私はBox2D(JavaScript実装-Box2DWeb)を使用してゲームを開発しています。デバッグドローをパンする方法を知りたいのですが。私の通常の答えは知っています-デバッグ描画を使用しないでください、それはデバッグのためだけです。私はそうではありませんが、すべてのオブジェクトが同じ画面上にあるわけではありません。それらが物理表現のどこにあるのかを確認したいと思います。
デバッグ図面をパンするにはどうすればよいですか?
デバッグ描画の要素を見るとわかるように、は左上に表示されていますが、世界のごく一部しか表示されていません。
これが私の意味の例です:http :
//onedayitwillmake.com/ChuClone/
ゲームはオープンソースです。もしあなたが突き抜けて、おそらく私が明らかに間違っていることをしていることに注意したい場合は、https:
//github.com/onedayitwillmake/ChuClone
これが、b2DebugDrawビューをスクロールするために今使用しているハックな方法です。b2DebugDrawにプロパティoffsetXとoffsetYを追加しました。
最終的に、使用していた実装にoffsetX / offsetYプロパティを追加しました。情報は、(一番下)ここで見つけることができますgithub.com/onedayitwillmake/ChuClone/blob/master/js/lib/...
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onedayitwillmake
理想的ではない、それゆえに賞金!
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onedayitwillmake '07 / 07/04
私は同じ問題を解決するために遊んでいます。:BOX2D私はここのコードで運を持っていたためにstackoverflow.com/questions/12340965/...
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フィリップ・