タグ付けされた質問 「cv-joint」

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内側と外側のCVジョイントに異なるグリースがありますか?
エリック・ザ・カー・ガイによるCVブートの変更に関するビデオを見ていました。その中で彼は、内側と外側のCVジョイント用の2種類のグリースがあり、グリースの色で識別できると述べました。 彼によると " 内側のジョイントグリースは黄色 "で、外側のグリースは緑色です。 これはすべての車軸に当てはまりますか、それとも一部の車軸に当てはまりますか? 編集 彼らは私の国ではブートキットを販売していません。そのため、グリースを個別に購入する必要があり、適切なグリースを確実に入手したいです。それが重要な場合、それは州で販売されているセントラに似ている99日産アルメラのためです 編集12/1/16 アマゾンの検索では、 CVとCV-2グリース、他の何かを上げていないし、次に「W /モリ」というラベルの付いたものがあります。しかし、内側または外側のグリースにラベルを付けるものはありません。
15 axle  grease  cv-joint 

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2000カローラ、CVアクスルが停止/回転すると切断および再接続
車は2000カローラで58kマイルです。去年はフロントの左CVアクスルが漏れていたので、両方のフロントCVアクスルを一般的なブランドに置き換えることにしました。これは約5000マイル前で、約1年間うまくいきました。CVアクスルを交換する前は、この問題は発生していません。CVの車軸が変更されたとき、私はまた、ロイヤルパープルATFを排出して満たしました。 問題は、ゆっくりとした鋭い旋回を行ってすぐに停止するとき、CVアクスルが「スタック」する場合があることです。ストップでブレーキを放すと、車は後方に転がります(何かが緩んでいて、ホイールが「フリーロール」しているように感じます)。この間、エンジンは900〜1000rpmです(アイドル時は650にする必要があります)。それは、CVアクスルがトランスミッションから切断されているようなものです。次に、アクセルペダルを少し踏むと、エンジンが約1400rpmに達し、CVアクスルが再び「接続」し、わずかな衝撃があり、すべてが正常です。 これは急停止(急ブレーキ)でも発生します。また、関連する問題:通常の速度で急に急旋回すると、ステアリングホイールが中央に戻るとすぐに、エンジンがすぐに2300 rpmに達してから1600rpmに戻ります。CVアクスルが切断され(トランスミッションがまだ作動しており、コンピューターがパワーの喪失を検出してエンジン回転数を上げている)、その後再接続している(コンピューターがホイールへのパワーが回復したことを検出し、エンジン回転数が通常のレベルに下がる)。 それ以外は、トランスミッション液は正常であり、うまくシフトします。 ロイヤルパープルATFが問題を引き起こしていると思いますか(1年間問題なく動作した後)?多分トランスミッションソレノイド?

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CVジョイントがポップまたはクリック音を鳴らす原因は何ですか?
私は最近、「古い」1996ダッジダコタを購入しました。タイトなサークルで左折すると、車両の右前側でポップまたはクリック音が聞こえます。以前のオーナーからCVジョイントだと言われました。案の定、私は昨日アイドラーアームを交換して車の下にいて、ホイールの近くのCVジョイントの周りにグリースが散布されているのを見ました。私はそれをあまり調べませんでした、しかし明らかにブーツはどこかで引き裂かれます。 私の質問は次のとおりです。ジョイントクリックの原因は何ですか。オンラインで少し調べてみたところ、ジョイントの周りのグリースがなくなり、内部のベアリングが動くと誰かが言った。そして、あなたが強く向きを変えると、それらは「落ちる」、そしてそれはあなたが聞くポップです。エンジンのノイズを介してベアリングが落ちるのを聞くことができたのは少しストレッチのようです。では、クリックノイズの原因は何でしょうか?
8 dodge  cv-joint 

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サスペンションを非常に低くすると、cvジョイントが漏れることはありますか?
車は現在、160kマイルにあり、その下に錆びているように見える市民のvti 1999です。サスペンションは非常に低くなっているため、こぶを乗り越えるのは悪夢です。 ちょうどcvジョイントが漏れていることがわかりました。年齢、走行距離などに基づいて摩耗や裂け目になる可能性が非常に高くなりますが、乗り心地が低いと何かに対してブラシや擦り傷が簡単に発生し、リークの原因になっているのではないかと思っています。 ありがとう
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