タグ付けされた質問 「transportation」

輸送とは、ある場所から別の場所へのあらゆるものの移動です。

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ネットワークフローを表しますか?[閉まっている]
私が取り組んでいるプロジェクトでは、方向性を持つ1,000ゾーンを超えるネットワークフローを表す必要があります。 情報をすばらしく非圧倒的な方法で表示するための提案はありますか? 重い都市部でネットワークフローを表示する例はありますか? 色の提案と厚さのスキーム? ネットワークフローを表すときに「やるべきこと」はありませんか?

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カーブしたポイントツーポイントの「ルートマップ」
私は最近、特定の都市からサービスを提供する他のすべての都市へのルートを表示する航空会社のWebページを見ています。ポイント間に同様の曲線ルートを作成できるようにしたいと思います。この例に表示されているような曲線の弧を生成するスクリプトまたは関数を作成した人はいますか? PostGISでは、2点を接続するときに使用する曲線の量を指定できるST_MakeLineの実装がありますか? 現在、PostGISとQGISを使用していますが、同じ外観を作成できる可能性のある他のソフトウェアオプションについて聞いていただければ幸いです。

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注入速度を最適化するにはどうすればよいですか?
osm2pgroutingで作成されたpostgisデータベースでpgroutingを使用しています。限られたデータセットで非常に優れたパフォーマンスを発揮します(3.5kの方法、20ミリ秒未満のすべての最短パスA *検索)。 ただし、europe.osmからより大きなバウンディングボックス(122kウェイ)をインポートしたため、パフォーマンスが大幅に低下しました(最短パスのコストは約900ミリ秒)。 A *を使用すると、これらのエッジのほとんどは、邪魔にならないため、決してアクセスされないと思います。 速度を改善するためにこれまでに行ったこと: ジオメトリ列にインデックスを配置します(顕著な効果はありません) メモリーを8GBから16GBに増やしました postgresqlのメモリ設定(shared_buffers、effective_cache_size)を(128MB、128MB)から(1GB、2GB)に変更します(顕著な効果はありません) ほとんどの作業はグラフが作成されているC Boostライブラリで行われているので、postgresqlを最適化しても良い結果が得られないと感じています。検索ごとにA *に選択した行のセットに小さな変更を加えると、ブーストライブラリはグラフをキャッシュできず、毎回122kのエッジをすべて再構築する必要があるのではないかと心配しています(非常にクエリごとの限定サブセット)。そして、実際の最短パス検索と比較して、それを行うのにどれだけの費用がかかるかわかりません。 122k以上のOSMデータセットでpgroutingを使用している人はいますか?どのようなパフォーマンスが期待できますか?どの設定がパフォーマンスに最も影響しますか?

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データベース設計:GISの道路トポロジ
道路に関する特定の機能を保存する標準またはベストプラクティスの方法はありますか。 道路の方向性: 一方向の通り:一方向にのみ進む道路 センターターニングレーン: 2つのレーンの間に存在する道路で、どちらのレーンもこのように左または右に曲がることができます 高速道路のインターチェンジランプと合流車線 道路機能: 交差点レイアウト(信号化または非信号化): 次のような、交差点のさまざまな許可パターンと禁止パターンをdbに組み込みます。 ノーターン 緑に左折します(またはしない) 緑のサイクルと時間 交差点での作動アプローチと非作動アプローチ 通行権のルール:一部の交差点には、一般的な通行権のルールとは異なる場合があります。坂道を例に考えてみましょう。上り坂を走行している人を除き、誰もが一時停止の標識で止まる必要があります。彼らは一時停止の標識を持っていないので、すべてのトラフィックはそれらに屈する必要があります。

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歩行者固有のルーティングエンジンを探しています
私が見る歩行者のルーティングを提供するアプリケーションのほとんどは、多くのニーズには十分ですが、最適ではありません。街の広場のようなオープンスペースを横断することはできません、ルーティングは通りの真ん中にあります。 歩行者専用のルーティングを備えたWebサイトまたはアプリケーションの例はありますか?

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道路維持管理の推奨事項(小規模)
私は道路協会に所属しており、3マイルの未舗装道路を維持しています。メンテナンスのベストプラクティスに関する研究を行う中で、他の組織がマッピング/ GISプログラムを使用して支援していることがわかりました。 私はGISについてはほとんど知らないので、何から始めるのが良いリソースなのか疑問に思います。 より具体的には、道路の地図を作成し、それを使用して他の人と協力して道路の問題を追跡し、その上にポイントをマップし、メンテナンスの履歴を保持するために使用できる汎用プログラムはありますか? そうでない場合、この種のもののベースはありますか?開発者は妥当な時間内にそれを構築できますか?私はソフトウェア開発者であり、さまざまな部分を機能させるために必要な場合は、このプロジェクトに時間を費やすことができれば幸いです。 道路はバーモント州にあります。 編集: 基本的に私が望んでいるのは次のとおりです。 特定のルートを操作し、それを作業モデルとして保存できるソフトウェア。 GPS / County情報をダウンロードして、標高などを自動的に設定します。 複数の人がソフトウェアを使用して情報を共有できるようにする 一定期間の履歴データ(たとえば、hole穴、悪い氷、特定の年または月のウォッシュボードの場所-およびレポートとして表示)-またはデータセットを収集して保存し、それらを時間的に区別する他の手段を確認します。 理不尽な期待を否認するか、私が探しているものを教えてください。

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世界空港データベースを探しています
私は、すべての(ほとんど、多くの...可能な限り多くの)世界空港を含むデータベースを探しています。私はそのようなセットが利用可能であることを知っています-http://www.world-airport-database.com/database.php-しかし、用語はそれが内部使用のみであると述べています...それは目的を打ち負かします。 データには、空港コード、名前、場所(国、都市、州/地域、郵便番号、緯度/経度)が必要です。 そのようなセットを知っていますか?確かにそのようなセットを購入することを喜んで、無料も常に素晴らしいです。

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リアルタイムの交通データプロバイダー
西ヨーロッパのリアルタイム(または毎日更新される)基本的な交通情報を提供するサービスは何ですか? 例えば、traffic.com/Navteqは、米国/カナダおよびマイクロソフトのためのBing Mapsのこのようなデータを提供示唆CENTRICO / OTAP(古くなっている場合、そのドキュメントのヨーロッパのためのEasyWayは、このサービスを交換しているようだが)が、そのウェブサイトは少し混乱しています。 ヨーロッパのこの市場には他に主要な俳優がいますか? たとえば、One Step Aheadはドイツ、オランダ、ベルギーの[無料]データを提供しているようですが、国ごとに1つのファイルであるため(タイル化されたデータではありません)、更新頻度はわかりません。

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ルートの作成とエクスポートにGTFSエディターを選択しますか?
この質問の答えはコミュニティの努力です。この投稿を改善するには、既存の回答を編集してください。現在、新しい回答や相互作用を受け入れていません。 私は初心者ですが、GTFSエディターに関する情報が必要です。ルート、トリップ、パターンなどを作成し、GTFS形式にエクスポートしたい。 ローカルで2つのGTFSエディターをセットアップしました。 TransitDataFeeder 運搬-gtfs-エディター TransitDataFeederでは、UIを使用して各ファイルを個別に作成する必要があります。サンプルの代理店を作成し、旅行、ルート、エクスポートを作成しましたが、旅行は含まれていません。私の経験では、TransitDataFeederはGTFSの作成と編集に関する要件を満たしていません。 ローカルで伝達-GTFS-エディターをセットアップし、時刻表オプションを使用して旅行を作成できない新しいルートを作成しようとしています。Playフレームワークの経験はありません。デバッグしようとしていますが、解決できません。 上記の2つから、conveyal-gtfs-editorは私の要件を満たしているように見えますが、これも開発段階にあるため、このブログで見たように問題があります。 だから私は運搬-gtfs-エディターに代わる最良の代替案を探している、またはタイムテーブル機能を使用して運搬-gtfs-エディターを解決するための助けが必要です。

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ターンのペナルティを決定するためのベストプラクティスを探す
多くの場合、最短経路ルーティングは、ターン数の多いルート(ジグザグ形状)を返します。 より少ないターンでルートを取得したい場合は、ターンペナルティを使用して、ターンをより「高価」にすることができます。 そのようなターンのペナルティを決定するためのベストプラクティスは何ですか? 使用例: 車両の燃料効率の高いルートを具体的に取得したいと考えています。減速、旋回、加速は、直進よりも多くの燃料を費やします。(交通標識-一時停止標識など-を考慮する必要はありません。)

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旅行需要モデリングのためのオープンソースソリューションはありますか?
旅行需要のモデリングのためのオープンソースツールを探しています(たとえば、4ステップのUTMS)。できればGIS環境で。これはQgis、Grass、Postgisでうまく機能します。 私の質問は、特定のユースケースではなく、より多くの研究に関連しています。 最初の検索が空白になったので、確認を求めました。


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公共交通機関の通過時間のバッファー
デンバーの公共交通システムを使用して、通過時間のバッファー/ゾーン/リングを作成できるようにしたいと考えています。私が話していることの例については、triptropnyc.comをチェックしてください。見栄えをよくする必要はありません。関心のある起点は1つだけです。 これまでの私の考えは、関心のある領域の周りにランダムなポイントを分配し、それらのポイントを一度に少しずつGoogle Maps APIに渡すことでした。移動時間を取得したら、ポイント間を補間してバッファーを取得します。必要に応じて、より多くのポイントからさかのぼって見積もりをスムーズにします。 それは有効なアプローチでしょうか?私が考慮すべき通過時間を推定する他の方法はありますか?おそらく、他のデータソースのほうが便利であるか、入手しやすいでしょうか。 どう考えているか教えてください。
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