タグ付けされた質問 「peugeot」

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空のラジエーターでどこまで運転できますか?
プジョー106のラジエーターが非常にひどく漏れ始めたため、交換が必要です。今のところそれを修正する時間がないので、ガレージに持っていきます。車の残りの部分を損傷せずにどこまで運転できますか?または、to航する必要がありますか?
12 radiator  peugeot 

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故障したエンジンマウントをすべて交換する必要がありますか?
Mk2 Citroen Saxoでギアボックスマウントが破損しました(エンジン、ギアボックスなどを保持する3つのマウントの1つ)。マウントの不足によりエンジンが倒れ、ギアボックスが床にぶつかった(ひびが入った)。 もちろん、ギアボックスとギアボックスマウントを交換しますが、他のエンジンマウントを交換する必要がありますか?私は彼らに課せられたかもしれないストレスを心配しています。

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車内でのみ機能するリモートキーフォブ(受信機の近く)
Peugeot 308 2-Button Remote Key仕事に戻るのに苦労しています。いくつかの試行の後、リモートキーが車のロックを解除/ロックしたときに最初の問題に気付きました。それからある日、突然それはもう機能しませんでした。 次のステップ:バッテリーの交換とキーの再初期化 だからそれは私がやったことだ、私は新しいものを買いCR1620 battery、古いものを交換した。車のマニュアルからすぐに、キーを機能させるにはキーを再初期化/再プログラムする必要があることに気付きました。それで、カーマニュアルの指示に従って、それも行いました。 イグニッションをオフにする イグニッションをオンにして、すぐにキーのLOCKボタンを押し続けます 数秒間保持します(15秒間保持し、次の試行で25秒間保持しました) ロックボタンを放し、イグニッションをオフにします キーを取り出して、今すぐ動作するはずです ただし、それは車内でのみ機能し、受信機(車内の手動ロックスイッチの近くにあると思います)に非常に近づけた場合にのみ機能していました。運転席に座ったまま遠くから試してみると、うまくいきませんでした。車の外から試してみると、うまくいきませんでした。 誰がここで何が起こっているか知っていますか? 弱いバッテリーのように聞こえますが、新品を購入し、次の10分でキーに入れて再プログラムしたため不可能です。 編集: 追加のテストの後、キーが5〜10mでも機能していることがわかりました。しかし、秘trickは、キーフォブのカバーを外してサーキットに行く必要があるということです。そして今、手動で(手で)バッテリーの接点に向かって回路に圧力をかけると、リモートロック/ロック解除が機能します!残念ながら、梱包してカバーを閉めるとすぐに、リモートキーが機能しません。 皆さんはどう思いますか?バッテリー接点があるものでしょうか?私はそれらの欠陥/腐食を見ることができません。(+)が少し「傷」があるように見えるサーキットボード上のものだけが、それを修正する方法がわかりませんか?

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奇妙な高騰とそれが失速するように、アイドリング中に躊躇
Peugeot 207(2008モデル)1.6L VTIガソリンエンジンで問題が発生しています。 カムカバーはガレージに交換されましたが、問題は修正されていません。私は彼らへの信仰を失いました。私はなんとかノイズの例を録音してアップロードしましたが、あなた(読者)がこれを聞いても、ノイズが多すぎるためノイズを区別できないことに気づきました。でも何か: http://youtu.be/q0mc9aaSaHw とにかく、アクセルをうまく回転させると、今回は通常の音にクリアされました。しかし、何かがおかしい。 アイドリング中はエンジンがためらい、失速しそうな動きをします。ガレージはそれがOBDが示唆していた(Catの前と後の両方でO2センサーがリーンにスタックしている)ことを示唆しているカムカバーの破損が過度の空気を入れているためであると考えました。 また、現在、1速ギヤはいつもより大きな音を立てています。猫が首を絞め殺されたときの音のように思います。2速は1速、3速は2速のように動作します。 新しいカムカバーが取り付けられたため、動作は悪化していますが、少なくともオイルの滴下は止まりました。 私の考えは: スロットルボディ:きれいにして、元に戻します。 完全なオイル交換とフィルター交換(とにかく期限切れ)。 多分ギアボックス? たぶん猫のコンバーター? 今、ストローを掴んでいます。
9 engine  noise  peugeot  lean 

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6速ボックスのギア選択
こんにちは私はプジョー308 1.6 ehdiに6速マニュアルギアボックスがあり、1速または6速のギアを選択するとスムーズに進まないことに気づきました。 。これはギアセレクターの問題の可能性があるか、ケーブルを調整できる場合は、アドバイスをいただければ幸いです。

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上流センサーが作動していないとエンジンが過熱することはありませんか。
私が勤務していて、彼らはFAPフィルタを外して、それが尋ねないようにエンジンコンピュータをプログラムしました。 しかし、まだエラーがありました、そして、彼らは私が上流のセンサーを変える必要があると言いました。センサーが作動していない状態で運転するとどうなるのかと尋ねました。彼らはエンジンが過熱する可能性があると言った。 私がセンサーを交換するために他のサービスに行ったとき、彼らはこれがナンセンスであると言いました。彼らは最初のサービスはプログラミング作業をひどくしたと言った。そして彼らは再プログラムし、そしてこのセンサーは必要ないと言った。 私もグーグルし、エンジンの過熱についての情報を見つけられませんでした。私は意味があるかもしれない排気システムについて何かを見つけました。 それで最初のサービスは嘘をついたのか、あるいは彼らが何を言っているのかわからないのですか? 私の車はプジョー406、2.2 HDIです
2 sensor  peugeot 

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プジョー206、エンジンオイルレベルは良好ですが、6セグメントフラッシュは故障を示します
プジョー206の写真にはオイルレベルゲージがあります。 具体的には、その状態では「障害」を意味します。今日、私はオイルエンジンのゲージライトがその状態にあることに気付きました。オイルレベルを確認しましたが、問題ないようです(最小値と最大値の中間、つまり満杯になっていないことを意味します)。 それでは、原因は何でしょうか?メカニックに届けましょうか?
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