タグ付けされた質問 「evap」

2
フォードエクスペディションエディバウアー4.6 V8 2003自動回転数が高くなる
運転中、ときどき車を止めたいときにブレーキを踏みますが、その間エンジン回転数が高くなり、5秒エンジンが正常になってからブレーキを強く踏み続けます。回転数が2000を超えると高くなります。TPS、エアアイドルコントロールバルブ、EVPのコントロールバルブ、燃料圧力センサー、リークなし、OBDの診断コードを検出しませんでした。理由は何ですか?ありがとうございました。

1
ベントバルブ(ソレノイド)の漏れと燃料消費
注:この車は2006 Mercury Milan 2.3L 4cylです。 約10か月前、私はポットホールにぶつかり、排気が落ち、チェックエンジンのライトがすぐに上がりました。 排気を戻して家に帰りました。 その後、コードリーダーを接続すると、次のようなメモが表示されました。 「非常に小さなEVAPリーク」 私はコードを消去し、車を運転し始めました。1週間後、コードが再び登場しました(同じコード)。私は燃料消費量がずっと高くなっていることに気付き始めました。27 MPGがありましたが、そのうち16 MPGに落ちました。その時は車を修理する時間がなかったので、漏れは非常に小さく、車のパワーに影響しました。だから私はそれをさせます。 とにかく、最近、私はEVAPシステムで煙テストを実行しました。煙をEVAPシステムに送り込むのにしばらく時間がかかり、最終的にベントソレノイドバルブに液体を噴霧し、そこに非常に小さな漏れがあることに気付きました。彼らはクリップを交換して再びスプレーしましたが、もう漏れはありませんでした。 それが正確な問題であったかどうかはまだわかりません。私はそれを1週間運転していましたが、まだ光が出ていません(うまく行かないことを願っています)。 燃費の低下の背後にある本当の理由は何ですか?ベントバルブが問題を引き起こす可能性はありますか?私の友人に尋ねたところ、彼は、一部の車ではチェックエンジンライトが常に車をだましてリッチモードで実行する可能性があると言っていました。エンジンコードを消去すると、燃料消費量が改善されたので(コードが戻って再びねじ止めされるまで)、それはある程度理にかなっています。 誰かが状況を理解するのを手伝ってもらえますか?

1
2001トヨタカムリ用に、蒸発キャニスターバルブを個別に注文および交換できますか
チェックエンジンライトのコードをいくつかトリッピングして、修理のために車を持ち込みました。彼らは煙テストを行い、キャニスターのバルブを交換する必要があることをかなり確信しています(キャニスターにないものがあります)。ディーラーは、バルブに取り付けられているため、キャニスター全体を交換する必要があると彼らに言ったと言いました。修理店から送られてきた文書のいくつかに基づいて、この部品番号9091012264を見つけました。その部品は個別に注文できるようです。 部品を詳細に確認できる図はありますか? それはキャニスターのバルブですか?
1 toyota  camry  evap 

1
エンジン作業の1日後のEVAPリーク-無関係ですか?
私はアイドリングでラフな2012年のフォードフォーカスを持っています。私はそれを地元の店に持ち込み、そこで私はいくつかの非常に腐食した点火プラグを見せてくれました。プラグとエアフィルターも交換しました。 車を拾ったとき、物事はうまくいったように見えた。仕事に出入りした後、エンジンライトが点灯します。私はそれを店に持ち帰り、彼らはコードを実行し、それがEVAPリークだと言った-彼らがやった仕事とは全く関係ない。彼らはそれをリセットし、戻ってこないかもしれないと言ったが、運転するのは完全に安全だ。 仕事に出入りした後、チェックエンジンライトが点灯します。 店員は、それは全く異なるシステムであり、決して彼らのサービスとは何の関係もないと私に言います。私は車について何も知りませんが、タイミングは非常に疑わしいようです。 問題が彼らの仕事に関係するのか、それともタイミングが悪いのかを判断する方法はありますか? 編集-小さな追加のメモ、私はこの一連の出来事が始まってからガスを受け取っていません。
1 ford  repair  cel  evap 
弊社のサイトを使用することにより、あなたは弊社のクッキーポリシーおよびプライバシーポリシーを読み、理解したものとみなされます。
Licensed under cc by-sa 3.0 with attribution required.