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ピークブーストでのマイナーブーストリークとシュリルトーン:ホースクランプ、ガスケット、またはブローオフバルブ?
問題の車両:2004スバルWRXワゴン。 今週末、私はインタークーラーホース(インタークーラーのY字型アップセット)、スロットルボディホース、およびブローオフバルブホース(スロットルが突然閉じるとオーバーブーストを吸気口に戻す)を交換しました。新しいホースはシリコン製で、ストックよりも厚く、曲線が非常に滑らかです。さらに、それらは赤なので、ホースごとに0hpを追加する必要がありますよね? インストールはかなりうまくいきました:古いホースは疲れていて、12年後にたっぷりのグリースとオイルが蓄積されており、醜いです。新しいホースはより厚く、超頑丈なクランプが付属しています。クランプの1つが少し小さすぎる(ルートバックホースのバルブの端を吹き飛ばす)ため、古いクランプの1つを再利用する必要がありました。(将来の私からのプロのヒント:次回クランプの回転についてもっと考えてください!) 私が残されている唯一の問題は、ほぼピークブーストでトリガーされる高いピッチのトーンです。それは、穴のあいた風船のように聞こえ、負荷がかかって大幅なブーストが加えられたときにのみ現れます(たとえば、フルスロットルでハイギアで橋を上るなど)。何かが大気に排出されていることを意味するのは、微妙ではありません。 それで、これはどのように聞こえますか?もしそれが悪いガスケットだったら、時間が経つにつれて音が大きくなるのを期待しています。ホースクランプまたは緩いホースの場合も同様です。ブローオフバルブのノイズかもしれませんが、これだけのラケットを聞いて驚いています。在庫のブローオフバルブは常に非常に微妙です(たとえば、ドロップスロットルに大きな音はありません)。

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1998ヤマハXTC750スーパーテネレキャブレターエアボックスがエンジンと並んでいない
この投稿で言及した私のSuperTenére はついに完成に近づいていますが、今ではほぼ一緒に戻ってきています。 エアボックスからのブーツがエンジンの上部に固定されるべき場所では、開口部の上部に置かれているだけで、正確に並んでいません。自転車の右側からのこれら2つの写真は問題を示しています。ブーツの金の指輪は、銀の指輪の上に留めてください。 明らかに、フレームを再びジグザグすることができるオプションがあれば、それを行うことはできないので、十分に密閉されるギャップを埋めるためのオプションを探しています。私の地元のヤマハのガレージは、ゼロから何かを作ることはできるが、コストや時間の保証はできないと言った。

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ボルボエンジンの後ろに未知の漏れホース
エンジンの後ろには、油を漏らしているように見える古いボルボXC90の防火壁を通過する継手に接続するホースがあります。その部分が何であるか私にはわかりません。 パワーステアリングフルードはファイアウォールを通過する必要がありますか?自動車の防火壁を通り抜けるのに、通常どのようなホースや液体が予想されますか? これはの一部です ビデオ このホースが見えてくる別の場所で。
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