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プレイテスターからどのように有用なデータを取得しますか?[閉まっている]
閉じた。この質問はより集中する必要があります。現在、回答を受け付けていません。 この質問を改善したいですか?この投稿を編集するだけで1つの問題に焦点を当てるように質問を更新します。 4年前に閉鎖されました。 プレイテスターから得ることができるフィードバックにはいくつかの種類があり、それぞれのデータをどのように最適に収集するのか不思議です... クラッシュレポート。誰かがプレイしているときに私のC ++ゲームがクラッシュした場合、どうすればそれを知っていることを確認でき、さらに良いことに...どうしてそれが起こったのでしょうか?クラッシュの原因となったファイルと行番号のような単純なものを取得することでさえ、非常に役立ちます。 設計フィードバック。プレイテスターがゲームをプレイしているとき、彼らが楽しんでいるのか、なぜ楽しんでいるのか、なぜ楽しんでいないのか、調整に何を費やす必要があるのか、どうすればわかりますか?