タグ付けされた質問 「controllers」

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ゲームでプレイステーションのコントローラーボタンアイコンを使用できますか?
私は現在、コントローラーサポート付きのPCでリリースされるゲームに取り組んでおり、ゲーム内でコントローラーアイコンを最もよく表す方法を見つけようとしています。 最初に何らかの形のライセンスがないと、ゲームでプレイステーションまたはXboxコントローラーのアイコンを単純に使用できないと思います(そうですか?)。 では、コントローラーのPCゲームで「Press X to interact」のようなものを伝えるのが最善でしょうか?

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ジョイスティック/ゲームパッドの構成はどのように標準化されていますか?
現在、ゲームの入力に取り組んでいます。 私が所有する唯一のコントローラーはXBOX 360コントローラーです。 私が見ることができることから、コントローラーのスティックにZ軸がある場合、これらは実際にはトリガーです。 基本的に、あるコントローラーから次のコントローラーまで、これは一貫しているのでしょうか?


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PIDコントローラーをトレーニングする最良の方法は何ですか?
これは非ゲーム開発の境界線ですが、PIDはゲームで一般的に使用されるので、試してみようと思いました。 私のゲームには、ステアリングやスロットルコントロールなどに使用されるPIDコントローラーがいくつかあります。正確に調整できません。私が最適なソリューションに近づいているように感じることは決してありません。そして、取り除くことができない奇妙な振動またはスパイクでそれらを「十分に」そのままにしておくのは非常に魅力的です。 欲求不満でこの投稿に私を駆り立てた1つのコントローラーは、非常に小さなエラー入力に対して小さな振動を生成します。入力が大きい場合は問題ありませんが、安定性はそれほど高くありません。 これらのことをより確実にトレーニングする方法についてのヒントやリソースはありますか?
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