車は現在、160kマイルにあり、その下に錆びているように見える市民のvti 1999です。サスペンションは非常に低くなっているため、こぶを乗り越えるのは悪夢です。
ちょうどcvジョイントが漏れていることがわかりました。年齢、走行距離などに基づいて摩耗や裂け目になる可能性が非常に高くなりますが、乗り心地が低いと何かに対してブラシや擦り傷が簡単に発生し、リークの原因になっているのではないかと思っています。
ありがとう
車は現在、160kマイルにあり、その下に錆びているように見える市民のvti 1999です。サスペンションは非常に低くなっているため、こぶを乗り越えるのは悪夢です。
ちょうどcvジョイントが漏れていることがわかりました。年齢、走行距離などに基づいて摩耗や裂け目になる可能性が非常に高くなりますが、乗り心地が低いと何かに対してブラシや擦り傷が簡単に発生し、リークの原因になっているのではないかと思っています。
ありがとう
回答:
CVジョイントはアライメント角度の影響を受けます。最初にジョイントがある理由は、各ホイールの独立した動きを補正するためです。車の片側の高い路面に乗り、反対側が低い場合、各CVジョイントは理にかなってこれらの角度を補正します。問題の車両が積極的に下げられている場合、それは彼らが漏れているが、おそらく喫煙銃ではないかもしれないことの原因となる可能性があると言う。
CVブーツはゴム製の柔軟な素材でできており、通常はCVジョイントの外側部分です(タイヤに最も近い側が外側で、トランスミッションに最も近い側が内側です)。これらは時間の経過とともに悪化します。乾いた腐敗、または道路の危険または単に時間の経過によるピンホールリークの発生です。
機械的な適性と忍耐力があれば、CVジョイントが回転中に奇妙な「クラッキング」ノイズを作っていない場合、ブーツだけを変更できます。私は部品を交換する代わりに修理することを提唱しています。オートゾーンから生涯車軸を75ドルほどで購入していない場合は、古い車軸と交換して、長期にわたって車軸を監視します。