありますが、ほとんどの場合、合理的な量のサービスです。

私にとって、掘り出し物の地下アプローチは、自分でメンテナンスを行うことです。はい、環境に責任を持って廃棄物を適切に処分する必要がありますが、これは大きな苦痛になる可能性がありますが、試してみると通常はかなり簡単です。ほとんどの高速潤滑ジョイントは、メンテナンスに関して許容できる仕事をしますが、車両のメンテナンスをより多く行うために支払われます。つまり、車両が必要以上のメンテナンスを必要とすることがよくあります。メンテナンススケジュールを確認し、必要なことを実行するだけでよい場合は、何を行う必要があるかを正確に自信を持って伝えることができ、理由もなく高額の請求書は発行されません。


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私の車では、承認されたガレージ(そのうちの1つ)でサービスを受けている場合にのみ保証が有効です。だから私は自分でそれをすることも、安い場所でそれをすることもできませんでした。
RedSonja

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@RedSonja-米国では、製造業者がその考えを強制することができなかったのはずっと前に法制化されました。それを指摘してくれてありがとう、それは他の場所とは異なります。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

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@ᴘᴀᴜʟsᴛᴇʀ2-一般的には英国でも同じです(ただし、ディーラーは別の方法で試してみてください)。
キックスタート

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tl dr:車両車内の全員の耐用年数を改善するため。これらのメンテナンスの問題の多くは、安全性の問題でもあります。
メイソンウィーラー

定期的なサービスがこの種の事件を防ぐことができることは言うまでもありません。en.wikipedia.org/wiki/Diesel_engine_runaway プラスブレーキ液のようなものは、長年にわたって水にかかり、実際に機能しなくなります。
スティーブマシューズ

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英国の年次車両テスト(MOT)は、車両が路上で安全に走行でき、事故や追加の損傷を引き起こさないことを確認するためだけのものです。そのため、タイヤにはトレッド/ブレーキおよびステアリング機能があります。許容レベル/エンジンが過剰な量の排出物を生成しない/窓が透けて見える/鋭い穴や縁がないなど このテストでは、取得するmpgの数は気にしません(大量のオイルを排出したり、排気からすすが出ない限り)。車のギアボックスがオイルをすべて失っているかどうかは気にしません。車の冷却システムが空の場合は気にせず、ウォーターポンプが鳴るのを気にせず、車両が寒い日に30分かかっても気にしません。

着用アイテムの交換に失敗すると、結果は高くつく傾向があります。推奨間隔でカムベルトを変更しないと、非常に高価な結果で失敗する可能性があります。エアフィルターを変更しないと、燃料と空気の混合物が理想からずれ、燃料を無駄にする可能性があります。オイルを変更しないと、オイルが入ってくる燃焼廃棄物とエンジンの摩耗製品が徐々にオイルを汚染し、慎重に設計された動作を破壊し、ベアリング面の摩耗が早くなります。一部の車は、ギアボックスオイルを意図的に漏れさせてパワートレインのスプラインを潤滑します。そのため、オイルを補充しないと、ギアボックスが切れてコンポーネントが摩耗します。スパークプラグを変更しないと、プラグが燃え尽きるにつれてスパークギャップが大きくなり、寒い日に車を始動するのが難しくなります。最終的に、ビットがスパークプラグから落ち、エンジン内部で詰まることがあります。修理とは、一般的に、摩耗した部品、漏れた部品、または摩耗した部品を交換することです。あなたがそれをしないと、車はより頻繁に故障し、より高価になり、あなたがそれを見た場合よりも早く交換する必要がある前に最終的に実行するのに費用がかかります。

最終的に、収益はお金です。整備されていない車は、整備された車よりも走行コストが高くなることがよくあります。一般的に、整備されていない車は、整備された車よりも、整備された車よりも価値が低くなります(整備されていない車は故障せず、スクラップとして販売されないと仮定します)。年に1000マイルを運転し、車が死ぬまで保管しておけば、修理をせずに済ますことができます。月に2000マイル走行し、車をまったく修理しないと、数年以内に故障します。これを考慮してください... National ExpressやLondon Transportのような会社は、彼らの利益のためにより良いので、彼らの車両にサービスを提供します...彼らがサービスに煩わされないより多くのお金を稼ぐことができれば、彼らはそうします。


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「National ExpressやLondon Transportのような会社は、彼らの利益のためにより良いので、彼らの車にサービスを提供します」-素晴らしい情報、ありがとう 私は年に数千マイルという重いドライバーではないと付け加えなければならないと思います。これがおそらく過去に限られたサービスで逃げた理由です。
ボブトゥウェイ

私はその点を2番目にしています-一般的な自動車所有者は、本当に悪いことが起こるまで利益に気付くのに十分な車を使用しません。車、トラック、バン、坑夫、実際にあらゆる機械を運転するビジネスは、ダウンタイムにお金がかかり、販売する場合に機械の価値を損なうため、通常のサービスでははるかに熱くなっています。また、MOTは非常に最小限のチェックであり、車には非常に重大/危険な障害があり、それでも通過する可能性があります。
ジョンU

ボーナスリーディング:reddit.com/r/Justrolledintotheshopメカニックは、無知な顧客がもたらす虐殺/損傷/危険な物の例を投稿します。
ジョンU

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明らかにエンジンを整備することで、エンジンが磨耗する前にさらに多くのマイルを処理できるようになります。たとえば、古いオイルはエンジンを十分に保護しません。

しかし、英国では数学がおもしろくなる…。。5年以上前のほとんどの「ベーシック」車の交換費用は低く、年に20万マイル以上を運転する人はほとんどいません(年配の車を持つほとんどの人は年に1万マイル近く運転します)。車がよく整備されているので、事故で保険会社はあなたにそれ以上支払うことはありません。

過去に何が起こったとしても販売するために何も手に入らない時代だったので、私は車を1年に1回だけ修理することを選択しました。最近では、車の修理を毎年行っています。これは、サービスの間に問題が発生した場合にガレージが非常に役立つためです。


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あなたがあなたの答えで無視していることは、乗り物がそれを売るのにそれほど価値がないとしても、あなたがそれを交換しなければならない場合、あなたにとってどれほど価値があるかということです。メンテナンスが良好な車両が、メンテナンスの実行によりさらに30〜40kマイル走行/走行し続ける場合、計算では3〜4年余分に使用されます。ここでの節約は、それ自体で、ほぼ新しい車の価値です。
Pᴀᴜʟsᴛᴇʀ2

私はエンジン管理コンピュータは、例えば、失敗したときに、英国の車の多くは、現在廃棄され、「数学が面白く」と述べ@ᴘᴀᴜʟsᴛᴇʀ2、そのように
イアンRingrose

@ᴘᴀᴜʟsᴛᴇʀ2、英国の自動車が最初の3年間でその価値の半分以上を失うことは普通です(社用車が売却されたため)。交換用の車は中古車になると思います。英国以外では、自動車の価値はずっと均等に低下すると考えています。
イアンリングローズ

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経験則では、車は英国で最初の3年間でその価値の60%から2/3を失うことです。ディーラーがあなたに同等のものを販売するものよりも、それはあなたがそれを販売するために得るものです。
キックスタート

1
@TobinS「適切にメンテナンスされた車両は200マイル以上続く」ひどくメンテナンスされた車両でも200マイル以上続く!;-)
デビッドリチャービー

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検査では機能しませんが、推奨される間隔で保守する価値があるコンポーネントの例を1つ取り上げましょう。タイミングベルト

これは、カムシャフトを駆動するベルトであり、エンジンは適切なタイミングでエンジンのシリンダーのバルブを開きます。このコンポーネントが故障すると、ピストンがバルブと衝突し、エンジン全体が破損するため、メーカーの推奨間隔で交換することが非常に重要です。中古車を購入するときは、このコンポーネントがいつ変更されたかを常に確認する必要があります。

英国のMOT検査でのエンジンのテストのみが排出物です。摩耗したタイミングベルトは、故障するまでこれらに影響を与えません。

オイルを交換/補充しなくても、おそらく排出には影響しませんが、影響はあります。オイル内の粒子はピストンリングの摩耗を増加させる可能性があり、最終的にエンジンはピストンリングを通過したオイルの燃焼を開始します(排気中の青い煙)。エンジンの寿命を縮めるように。)

MOT検査の残りのテストはすべて安全性に関するものです。政府は、あなたの車が安全であり、排出ガスがかなり低いことにのみ気を配っています。私の知る限り、ギアボックスのテストはまったくありません。テスト用にギアボックスのない車を提示することは常に面白いと思っていました。

検査対象外のアイテムについては、サービスを受けるかどうかの決定は完全にあなた次第です。車が新品の場合、保証が無効にならないように、推奨されるサービス間隔に固執することをお勧めします。保証期間外の場合は、エンジンの寿命を延ばすために、推奨間隔でオイルを交換することをお勧めします。ガレージはおそらく、メーカーのサービス間隔を維持することを提案し続けるでしょう。これは場合によってはあなたよりも興味があるかもしれませんが、「詐欺」と見なされるとは思いません。

一方、車が15歳の場合、その価値は非常に低いため、法律で必要なものだけを修理する価値があります。それでも、すべてのオイルと液体が補充されていることを確認する価値があります。


*検査は英国ではまだ「MOT」として口語的に知られていますが、MOTではなくVOSAによって管理されています。


「もはやMOTによって投与しない」ではない、少なくとも1970年以来、「運輸省」と呼ばれる全く英国政府機関がなかったので
デヴィッドRicherby

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修理は通常、消耗品であるか寿命が限られ、定期的に交換する必要のあるアイテムの交換に適用されます。潤滑剤やフィルターのようなものも含まれます。タイミングベルト、オイルシール、ホイールベアリングとして。

一般に、定期的なサービスは、車両の完全な検査ではなく、車両全体の寿命よりも短い耐用年数を持つアイテムの所定の交換です。

同様に、MOTテストは、車両が安全で路上走行可能な状態であることを確認することを目的としています。これにより、信頼性に関連するいくつかの問題がフラグ付けされます。

また、タイヤの状態やオイル、クーラント、その他の液体のレベルなど、定期的に自分で確認する必要のあるものもあります。


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あなたの質問に対する簡単な答えは、定期的に車を修理し、よく整備することで車の寿命が長くなるということです。また、あなたがあなたの車で彼らが推奨するささいなことを成し遂げれば、それほど重要でないことはうまくいかないでしょう。あなたが車について知らないことを知っているので、それが詐欺であるというあなたの質問にそれはいくつかの人々があなたをはぎ取る人に依存します。車を検査した各人に、彼らがどう思うか、それがいくらになるかを教えてもらい、この方法で平均価格を見つけて、あなたが詐欺に遭わないようにします。


しばらくすると、どのガレージが信頼できるかがわかります。友達や同僚とストーリーを交換します。その後、良いものに固執します。
RedSonja
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