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キーを押し始めたときの遅延を取り除く
私は単純なゲームを作成しています。私が遭遇した問題の1つは、キーを押し続けているときの迷惑な遅延です。 つまり、基本的に、たとえば(非常に長い時間)を押すUpと、オブジェクトは1ユニット上に移動し、移動せず(約1秒間)、その後1ユニット上に(遅延なく)連続して移動します。 現在、私はこれを使用してオブジェクト(SDL2)を移動します。 while (SDL_PollEvent(&event)) { switch (event.type) { case SDL_KEYDOWN: switch (event.key.keysym.sym) { case SDLK_UP: //Move object 1 unit up break; //Other unrelated things omitted } break; //Omitted other cases } } 私が欲しいのは、オブジェクトをすぐUpに素早く移動できるように、遅延を取り除くことです。これを行う方法はありますか?