タグ付けされた質問 「fastener」

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ステンレス鋼ファスナー
過去6か月かそこらで、このステンレス鋼製六角ボルトファスナーセットを購入しました。キットでは、「通常の方法としての焼き付き防止」を使用してボルトを取り付ける必要があります。売り手は、それが「アルミニウムの絶対条件だ!」と明確に述べています。 この目的のために、私は疑問に思っています: なぜこれらのファスナーに焼き付き防止を使用する絶対的な必要があるのですか? 進行中の金属間の問題はありますか?(すなわち:SSはアルミニウムを腐食させますか?) ストックファスナにSSファスナを使用する場合、他の問題はありますか?

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個々のタップに対してどのサイズの穴を開ける必要がありますか?
先日、息子のスバルでさらに作業をしている間に、山形鋼に穴を開け、1 / 4-20タップを使って穴に糸を切り始めました。アイデアは、ボルトをねじ込んで車両の新しいラジエーターの上部を固定できるネジ穴を設けることでした。処理中に、タップを壊しました。それは本当にひどく、なぜ私はそれをしたのだろうかと思いました。タップを実行する前に、正しいサイズの穴を開けていないのではないかと考え始めました。小さすぎた可能性があるため、破損が発生した可能性があります。 私の質問は、特定のタップを使用する前にドリルする適切なサイズの穴は何ですか?私は1 / 4-20タップを使用していましたが、1/4インチから1インチまでのタップサイズのリストがあると便利かもしれません。粗い糸でも細かい糸でも問題ないと思います。また、誰かが本当に勤勉である場合、メトリックと同等のサイズのタップと同様に調整できます。

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Torx vs.スターファスナー
Torxのヘッドファスナーを探していたところ、「スター」ヘッドがあると主張するものが見つかりました。Torxの頭のように見えます… 彼らは同じですか? Torxの特許が切れるのに本当に十分な長さですか? おそらくそれがTorx Plusが今ある理由です。
11 tools  fastener 

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インパクトレンチを使用して緩めるべきではないファスナーとその理由は?
インパクトレンチを使用して緩めてはいけないボルトやその他の留め具はどれですか?たとえば、衝撃でスパークプラグを緩めることは一般に推奨されないと聞いたことがあります。インパクトを利用してヘッドボルトを緩めることも推奨されません。 これらのファスナーを緩めるために衝撃を使用しない背後にある理由は何ですか?インパクトレンチを使用して緩めてはならない他の留め具(カムスプロケットボルト?クランクボルト?)

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「常に交換」(トルクから降伏)ボルト
私はVWジェッタに取り組んでおり、ドライブシャフトを交換するためにサスペンションボールジョイントの1つを引き出しました。下部のコントロールアームにボールジョイントを固定している3本のボルトは、Bentleyサービスマニュアルで「常に交換する」とマークされています。 ドライブシャフトを交換するために見つけたビデオとオンラインの説明では、ボルトを交換することについての言及はありません(「すべてを元に戻し、仕様に合わせてトルクをかける」などの方法で締めくくる傾向があります)。 ボールジョイントを取り外した後、位置合わせを確認/再設定する必要があるため、質問の1つは、位置合わせの前にボルトを交換する必要がなく、経済的でないように、位置合わせショップがそれらのボルトも交換することを期待することです。 私が答えを求めているもう1つの質問は、なぜボルトが「常に置き換えられる」のかということです。トルクプロセス(20 Nm +90º)はボルトを弱めますか、それとも再現できませんか?または他に何かありますか?

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現地で購入するためにこのボルトをどのように識別するのですか?
これは、DeWalt Powerwasher DP3750から派生しています。Dewaltの部品番号は18300です。仕様は375-16X1.75 FLです。彼らは、このボルトをオンラインで7ドル必要とします。 ここにドリルダウンします(後のファスナールで見つけるために)。 https://www.boltdepot.com/Product-Details.aspx?product=17258 私に一時停止を与えているのは、パワーワッシャーにある別のボルトの頭に「10」が刻印されていることです。私はどこにもそれを見つけることができません。ボルトはポンプをエンジンに固定します。 これをローカルで取得する方法はありますか?
5 fastener 

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キースロットの代わりにスプラインを持つようにトランスアクスルチップを修正
私が再建中の車、リアマウントエンジンを搭載した古いSkoda Estelleは、ホイールハブを固定するためにキーを使うトランスミッションアクスルを持っています。その先端はハブ全体として円錐形です。問題は、それが1つのキーだけを使用し、そして結局それが非常に頻繁に緩くなり、明らかにキーとハブの両方を損傷するということです。 私の考えは、新しいハブを作るがキーの代わりに複数のスプラインを使うことです。それでそれは同じ車軸になり、溶接でキー溝を埋め、再び円錐形の部分を旋盤加工しそしてそれにスプラインを加えるでしょう。私の質問は、スプラインを追加すると車軸の先端が弱くなり壊れやすくなるということです。
2 key  axle  fastener  nut 

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乾式または湿式トルク仕様の正しい準備方法
2つの質問がありますが、単純です。 ファスナーにドライトルク仕様が与えられている場合、トルクで締め付ける前にねじ山を正しく清掃するために何が使用できますか ファスナーに湿式トルク仕様が指定されている場合、最初に洗浄してから潤滑剤を塗布する必要がありますか?そして潤滑剤の種類は重要ですか?
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