タグ付けされた質問 「aftermarket-upgrade」

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AGMバッテリーに安全にアップグレードできますか?
AGMバッテリーはより高速で充電することができ、規制されていない場合、オルタネーターから追加のアンペア数を引き出す可能性があります。AGMバッテリーが付属している多くの車には、特別な充電率があります(たとえば、AGMバッテリーが付属する新しいポルシェカイエンは、コンピューターにこれを設定します)。 AGMバッテリーが付属していない古いポルシェカイエンツインターボがあります。標準バッテリーをAGMバリアントと交換しても常に安全ですか?

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Engine Strut Barはパフォーマンスに影響を与えますか?
私は1988年のフォックスボディを購入したばかりで、現在それを復元する作業をしており、多分将来的にはいくつかのエンジンの改善を行うでしょう。 私の車はドリフトやレースに使用されないので、多くの人にこれを避けるように言われました。まだメリットがあると思います。 エンジンベイのストラットバーは、取り扱いを改善してパフォーマンスを向上させるための良い投資でしょうか?

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サービス開始から2週間後にオイル不足で故障
これが私の話です: 5月1日 - A店に行き、アフターマーケットターボバックエキゾースト& Aを持っていた。取入れ口が取り付けられています。これらの部品は品質であり、製造元から直接レビューを受けています。定期的なサービスも行っていました。オイル交換とすべて家に向かった。 5月4日 - 私は新しい部品を取り付けたので最初のタイミング運転。彼らのダイナモをチューンアップするためにショップBへ行きました。これは想定されていた時間の2倍かかりました。この店の人たちは私のオイルパンボルトが緩んでいてエンジンのオイルが多すぎると言った。彼らはボルトを固定して油を少し排出した。彼らはエンジンにはオイルが多すぎると悪いと私に言った、そして私はそれに固執した(彼らのものではなく私のせい)。彼らはまた、いくつかのラグナットはトルクがかかり過ぎて交換しなければならないと述べた(ほとんど無関係な事実)。彼らは私の車をかなり早くdynoに乗せて作業を始めました。それは午後1時ごろに行われることになっていました、しかし、彼らは午後6時(閉店時間)までそれに取り組んでいました。彼らは急いでいたように見えました、しかし多分タイミングはうまく行きました。 これから数日のうちに私はそれを数回運転しました。 私が田舎(100マイル以上)に運転した後の週末、そしてそれはかなり元気だったが、何もおかしくない。戻ってきてよかった。 5月21日 - 私のgfと私は私たちの小さな一週間の休暇を始めようとしていました。ノースカリからアリゾナ州サウスカロ、ネバダ、デスバレー、ヨセミテへの車での旅でした。私は出発する前に自分のオイルレベルをチェックすることにしました。私がディップスティックを引き抜いたとき、それは端にいくらかの油でかなり乾燥していました。信じられませんでした。それで、私はグーグルで回り、それが時々それがディップスティックで起こるのを見ました。私のエンジンにオイルが入っていないと私は信じられないので、私は私のディップスティックで何か奇妙なことが起こっていると思った。私の悪い私は自分がしていることがわからないので、少量のオイルを加えました。私達は時間通りに押されたので、私はとにかく行くことにしました。 私たちは何の問題もなく南カリに向かった。 AZへのドライブで私は「Check Engine」ライトを得ました。私は石油、同じ奇妙なふるまいをチェックした(またはそう私は思った)。オイルキャニスターを持ってきたので、もう少し追加しました。かろうじてクォートの1/4。私は私の車がいずれにせよ1000マイルのドライブ以上にそれを食べたと考えた。 向こう数日の間に我々は少し運転した、しかし何も狂った。 「Check Engine」が消灯しました。多分それはグリッチ、失火、またはゆるいセンサーのどこかにあると思いました。 私たちの帰り道はヨセミテ地区を通っていたので、デスバレーを通ってビッグパインの小さな町へ行きました。この町を通り過ぎた直後、私の車は衝撃音を出し始めました。私は道路の脇に転がり、ボンネットをはがし、馬鹿げて私のエンジンを見つめた。幸いなことに、何人かの素敵な紳士が引っ越して、すべて問題ないかと尋ねました。私はこの話を彼に話しました、そして躊躇なく彼は私のエンジンに残りの4クォートのオイルを注ぎました。 30秒後にそれがディップスティックに表示されるのを十分に確認できました。その時、私は自分が決まったのを知っていました。エンジンは始動したが騒音は残った。私たちは次の町のビショップにさらに数マイル足を伸ばした。それがかなり大きいので、私たちがそこで助けを得ることができるだろうという理由で、私たちがそうすることを勧めた役員はほとんどいません。この時点で私達は車を運転するのを止めた。翌日、私たちはそれをShop Aに牽引しました。 だから、私は間違った電話をしたような気がします。私は油でいっぱいになることを恐れていました、そして私はどのようにダブルチェックするべきかわかりませんでした。私の車は十分なオイルを持っていませんでした。しかし、チューンナップを行ってから2週間経っても、油がないはずがないような気がします。私はそれがエンジンを修理するために私に最高10kを要するだろうと私は店Aから言われました。私は金持ちではないので、私がそれをどのようにして回すつもりなのかさえ知らない…。 ああ保証。私は60kまで覆われています、しかし、私の走行距離計は60303を示しています。くそー。さらにすべてのカスタムパーツとカスタム曲。そのため、元の部品を元に戻したとしても、その方法で修理することはできないと思います(私はまだ持っています)。 だから、私の質問は…私はここだけで罪を犯しているのか?ショップBからの支援を期待するのは合理的でしょうか。助言がありますか?私は責任を感じますが、私はまたちょうどサービスをし、しばらくの間すべてが大丈夫であると期待しました。お願いします。私は赤ちゃんがいなくて寂しいです。
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